僕と磁石と乾電池

断捨離中毒。焼そばおいしい。

2012年11月

ようこそ!
ブログ版『僕と磁石と乾電池』です。
ネット上では《猫なーめん》と名乗っていますが、どちらかといえば犬派です。

《猫なーめん》の由来は某ラーメン店店員さんの言い間違い(汗。
⇒詳しくはブログ内の参考記事をどうぞ!

食べログのレビュアーに登録しました。
マイページはこちら⇒http://tabelog.com/rvwr/nekofile/
食べログのブログランキングにも登録してみました。
ぽちっと、よろしくお願いします。
食べログ グルメブログランキング

チーズは駄目!普通に美味い。

さっぽろ♪いーちばん♪

みそ、らあ~うめん♪

(⌒0⌒)/♪

個人的に、塩に比べると影が薄いサッポロ一番の味噌らーめん…

玉子好きな僕としての意見をかけば、サッポロ一番塩ラーメンのスープと玉子の相性は即席ラーメンの中で天下無双!
そんな塩に比べると、味噌なんか醤油にも劣る…。

でも、ときどき無性に食べたくなる。
そして、ときどき食べると驚くくらいに美味い!

そんなサッポロ一番味噌ラーメンのカップ麺を買ってきた。
IMAG1771


蓋を開けました。

IMAG1772


お湯を注いで、

IMAG1773


蓋…粉チーズの小袋が貼り付けられています。
IMAG1774


3分経ちました。
IMAG1775


粉チーズを入れます。
IMAG1776


混ぜ混ぜ~♪
IMAG1778



そして、麺リフト~♪
IMAG1780



旨そうだろ?

実は、
そんなに美味くはない。。。

(-_-;)

チーズの味がしつこくて、サッポロ一番味噌ラーメン本来のジャンクな魅力が損なわれている。

チーズのせいで無駄にマイルドで許せない。




麺は即席ラーメンのサッポロ一番味噌ラーメンとは全く別なもの。。。


それでも、普通にはうまかった。

腹が減っていたからかな?


( ̄▽ ̄;)



戦場の戦士のように飲む

秋葉原の秋月電子の通販でぽちっと散財した荷物が佐川急便で届く予定…。

始めは、趣味の電子工作がメインのブログにするはずが、気が付けはだらだらと食べ歩くだけのブログになっていた。

今年中に一つくらいは作品をアップしたいのです。

(^_^;)


………

残業なしで早く帰ってきたいけど、無理かなあ。

(´Д`)

残業して、散財したぶんも稼がなきゃなぁ…。

でもなあ、

昨日も残業だったし、嫌だな…

………

そんな残業で疲れて帰宅した晩に事件はおきた!!

(>.<)y-~

スーパーの特売で購入してあったはずのブロックベーコン(260グラム)がない!

ワイルドにかじりつくのを楽しみにしていたブロックベーコン298円が冷蔵庫から消えた!

一昨日の晩にアルミホイルにくるんで焼いて食べたような気もするけど…。

σ(^_^;)?

都合の悪い記憶は素直に忘れて、思い出すのもやめよう。

人間は素直に生きるのが一番だよな?



さて、困った…。

楽しみな家飲みの肴がなにもない。

小雨が降り始めていたので買い出しに行くのも嫌だった。

食糧を備蓄してある戸棚には黄色くて薄い小さな箱が一個しかなくて、もしかして、アレかな…。

近未来の主食カロリーメイト!
IMAG1757


黄色い箱にピンクの文字が印刷されているから、ストロベリーちっくな優しく甘酸っぱい味を想像していました。

でも、なんだよ!?
IMAG1760


メープル味って、

(・・;)))

パッケージから想像できなかったよ!


IMAG1762


ところで、
カロリーメイトを肴に焼酎のお湯割りを飲めますか?

僕は飲めます。

普通に美味しく飲めることに驚きましたが、
飲めますよ。

未来の戦士な気分で飲める。

( ̄^ ̄)

SF漫画に出てくる戦士ならば、宇宙を舞台に、もっと謎の固形物を肴に酒を飲んでいるのに違いないのだ!

