僕と磁石と乾電池

断捨離中毒。焼そばおいしい。

2013年09月

ようこそ!
ブログ版『僕と磁石と乾電池』です。
ネット上では《猫なーめん》と名乗っていますが、どちらかといえば犬派です。

《猫なーめん》の由来は某ラーメン店店員さんの言い間違い(汗。
⇒詳しくはブログ内の参考記事をどうぞ!

食べログのレビュアーに登録しました。
マイページはこちら⇒http://tabelog.com/rvwr/nekofile/
食べログのブログランキングにも登録してみました。
ぽちっと、よろしくお願いします。
食べログ グルメブログランキング

コロッケカレーそばに単品ごはん♪

どうもぉ~

先週は風邪で体長を崩してダウンしたままだった猫なーめん(@nekofile)っす。

:(;゙゚'ω゚'):

それでも、なんとか復活!!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

久しぶりに行ってみたよ。

コロッケカレーそば・・・。

P1010999

最近、僕の周辺では、カレーそばがメニューから消える立ち食い蕎麦屋さんがあったりとか非常に寂しい気持ちになったりもしましたが。。。

それでも続けますってば!コロッケカレーそば/うどん流行らせ隊♪

(; ・`д・´)


続きを読む

謎の豚骨スープ@熱烈中華食堂日高屋

中華チェーン日高屋だけど・・・。

チェーン展開するための立地調査に使う費用を節約するために、吉野家とマクドナルドに張付く作戦で急成長したとか?
初めから立地調査なんてやらずに、近くにマクドナルドか吉野家があればオッケーって感じで店舗をオープンさせていったそうだ!

朝や昼にマックや吉野家を利用する客は、夜には日高屋で中華を食べる!!!

この大雑把さは天晴れですね。

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ども、猫なーめん(@nekofile)っす。

そんな、日高屋で、お気に入りなメニューは豚骨ラーメンです。

P1010969

ベシャベシャでも、まあまあ、ミルキーで。。。
これが豚骨ラーメンだと言われれば、納得してしまいますが。

日高屋の豚骨スープは、横浜家系とは全く異なるスープ。
博多系の豚骨スープとも違う!

日高屋以外で、こんなスープを出しているラーメン屋を僕は知らない。

本当に豚骨スープであるのかも怪しいと思っている。

僕なりの表現でなんとか説明すると・・・。

サッポロ一番とか、
即席麺ぽい味がする。


:(;゙゚'ω゚'):

P1010970


でもさあ、これが好きなんだよなあ。

コショウをガンガンに振りかけたら最高にうまい!

一時期、日高屋の豚骨ラーメンでラーメンライスにはまったことがあります。

ライスの大盛りを一緒に注文して、コショウをガンガンに振りかけた豚骨ラーメンをすすりながらライスを頬張ると最高にうまい!

近いうちに、またいくぜぃ!



 

チーズカレー麺@悠河らーめん

どうしても・・・

どうしても! 

カレーラーメンが食べたくて。。。

初めは、神保町の三幸園に行きたいと思ったのですが・・・。
時間的にムリっ!
うまいんだよなあ、三幸園のカレーそば。。。
熱々、とろとろでカレー味の中華あんがたっぷりでさあ。
参考記事

町田の悠河らーめんに行ってきた!
とろとろチーズがたっぷりのったチーズカレー麺が最高じゃあ。
参考記事

ども、猫なーめん(@nekofile)っす!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

どうしてでしょうか?
カレーライスやカレーラーメン、カレー系の食べ物って突然の発作みたいに食べたくなりませんか?

前日の昼ごろに食べたくなって、翌日になっても、まだ食べたくて。。。
さらに、前日よりも食べたい気持ちが強くなっていた。

Σ(=゚ω゚=;)

でもねえ、僕が食べたいのはカレーライスではなく、カレーラーメン。。。

カレーラーメンの美味しい店って限られますよね?

