熱々の餡がのったラーメンが大好きなのさ♪

『餃子の王将』の東神奈川西口店で食べたサンマ―麺は美味しかった。

爬虫類ショップ『SUPERB SCALE』にコオロギを買いにいった帰り道、

どうせだから昼飯を済ませてゆこうと。。

本当に、最近の僕は、カエルとカメを中心に生活が回っているかのようです。

おっす!猫なーめん(@nekofile) でござるよ。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

僕が注文したのは、横浜セット(790円)。
※価格はうろ覚え。。。

横浜セットは、メインのサンマ―麺に餃子、小ライス、漬物が付くのでお得な気分に。

P1010841

ハマっ子のソウルフード(?)なサンマ―麺
モヤシ餡が多めにかけられて、スープが少なめでしたので、最後まで餡のトロトロが楽しめました。

P1010843

餃子はカリッとした焼き加減でよかったなあ。
餃子の焼き加減は店舗ごとに差があるようですが、この店は僕好みな焼き加減だなあ。

P1010844

漬物と餃子の相性って、いいですね。
口の中をさっぱりとさせてくれて、飽きずに食べ続けられます。


P1010846

 また、いくぜ~い。