IMAG1763




………
……

未来の食用固形物…カロリーメイトの話だけでは心寂しい。。

( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、もうひとネタ。

牛丼の楽しみ方にツユダクってありますが、もともとツユダクというのは、味付けが弱めな吉野屋や松屋での楽しみ方であり、真の牛丼好きならば、味付けが濃いめな《すき家》ではツユダクを頼むことはない!
こんな理由で《すき家派》の僕は、最近までツユダクを頼んだことがありませんでした。

ところが、ちょっとした冒険のつもりで注文してみたツユダクが以外といけたのです。
最近の僕は《すき家》でだって、迷わずツユダクで注文します!

でも、ツユダクにも1つだけ不満があるのです。
それはツユダクに負けて卵存在感が薄くなってしまうような気がするのです。

そこで、最初から卵を入れずに、ある程度食べ進めてから卵を入れることで、ツユダク牛丼と卵バランスをとる方法を考えた。

IMAG1769


卵が多すぎ…。
バランスをとるのが難しいぞ。

(>_<)



ブロックベーコン

ブロックベーコン!

それは男の子の憧れ!

それは男の幸せ!

さらに気持ちを込めると…

男の子のちあわちぇ~♪

(^з^)-☆

そのまま、アルミホイルにくるんでホットプレートで焼いてみた。

IMAG1756


アルミホイルごと手づかみで、がぶりとかじる。

程よく蕩けた脂がうまくてワイルドじゃーん!

……

ついでに、もうひとネタ、

マルちゃんのカップ麺『ハリガネ』を食べてみた。

IMAG1766


お湯を入れて一分で食べられるのだとか。。。
IMAG1765


1分たちました。

(⌒‐⌒)

IMAG1767


IMAG1768


ハリガネというネーミングから芯のあるポリポリしたような麺を想像していたのですが、

普通にツルンとした食感の細麺でした。

( ̄▽ ̄;)

普通に美味しいね?

とりそぼろ丼@すき家

先日、僕が働く会社では毎年恒例の防災訓練がありました。
社内放送を合図に全社員が一斉に避難…だらだら~っと。

指定の避難場所で、てきと~な人数確認。。。

毎年、毎年、こんなことをしていたのかあ?

地元の消防署からの人まで来ていたのには驚いた。

協調性がゼロの僕ですから、当然、防災訓練へ真面目に参加したのは初めてなんですけど、これまでに人数確認で問題にならなかったのが不思議です。

(T-T)

いいさ、実際に地震が発生したならば、自分の判断で避難するのさ!


さて、

給料日の朝。
こんな日くらいはリッチに朝ごはん♪

すき家の新メニュー?とりそぼろ丼(480円)。。

新メニューというわけではありませんが、メインの牛丼280円に比べると200円も高くて、なんとなく敬遠してきたのです。

そんな、とりそぼろ丼を大盛(510円)
IMAG1753


卵セパレーターが一緒に出されたので、卵の黄身と白身を分けて黄身だけを乗せるのが美味しい食べ方のような気がするけれど

そんな勿体ないことはできません!!

全卵をまとめてダイレクトにオーン♪
IMAG1754

IMAG1755


とりそぼろがタップリでボリュームもあって優しい味つけ。

とりそぼろ丼って、美味しいね。

(^o^)/

すき家で、男前の姐さんを見た!

すき家で、エロっぽい男前の姐さんを目撃した。

朝の7時。。。
ワンカップの宝焼酎を片手に登場。

堂々と隠すことなく2本のワンカップをカウンターの上に置き…

注文は、牛丼並盛つゆだく単品のみ!
パチリと写メをとり、ぷしゅっとワンカップの蓋をあけ、大量の紅生姜を牛丼にのせてガツガツと一心不乱に食べ始めた。
食べながら1本目ワンカップを飲み干し…。
牛丼を食べ終ったところで、ぷしゅっと、2本目のワンカップの蓋をあけるとキューっと飲み干した。

(・・;)

会計を済ませると、店の前に停めてあったオレンジ色の自転車(クロスバイク)に乗って爽やかに走りさっていった。

(((・・;)カッコいい。。

写メをとっていましたが、名のある女性ブロガーさんでしょうか?

そんなわけで…。
おいらは、さらに上を目指す男です!

牛丼大盛つゆだく!
IMAG1750


なんとなく、味噌汁も注文。。

(^_^;)

IMAG1751


さすがに、
早朝の牛丼屋に持ち込んだワンカップを飲み干すのは無理!!

