ども、猫なーめん(@nekofile)っすぅ~♪

ローソンにて、
低糖質なブランパンをごっそりと買い占める女性がいました。
僕が横から手を伸ばすと・・・キィーっと睨まれてしまって怖かったです。

みんな必死にダイエットしているのかな?

僕はね、ダイエットを始めてから、、
ずっと便秘気味なのが悩みなのです。産まれてから、丸1日もウンチが出なかった経験なんてありませんでしたから・・・。
いまなんて、3日くらい快便が続いたと思ったら、、今度は3日間くらいも出てこないとかの繰り返し・・・。


だだだ、だいじょうぶなんかよ?!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ダイエットに関してもね、、少しずつ脂肪が減ってきたぶんだけ、お腹の中にウンチを溜め込んでいるようで気持ちが悪いのです。

そこでね、最近では食物繊維を多くとるように気をつけています。

マルヤナギの《おかずごぼう》とか。

IMG_0622

煮物とか。

IMG_0632

野菜炒めとか。。

IMG_0516

さらにね。。
斉藤一人さんの『まるかん』で店員さんが勧めてくれたスリムドカンを飲み始めました。
昨日で3日目です。

IMG_0619

箱を開けたところ。。
シンプルなようで、パッケージに凝ってますね。

IMG_0620



すっごい出る。でるでるですよ!
なんといっても、10粒の中にゴボウ2kgぶんの食物繊維を含むというのですから。。

体重は減ってませんが。。。汗。

IMG_0621



ときどき、twitterでもつぶやいています!!
@nekofileをフォローしてくださいな。



(●´ω`●)
スポンサードリンク


さあ~って、昨日のごはん。

おかずごぼう。
ぱぱっと、唐辛子を振りかけてみたら美味しかったですよ。

僕は、ドラッグストア・フィットケアデポで買いだめしています。

IMG_0636

いい菜&ゼストの『さばの竜田揚げ』。。
ちょっと、いつもよりも臭みが強く感じたので、マヨ唐辛子でいただきました。

IMG_0637

菜の花辛し和え

IMG_0638

チキンカツ甘酢あんかけ。

IMG_0640

ビールは3本(500mL)

スリムドカン10粒。

今朝の体重82.4kg

image

image












ブログランキングに参加してみました。

最後に、ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


B級グルメ ブログランキングへ