しかも、美味しいカレーラーメンとなると。。。

(´・ω・`)ショボーン

そういえば、らぁめん花月嵐・・・去年のお気に入りだったカレージャックをやらなからな。
参考記事

(´・ω・`)ショボーン

それでも悠河らーめんで食べるチーズカレー麺はうまい。
僕は大好きだ!

そんなわけで、細かいことは前回の記事に任せて!!

いきなり、ででーん!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

画像からだとわからないだろうけれど、どんぶりがデカイのです!

image



続きを読む

たっぷりサイズのアイス珈琲@コメダ珈琲

僕は、午前11時を過ぎたならばコメダは利用しません!!

ども、猫なーめん(@nekofile)っす。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

僕と同じようなことを考えている人って多いのでは?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

11時までに入店すれば、モーニングがサービスでついてくるんですもんねぇ。

そりゃあ、いくなら11時まででしょう?

11時過ぎたら?

ドトールでいいじゃん♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

僕が決まって注文するのは、たっぷりサイズのアイス珈琲(500円)です。
先日の記事では、アイスコーヒーはブラック派だと書きましたけど。。

参考記事

コメダは特別!!

コメダのアイスコーヒーは、シロップ入りで注文します!

P1010964


そして、この日も11時前には入店しましたので・・・。

モーニング付き!!
ちなみに11時を過ぎると、コメダオリジナルの豆菓子がサービスなんですよね?
もちろん、僕はコメダの豆菓子なんて食べたことがありません。

(*・ω・)ノ


続きを読む

生姜だし牛めし@松屋

牛丼(牛めし)チェーンの松屋で、カレーばっかり食べている。

参考記事①
参考記事②
参考記事③
参考記事④
参考記事⑤

それにしても、松屋で牛めしを食べていない。
証拠記事

そこでです!新メニューらしい、生姜だし牛めし・・・。

いってみよー!

生姜出汁のきいた牛めしじゃあ、ないんだよ♪

わかるかな?

おっす!猫なーめん(@nekofile)でござる。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

僕は、生姜の出汁がきいた牛めしだと思ってしまったよ!

・・・(っ・ω・;A

P1010957

もちろん、松屋のこだわりとプライドの込められた味噌汁付き!

松屋の公式サイトをみると、各メニューの栄養成分数値として、味噌汁を含んだ値が記載されているくらいのこだわり!
というか、味噌汁を含んだ栄養成分数値しか表記されてない!

どんだけ、味噌汁を飲んで欲しいのでしょうか?

たとえば、牛めし大盛の栄養成分は、

カロリー/984kcal 
たんぱく質/24.9g 
脂質/32.9g 
炭水化物/140.8g 
ナトリウム/1455mg 
食塩相当量/3.7g

なんだけど・・・。
これは味噌汁を含めた栄養成分なのです。

でもね、こだわりの松屋ですが、強制的に味噌汁が付いてくるのは、店内で食事をしたときであってテイクアウトした場合には味噌汁なしなのです!

店内とテイクアウトで、栄養成分が異なってしまう。。。

(´・ω・`)

テイクアウトした場合の栄養成分も表記して欲しいよなあ。
気になってしょうがない。


P1010958




んんん?

なんじゃ、こりゃあ~。


P1010959



 
続きを読む

天理スタミナラーメン@高田馬場

三連休の真ん中、にちようびぃ~♪

アマガエルの大好物なヨーロッパイエコオロギを買いに、
中野にある爬虫類倶楽部中野店まで、1駅も手前な高田馬場から歩いて行ってきた♪

Mサイズ以上のコオロギならば、爬虫類倶楽部の通販でも購入できるのですが、うちのカエルたちにはMサイズだと大きすぎて食べられないのです。

それに、店頭では販売されているSサイズやSSサイズのコオロギが通販だと在庫切れのままなのです。

( ̄‥ ̄)=3 フン

不思議だね?