(>_<)

朝でなくても、ワンカップ焼酎を持ち込んだら怒られるでしょ!?


男の幸せかな?

カツカレーは男の幸せ~♪
カレー専門店KEN に行ってきた。

(⌒0⌒)/~~

場所は東急田園都市線の青葉台から7~8分くらいのところ…246の合流地点付近。

食べログやネットでの評判もよい感じですね!
食べログやネットを見て来たようなお客が多いのかな?

カウンターで両隣にいた方もブロガーさんでしょうか?

両隣の他にもデシカメを取り出してパチリと撮影するかたを見かけました。

(^o^)

始めに苦言から書いておくけど、平日のサラリーマンが限られた昼休みの時間帯に利用するには向いていませんね。
オバチャンが一人で回しているようですけど、休日の昼時には少し早い時間で店内に6割ほどの客入りでしたが…。

オバチャンがテンパリまくり…。注文から提供までに40分オーバー。
後客2人に順番を飛ばされて、平日のサラリーマンのランチとしては致命的なくらいに待たされました!

冗談ではなく、普通ならば注文から30分も待たされたところで、
さっさと店を出て、コンビニでパンと飲み物を買って職場に戻るでしょ?

『カツカレーだよ!!』って、3回も繰り返して、やっと注文が通ったような感じでしたし…。

他の客には聞いていた辛さの指定を聞いて貰えなかった。


青葉台という半端な土地柄に助けられているようだけど、都心のオフィス街ならば3ヶ月も持たずに閑古鳥が鳴くレベル!

………

さて、
イチオシなメニューはなんでしょうか?
シーフードと牡蛎カレーを頼んでいる方が多かったような気がしました。


僕が注文したのは、モチロン!男の幸せカツカレー♪
辛さを甘口、中辛、大辛の3通りから選べるらしいのですが、聞かれませんでしたので…たぶんデフォな辛さだったのでしょう。

(^_^;)

IMAG1736


やや、さらりとしたルーです。
カレールーというよりも、カレーソースと呼びたくなるような欧風カレーです。
甘味がありながらスパイシー!僕の規準では中辛から甘口よりの辛さでしょうか?
次回は大辛で注文したいです。
(デフォだと、嫌な感じの甘さが舌にべったり残ります。(;´д`))

それと、チーズをトッピングすると、普通に盛り付けたカレーの上から、小鍋で少量のカレーで溶かしたチーズをかけるのが面白かった。チーズカレーの合いがけみたいになるのです。(これは本当に面白い。折角の暖かいカレーに冷たいチーズを乗せられたらイライラっとするよね?)

IMAG1738


単品で食べてもゴハンが進みそうなカツです。
噛み締めたときの香りがよかった。
(近所にあるスーパー、マルエツの総菜コーナーのロースカツには劣る。カレールーとの相性は疑問。。。)

IMAG1737


次回は大盛で!さらに男の幸せを噛み締めにゆくぞ!
(たぶん2度と行かない。デフォのカレーに対しては市販のスパイスで辛さを調整しているだけじゃん?!)
(^o^)v

でも、季節限定の牡蛎カレーも食べておきたいしな。。(これは気になるな…。)



ねこなーめん

僕の後からきた客は皆、味噌ラーメンを注文していた。
なんだか気になるぞ!

φ(゜゜)ノ゜

東急田園都市線青葉台駅に隣接する駅ビル内の『支那そばや』に行ってきた。
ここは、ラーメンの鬼と呼ばれる佐野さんが経営する『支那そばや』からの暖簾分けの店ですね。
店頭には佐野さんと店主さんらしき男性が2ショットで写されたパネルが飾られていますし…。

そして、僕のHNである『猫なーめん』誕生の店でもあるのです。

( ̄▽ ̄;)

相変わらず、厨房内とフロアーには大陸系の言葉が飛び交っていました。
佐野さんと並んでパネルに写っていた店主らしき人物は見当たりませんでしたし…店員は全て大陸出身の方なのかな?

