地域グルメを堪能するゆるい感じの集まり(仮)

毎月おうちでご当地グルメを堪能するホームパーティーを開催


タイ料理を堪能する会終了!

7月28日はタイ料理を堪能する会でした!



タイのからーいグリーンカレーやガバオライスなどが登場!
シンハービールで乾杯!




総勢14名+ペット1匹で楽しく過ごしました!
みんなでタイに行きたくなりました!

【美味しい】タイ料理を堪能する会

7月の地域グルメを堪能する会は再び海を越えます! タイから登場です!

【日にち】7/28(土) 19:00乾杯
(18:30からうちは開けてるのでそぞろに来てください。19:00に乾杯します!)
【場所】東急大井町線尾山台駅の近くのうち
【会費】おひとり2,000円
【人数】10人ぐらい


みんなでおいしいタイ料理を食べてタイに行ってみたくなりませんか?
今回の料理人は、「あゆちゃんの作るお料理はなんでもおいしい」ことで知られるあゆちゃんです!

行きたいわという人は、今すぐご連絡ください! 先着順ですよ! →  @nekodemo へどうぞ~!
申し込んでくれた方には詳細を直接ご連絡します。

(※お友達連れも大歓迎!一緒に来る人数なども教えてくださいね)

千葉料理を堪能する会終了!

6月23日は千葉料理を堪能する会でした!
千葉の漁師料理をモチーフにしたおいしいお料理の数々!



千葉のお野菜や、なめろうなども登場。
みんなでおいしくいただき、総勢9名+ペットでわいわい楽しい時間をすごしました。



さぁ次回もご当地料理人大募集中!

地域グルメを堪能するゆるい感じのあつまり(仮)は、ホームパーティーとして毎月一回開催中。ルールは以下の通り。
・毎回どこかの地域にクローズアップしてその地域の料理を食べる
・料理人はできればその地域の人を連れてきて調理してもらう
・料理を食べながらその地域について詳しくなる
(URLのスペルまちがえた)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