ども、猫なーめん(@nekofile)です。

っで!
どうして爬虫類倶楽部へと向かうのに1駅手前で途中下車して歩いて向かったのか・・・。
それは、憧れのラーメン店『べんてん』に行ってみたかったからです。

でもさあ。高田馬場の改札を出てから食べログをチェックして気がついたのです。

日曜日は、べんてんの定休日じゃんか!!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それで、しかたないので早稲田通りを中野に向かって歩き出したのですが・・・。

そして見つけたのが天スタ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

天スタとは、奈良県天理市の御当地ラーメンである天理スタミナラーメンのこと。

さらに、天理というと・・・。
img_509339_9330648_3

みんながハッピを着ている!
お洒落に着こなす女子高生もいたり。。。

ほのぼの可愛らしい画像は無断拝借。すみません。

関西地方をビンボー旅行中に立ち寄ったジャスコが天理教の施設に近かったのか、
まわりは揃いの天理教ハッピ?を着ている人ばかり・・・。
人だけじゃなくって、ペットの犬や猫までが揃いのハッピを着せられいて。。

ハッピを着ていなかったのは、僕らとジャスコの店員さん、駐車場にいた野良猫と、空を飛ぶスズメくらいで・・・。


町全体の一体感に圧倒された思い出のある天理。。。

アウェー感に耐え切れず、ジャスコの店員に「ハッピは売ってますか?」と聞いて、きょとんとされてしまった天理。。

(ノд・。) グスン

『あの天理か・・・。』

恐る恐る、店内を覗き込み。。。
そのまま店内に足を踏み入れたのでした。

店を出るときには、ハッピを着て出てくるくらいの覚悟!!

・・・・・・。

店内は普通のカウンターのみのラーメン屋さんでした。

はっぴ、売ってませんでした。 

そんなわけで。。。

スタミナラーメンと味玉、半チャーハンの食券を購入で、

ででーん!!

P1010978
 
続きを読む

わかった!

twitterのつぶやきをサイトに貼り付ける(埋め込む?)方法がわかったので紹介

どうも、猫なーめん(@nekofile)っす!

KOKO85_techoukokoro500



こんな感じでtwittwerでのつぶやきをサイトに貼り付けることが出来るのです! 



前から他のひとのブログなんかで、twitterのつぶやきが貼り付けられているのを見かけて、どうやっているのかと気になってはいたのですが・・・。

調べてもタイムラインを表示するブログパーツの紹介ばかりで、
つぶやきをサイトに貼るだけとか?地味な技過ぎてか、紹介しているサイトがみつかりませんでした。

でもさあ。

なんとなくやってみたら出来てしまいました。

先日の記事では、嬉しくて内容と全く関係のないつぶやきをペタペタと貼りまくってますね。

参考記事

・・・(っ・ω・;A

本当に簡単で、これまでtwitterを利用してきて気づかなかったのが不思議なくらいです。

tubuyaki2

つぶやきのところにマウスを持ってゆくと、『返信、削除、お気に入りに登録、その他』の項目が表示されます。
てきとーにマウスを動かしてみましょう。

その他をクリックしてください。
すると、『ツイートをサイトに埋め込む』と表示されますのでクリック!

tubuyaki3

あとは、表示されたコードをコピペでサイトに貼り付ければ完了!!

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ









 

旨ポークカレー@すき家

昨日から、風邪で熱を出してしまい寝込んでいます。
うーわー!
食欲ないのに腹減ったー!

どうも、猫なーめん(@nekofile)っす。
twitterのつぶやきをブログに貼り付ける方法を学習しました。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




画像つきのつぶやきだって貼れます。



うむ。
先週、台風が接近したときのつぶやき・・・。
微妙に不謹慎なことをつぶやいてしまいました(汗。



かんたん♪


ところで、こんな、つぶやきを見つけてしまった。


初めてみた店員さんだったし、間違えたというか・・・
なんだかわからず出してしまったんだろうね?

お皿も違ってましたし。。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

すき家の新カレー『旨ポークカレー』は!
こんなのです。

P1010947

ミニでも370円で少し高めの価格設定のような。。

P1010946


続きを読む

ガッツリ焦がし味噌麺@コーチン専科ここから(センター北)

先日は、
ちょっぴり酷いことをかきましたが・・・。

ども、猫なーめん(@nekofile)っす!