塩わんたん麺&半チャーハンを注文。
しばらくして…。
『しぃーをぅわんたんなーめんです。』
と無事に僕の塩わんたんラーメンが運ばれてきた。

IMAG1726


初めて、この店にきたときなんて…

『ねぇーこなーめぇんです。』って、
猫なーめんが運ばれて来てしまいましたから…。

(・・;)

《猫なーめん(ラーメン)?》なんてものを客に出すんじゃ!?って驚きましたよ。

僕:『塩わんたん麺ですか?』
店娘:『はい!ねこなーめんてすょ!』
僕:はあ?
店娘:おまたせ~

僕の前には《ねこなーめん》が残された。

猫なーめん…。
見た目は、
そう、
こんな感じ↓澄んだスープにチャーシュとワンタンと海苔にメンマ。。。
香りも、まさしく塩わんたん麺と同じでした。

IMAG1728


麺は、舌触り滑らかな細ストレート!これぞ佐野さん『支那そばや』の麺といった感じでした。
IMAG1730



チャーハンはパラパラな炒め加減で味付けは薄め。
食べ進むのにラーメンスープを欲するタイプ。
IMAG1729


猫なーめんと同じくらいに美味しかったなあ、塩わんたん麺も。。

(^o^;)

………

大陸では《塩わんたん=ねこ》でOKなのかな?

あのときの店員さんによる『ねこなーめん』という言葉の響きが可愛らしかったので僕のHNは『猫なーめん』。

どちらかといえば、いぬ派なんですが。。

( ̄▽ ̄;)



チゲ味噌ラーメン半チャーハンセット

昨日、QBで髪を切ったあとの早めな昼食は駅前の日高屋さん。

チゲ味噌ラーメンのポスターに釣られてふらふらと

f(^_^;

『これ、くださいな!』と卓上メニューを指差して注文。

IMAG1731


昼には少し早い時間でしたが、7割から8割の客いりで店内が賑わっていました。
なぜか中高年の女性が多かったりするのが不思議です。

………
……

僕の後から入ってきたオバチャンと店員の会話。。

オバチャン:(チゲ味噌ラーメンのポスターを指差しながら)カロリー高そうね?
店員:こちら○○カロリーになります。
オバチャン:少し高いかな。。迷うな。。
店員:ただし、スープを全部飲み干した場合でして、スープを半分ほど残した場合は…でヘルシーですよ。
オバチャン:スープまで飲みたいからタンメンちょうだい。
店員:はい。

(・・;)

日高屋の店員さんて凄いね!
メニューのカロリーを客から聞かれて具体的な数値を即答してました。
さらに、カロリーを気にする客に対して、スープを半分残した場合のカロリーまで具体的な数値で説明。。。まさしく接客のプロですね!



さて、僕のチゲ味噌ラーメン&半チャーハンですが、半チャーハンを合わせたカロリーはいくつだろ?

IMAG1732


日高屋では、いつも豚骨ラーメンしか食べないのてす。
日高屋で豚骨以外のラーメンを食べたのは久しぶりでした。

うん、美味しかった。
鍋の〆に麺を入れたような?
IMAG1733


少し太めなツルシコ麺です。
IMAG1735


半チャーハンは、少し薄めな味つけですが、
ラーメンなどと一緒に食べるならば調度いいね。

IMAG1734


ごちそうさまでした。
体のなかからポカポカに暖まりましたよ。


さくさくっ!かき揚げ天そば

東急田園都市線長津田駅回札前にある、お気に入りな立ち食い蕎麦屋さん《しぶそば》で、かき揚天げそば(400円)

かき揚げの具は、季節限定の小柱♪

店員さん:『お蕎麦は、ただいま茹でていますので少々お時間をいただきますが…』

僕:『待ちます!僖んで待ちます♪』

茹でたてサイコー!(^o^)v

《しぶそば》は、立ち食い蕎麦屋にありがちなフニフニしたソフト麺ではなく、店内にて生蕎麦から茹であげしているのです。

かき揚げデカい!
IMAG1723


かき揚げの存在感も素晴らしいけれど、わかめがたっぷり。。へたくそな立ち食い蕎麦屋のわかめ蕎麦なんかよりもたっぷりです。
IMAG1721


出汁を口に含んで、大きなかき揚げにガブリとかじりつく。さらに、ずずっと蕎麦をすすり上げ、

ぷっふあ~。(*^^*)

蕎麦を半分ほど平らげたところで残りのかき揚げを出汁に沈めて崩してゆくと、かき揚げの油が出汁に回ってマイルドになってゆく。

さらに唐辛子を振りかけて、

蕎麦をすすりあげる。

最後に、かき揚げの衣が溶けこんだ出汁を飲み干して、

ごちそうさま~♪

(^o^)/

かき揚げは小柱がたっぷりで美味しかったな。。

IMAG1720


プチ残念であったのは、生卵をトッピングするのを忘れていたこと。。

f(^^;


カツカレーに生卵

新たにブログを始めるならば、タイトルは、

『カツカレーは男の幸せ、ちあわちぇ~(はぁと♪)』
ですが!

