べべべべ、べつにぃ~。
萌えキャラ美少女とかには興味ありませんから!!

前から、いちごカレーが気になっていただけのカレー好きですよん!

どもっ!amazonでお買い物大好き猫なーめん(@nekofile)ですよ!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

萌えカレーの3点セットがやって来た!!



萌えカレー3種セット


最も楽しみにしているのは、ゴルゴン後藤?
萌えキャラらしくないネーミングのキャラでお馴染み・・・。

P1020843

萌えいちごカレー。。。


P1020844

 
ゴルゴン・・・。

P1020839
 
スポンサードリンク


商品名:イチゴカレー
原材料・・・。
 
P1020841

おおお、おっ。
イチゴピューレが入っているわけな。。

P1020840

栃木県産とちおとめをたっぷり使用!
甘酸っぱくてほんのりスパイシーなカレーを召しあがれ(はあと)

(●´ω`●)

昨年くらいから、一度は食べてみたいと思っていたイチゴカレー。
さすがに、コレを店頭で購入するのは・・・まるで罰ゲームのようでしょう?


萌えいちごカレー【レトルトカレー】【ご当地カレー】


ネット通販で入手しました。

さらにね、
僕の住む横浜限定の『赤いくつの女の子 いちごカレー』なんて商品も気になりました。


☆[横浜限定!!] 赤い靴の女の子「いちごカレー☆  大人気商品♪【RCP】


 でも、パッケージに書かれている~赤い靴カレーの唄~の歌詞に少しイラっとしたので購入しませんでした。

赤い靴に入っていたとちおとめ(いちご)を甘酸っぱさにつられてカレーに入れちゃったってなに?


・・・(っ・ω・;A

よーしっ、炊きたて熱々のごはんで喰うぞー!


ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

お米を買いに行かなきゃ!