どうしても、気になっちゃうのです。

参考記事

・・・(っ・ω・;A

行ってきました!
『コーチン専科 ここから』
夜は名古屋コーチンを使った鶏料理専門店らしいのですが、ランチ営業ではラーメン屋さん?

image


はるなつふゆなか・・・だね!

春夏冬・・・秋はどうしたあ?

秋がない。。。あきない・・・商い中。

いや~、とんちがきいてますねぇ~。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

image

個人的には、『やってるぜ!べいべー』とか『からあげ、のせますか?』くらいにストレートなほうがいいんじゃないかと。。。

(A;´・ω・)フキフキ

メニュー♪
昨年末に北新横浜の『丹行味素』で食べたタンメンが美味しかったのですが。
参考記事

image

その北新横浜の辺鄙な迷店『丹行味素』と同じメニューを頂けるというので気になっていたのです。

僕が注文したのは、ガッツリ焦がし味噌麺(950円)。

image

 

続きを読む

栗のかき揚げそば@しぶそば

毎回、僕が楽しみにしている立ち食い蕎麦チェーン『しぶそば』の期間限定かき揚げですが、今回の具は、とても秋らしく『栗』でしたよ!
それも、大きな粒のままが入っていて嬉しい。

v( ̄∇ ̄)v

ちょっと、その前に、うちのアマガエル。。。

(A;´・ω・)フキフキ

今朝、アマガエルのケースを覗き込むと、7匹いるはずが3匹しかいない・・・。

Σ(=゚ω゚=;)

脱走か!?

でもね、しっかりとフタも閉まっていましたし、脱走できるような隙間なんてないのです。

どこに、いったんだぁ~。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


どうも、猫なーめん(@nekofile)っす。

失踪したアマガエルたちは、このあと、すぐに見つけたのですが。。

どこにいたと思います?

(*(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

答えは記事の最後に・・。

・・・・

その前に。。。

クリぃ~♪

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

期間限定 栗のかき揚げそば(400円)。

P1010972

いつも思うのですが、かき揚げの存在感が素晴らしいです。

P1010974



P1010973

七色とうがらしをバババっと振りかけてイタダキマス!

P1010976


P1010975


栗を発見♪

とうがらしに、まみれてしまったね。

P1010977

実は、目に見えないくらいに刻まれた小さな栗が入っているのだろうと思っていたのですが、大きな粒のままの栗が5~6個は入っていました。

これは嬉しかったなあ。

次の期間限定はなんだろうな。冬らしいものがいいな。。

ヾ(=^▽^=)ノ


・・・・。

脱走か!?と思い切り焦らされた、うちのアマガエル。。。
ちゃんとケースの中にいました。

ケースの中に霧吹きをしてやったら、観葉植物の根元の土やミズゴケの中からピョンっと飛び出してきました。
朝晩の気温が下がってきましたので、土やミズゴケに穴を掘って潜っていたのでした。
夏場の暑い時期も同じように穴を掘っていましたが。。。

普段は樹の上で生活するアマガエルのはずですから、穴掘りをするとは思っていませんでしたので驚きました。

でも、カエルの体も、ケースの中も土だらけに。。

(A;´・ω・)フキフキ


P1010993


 
P1010991
続きを読む

余計なことを。。。


店員さんが早口で、うまく聞き取れなかったけれど。

なにやら、サービスらしいので《お願いします》とか言ってしまった。

(*・ε・*)ムー

コメダは特別だけど、アイスコーヒーはブラック派なんだぞ!
それなのに、、ホイップクリームを盛られてしまった。

(ノд・。) グスン

image

うーん。。。
サービスとか、無料とかに弱くって。。。

コンビニなんかで、「割り箸をお付けしますか?」と聞かれると、カップ麺1個しか買ってないくせに3本くださいとか言ってしまう性格だから、こんな惨事を招いてしまったのだろう。

:(;゙゚'ω゚'):

コーヒーの味なんかには、全くこだわりはありません。
でも、ホイップが崩れて溶け出してしまう見た目が嫌なんだよな・・・。

image

 

らしくない小諸そば。。

いつの間に!?