最近は、
金沢カレーというのが流行っているらしい。

流行っているとはいっても、金沢カレーといえばゴーゴーカレーしか知りませんでした。

そのゴーゴーカレーには良い印象を持っていない。
味の以前に店員の接客にムッか~として…
それも、
これまでに3回も異なる店舗で利用して、3回ともムッか~って…

(-_-;)

あぁ、ゴーゴーカレーの悪口を書きたい。。

……


2度と金沢カレーは食わんぞ!と思っていたのですが、
腐れゴーゴーカレー以外でも、金沢カレーが食える店があるとか♪

その店とは、アルバ!カレー市民アルバ!

………

先日に見つけた『カレー市民アルバ秋葉原本店』で、トッピングを盛りまくった金沢カレーでも食うかな~♪

…と思っていたのですが、

気がつけば、うっかり?

( ̄▽ ̄;)

生卵を無料でトッピングできるサービス券を手にマンモスカレーのカウンターに座っていたよ。

このブログの過去記事画像を見れば、お気づきかもしれませんが…。

玉子が大好き!玉子があればゴキゲン♪
玉子がないと不機嫌になる。

こんな僕が注文したのは、

マンモス1kg カツカレー(880円)

(^o^)v

IMAG1711


あ~んど、無料トッピングの生タマゴ、ゴーゴー!

IMAG1708


IMAG1712


カレーに生卵をトッピングするときに悩むのですが…
ゴハンの上に乗せるべきか、
それとも、カレーの上からドボンとやるべきか…。

ゴハンに卵を絡ませて…たまごかけゴハンにカレーを混ぜながら食べるのも美味しいけれど、それでは味の変化が固定されてしまうのでつまらない。

それにマンモスのカツカレーでは、問答無用でカツにゴハンの上が占領されている。

(*_*)

悩んで出した結論は、カレーとゴハンの中間から、ややゴハンよりの場所にオーン!

ちょっとカレーよりにズレたけど…(・・;)

IMAG1713


うん、
予想していた通りだったけど、卵を絡ませることでガツガツと食べやすくなる。

僕にとってのマンモスカレーの魅力は味はモチロンだけれど、山盛のカレーライスをガツガツと食べる快感と食べ終えたあとの達成感、さらに満福感なんだよな!

美味しかったです。

カツカレーは、男のちあわちぇ~(はぁと♪)

IMAG1713



…………
………

ところで、
すき家で朝カレーを注文すると、カレールーの中に温玉をドボンとされてしまう。

いつも、自分で、ゴハンに作った凹みへと温玉を移動させているのです。

なんだか、すき家の店員って乱暴だよな?
カレーと卵さんに対する愛が全く感じられません!

IMAG1614


カレーライスを食べるインド人を見た!

秋葉原駅構内のフードコートにて、

産まれてから初めてかも!

カレーライスを食べるインド人を目撃しました。

f(^_^)

インド人と言えばカレー!そしてカレーと言えばインド人ですが!
日常では、なかなかカレーを食べるインド人を目撃する機会ってありませんね?

僕は見た!カレーライスを食べるインド人を!

インドでは不浄の手とされる左手は使わずに右手だけを使って食事をするそうだ!しかも、箸やスプーンは使わずに右手の指先を使って食事をする!

きっと、一流寿司職人のように洗練された指使いでカレーライスを食べるに違いない!!是非、インド人によるネイティブな指使いを間近で見てみたいものだと思い、僕は彼《インド人》の正面の席に腰を降ろした。

…………

(-_-)
………

えっ!?

なんで?

どうしてさ!?

僕が、じぃーっと観察しているのがバレた?

カレー屋の店員が指先をすすぐ為の水を入れた器を出さなかったから?

カレー屋の店員ならばわかるだろ?スプーンじゃないよ!手をすすぐヤツだろ?気がきかないカレー屋だよ。。


………


普通にスプーンで食べてたよ!!

インド人だって、スプーンを使ってカレーライスを食べていた。

(;´д`)


ガッカリ

予想外の結末にガッカリと肩を落としつつ…

月見うどん@親爺の製麺所♪

IMAG1704


親爺の製麺所は先週も利用しているのに知らなかったのですが、本場から取り寄せたら麺を使っているそうです。

情報源は、『めしばな刑事タチバナ』の第7巻
f(^_^;
IMAG1716


ふむふむ。。
刑事志望の中沢くんのイチオシは、生醤油うどん!

なるほど、

IMAG1717


でも、僕が食べたのは月見うどん♪
IMAG1705


生醤油うどんって、茹でたうどんに醤油をかけただけでしょ?
汁がないんでしょ?
なんだかな…。

でも、汁がなければ手掴みで食べられたかもしれない。

もしも、僕が堂々と手掴みでうどんを食べ始めたならば、それを見たインド人も洗練された指使いでカレーを食べ始めたかも!?


でも、僕が食べたのは汁たっぷりな月見うどん!

玉子さえあれば幸せ~♪


IMAG1706


そして、ちくわ天。

スプーンでカレーライスを食べる軟弱なインド人をジロジロと見ながら手づかみでちくわ天をかじる。(うそ)


IMAG1707

ワカメの味噌汁が悪かったのか?

これじゃ、
朝カレーダイエットじゃないな?!

これで痩せたら朝牛丼ダイエットじゃね?

(^_^;)

今朝は少しだけ早起きして、自家製カレースープを作ってみた。
ベースはワカメの味噌汁。カレー粉とガラムマサラ、その他のスパイスをバサバサと入れて…。

とってもいいかおり♪

ふんふんふんっと鼻唄を奏でながら盛り付けたら、

いただきます!

(^o^)/


……………
………


(´Д`)マズイ

スゴくまずかった。

胸がムカムカするくらい、
うえーってなるくらい、

もの凄くまずかった。

ワカメか?ワカメの味噌汁が悪いのか?

3日前に気まぐれに作って放置してあった味噌汁が悪いのか?

腐った味噌汁をカレースパイスで誤魔化そうとして、誤魔化しきれなかったような味がした。

歯を磨いても、口のなかに残った不快感を消すことはできなかった。

(T-T)

そんなわけで。。
口直しの為に、

どーん!

( ̄▽ ̄;)

IMAG1698

IMAG1701

IMAG1703



朝カレーダイエット3日目

さて、
朝カレーダイエット3日目です。

もちろん、カレーも!

食べました。

カップヌードルの欧風チーズカレーでしたが、ガラムマサラ&カレー用の辛味パウダーをバッサバッサと振り掛けて…。

濃厚な旨味とスパイスの刺激が最高で、うまかった。

(*^^*)

そして…
スパイスの効果によって、新陳代謝のアップした肉体が求めるのです!!



すき家の牛丼並盛つゆだく♪
IMAG1696


ダイレクトにぃ~~~♪

お~~~~ん!
IMAG1697


朝カレーダイエット2日目ですが…

朝カレーダイエット2日目ですが…。

牛丼並つゆだく&たまごセット
IMAG1690


(((・・;)

カ、カレーだって食べたよ!

カップヌードルカレーを…。



でも、でも、

カップヌードルが1個じゃ物足りなくて…

つい、うっかりしてしまったのです。

(>_<)

IMAG1691

マンモス1kg からあげカレー



日曜日(20121118)の昼ごはんは~♪

お気に入りのマンモス1kg カレー!

当ブログへの登場は3度めかな?

IMAG1678

IMAG1681
IMAG1680

カスタム検索
広告
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
某弱小メーカーに勤めるエンジニアです。趣味はB級グルメを中心とした食べ歩き&電子工作。その他、読書、コミック、ダイエットにも興味があります。昨年に生まれて初めて経験した痔の痛みが未だにトラウマとなっています(泣)
ギャラリー
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • とんかつチェーン「かつや」で、うっかりとアジフライ定食を注文してみた。えっと、メンチカツカレーください。
鎮痛・解熱