ども、猫なーめん(@nekofile)っす。

新横浜駅の構内に立ち食い蕎麦ちぇーん《小諸そば》がオープンしていたね。

小諸そば・・とは、元は千代田区周辺で集中的にチェーン展開していた立ち食い蕎麦屋さん。
秋葉原の駅前にあった小諸なんて、殺伐としていたもんです。

で・・・、
新横浜の小諸そば・・・都内で見かける立ち食い蕎麦の《小諸そば》とは全く別な営業形態であって、

非常に《小諸そば》らしくない《小諸そば》なのでした。

店内に入って辺りを見回しても、小諸そばに当り前な券売機がありませんし・・・。
内装なんかも立ち食い蕎麦屋というよりも和風ファミレスちっく。

立ち尽くしているところを店員さんから「お好きな席にどうぞ」と声をかけられて、「食券はどこで買うのですか?」と聞き返しかったけれども、とりあえず近くのテーブル席に腰を下ろしました。

4人掛けのテーブル席に独りで坐って、キョトーンっとしているところに店員さんがメニューと冷たいお茶を持ってきてくれた。

(*゚∀゚)っ 

メニューを見て、口頭で注文を伝えるシステム・・・らしくないっす!!

そして、僕が注文したのは『かき揚げそば』。

盆に乗せられて、恭しく運ばれてきた僕の『かき揚げそば』。。。

P1010913

P1010914

こちらの器は、何でしょう?
 
P1010916

うわっつ、ネギがたっぷり!入れ放題だった。

v( ̄∇ ̄)v

P1010915

けちんぼな僕は、全部をのせる。
※下の画像は1/3を乗せたところ。。。この後で残りのネギを全投入して美味しく頂きました。
 
P1010917

うーん、
正直な感想を書いてしまうと、いつも行く小諸そばと同じ味のような(汗。

価格も他の店と同じで350円だもんね。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
 
小諸そば 新横浜店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新横浜駅

成長の記録@ゼニガメ君

うぅぅ。。。。雨やんだね!

台風18号の影響による暴風雨 のせいで、傘を2本も壊してしまった。

おっす!猫なーみぇん(@nekofile)っすだっぺぇ~。

twitterをフォローしてくれたりすっと、うれしぃっぺ!

(/TДT)/

 昨日、ショップのカメさんコーナーで見たゼニガメ(クサガメのベビー)が小さくてムチャクチャに可愛らしかった。
なんだよ、うちのと全然ちがうじゃん!
もしかしたら違う種類なんじゃないのとか思ってしまったのです。

5人家族だからと、ゼニガメを5匹も買っていた家族連れがいたけれど羨ましかったなあ~。

(´・ω・`)

だって、うちのゼニガメって・・・

こんな感じですよ。

ゼニガメ(クサガメ)のタロー君(推定♀)
P1010930

同じくジロー君(推定♂)

P1010929


うちに来たのは今年(2013年)5月の終わり。。5月31日。

小さなプリンカップに2匹一緒に入って、うちにきました。

ごそごそ、ごそごそ・・・。

P1010233

ふたを開けて、ご対め~ん♪

手前にいるのがジローで、奥のほうにいるのがタローですね。

※スーパー飼い主な僕には、小さな頃の画像をみても分かるのです!

P1010234

ジロー。

P1010235

タロー。
タローは多甲板といって、甲羅に特徴があるから小さなころから見分けがつけやすかったのです。

(A;´・ω・)フキフキ

P1010236


そして、現在。うちに来てから約3ヵ月半?
もっと前からいるような気がするのですがw。

卵から孵化してから推定4ヶ月半~5ヶ月半。。。

2匹には、我が家に来たときと同じサイズのプリンカップに入っていただきました!

・・・・

・・・







 
続きを読む

春夏冬中?お客を試さないで欲しい。

台風が直撃なんて噂だったので、本気で警戒していたのですが昼前くらいには雨がやんで晴れてしまいましたね・・・。

ども、猫なーめん(@nekofile)です。

少し気になるラーメン屋さんに入ってみようかと思ったのですが。。。

店の前に着いてみると、営業時間中のはずが暖簾も掛けられていなくて、
店内の照明を抑えているのか?入り口からは店内の様子がわかりませんでした。

そして、入り口の横には『春夏冬中』と書かれた看板が置かれてあって。。。

しゅんかとうちゅう?

はるなつふゆなか?

普通ならば、準備中とか営業中とか書いてある看板だよね?

なんで、ヘンテコな四字熟語が書いてあるの?

バカじゃないの?

この看板をみる直前までは扉を開けて確認してみようかと思っていたのですが、看板をみて腹が立ってきたので帰ってきました。
二度と、訪れることはないかと思います。

(`ε´)ムカー

帰宅の途中。別のラーメン屋さんの前を通りかかったときに『春夏冬中』の意味がわかってスッキリしましたが、なんだか余計に腹が立ってしまったのでしたよ。

日本の四季である春夏秋冬の秋が抜けて春夏冬・・・つまり、

秋がない⇒あきない⇒商い中。。。

ほほぉ~、赤道直下etcなどで四季がないとか、四季の変化が曖昧な国から来た人は来るんじゃねえ!ってことでしょうか?

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

簡単なとんちを理解できなかった自分も情けないが、分かりづらい看板を置いていた店が気にいらないなあ。。

悔しいので何度も言いたい。

ばーか、ばーか、ばーか!

(ノд・。) グスン


でもなあ、ラーメンの代わりにマックで大月見バーガーを食べてきたけど、うまかったよ!

よかったなあ。へんなラーメン食わなくてよかったな。

ヽ(TдT)ノ

P1010891


P1010894





 




 

明日は雨らしいので。

台風18号接近の影響で今晩から明日にかけては、天気が大荒れに!?

そんなわけで、実行するならば今日しかないぜ!

モリアオガエルとアマガエルたちの為に新しいプラケースを買ってきた。 

オタマジャクシから育て始めて。上陸してから約1カ月。。。

最小サイズのプラケースで5匹のチビ・モリアオガエルを飼育してきましたが、ついに!特大サイズのプラケースに引越しさせました。

P1010912
 
モリアオガエルやアマガエルのような樹上性のカエルは、高さのあるケースで飼育するのがポイントなのだそうです。適度な湿度があって過ごしやすい場所をみつけて過ごすらしいです。

P1010908

コイツは葉っぱの上がお気に入りか?

P1010910

コイツは脱走を企て中。。

とにかく、小さくてエサは何を与えればいいのかと心配したのですが、
特に、前脚が生えて陸に上がって3日くらい・・・完全に尻尾が吸収されてなるくらいまでは全くエサを食べてくれずに心配しましたよ。

でも、その後は爬虫類倶楽部で買ってきたスーパーワームベストワームという1cmくらいの小さなミルワームピンセットの先から食べ初めてくれて・・・ホント!うれしかったですよ。

その後は、レッドローチのSサイズ(5mm程度)とスーパーワームベストワーム、ときどきイエコオロギのSSサイズ与えています。

とにかく小さなエサしか食べないということでしたので、シロトビムシやショウジョウバエなどの小さな活きエサを準備していたのですが必要なかったようです。逆に、2mm程度の虫では小さすぎるのか反応してくれず、ほとんどが無駄になってしまいました。

(A;´・ω・)フキフキ



 
カスタム検索
広告
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
某弱小メーカーに勤めるエンジニアです。趣味はB級グルメを中心とした食べ歩き&電子工作。その他、読書、コミック、ダイエットにも興味があります。昨年に生まれて初めて経験した痔の痛みが未だにトラウマとなっています(泣)
ギャラリー
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • とんかつチェーン「かつや」で、うっかりとアジフライ定食を注文してみた。えっと、メンチカツカレーください。
鎮痛・解熱