最近はipodからの更新だったのですが、久しぶりにPCから更新してみようかと

ども、猫なーめん(@nekofile)でござりまする。

なんかねえ、、ダイエットを始めてからは出来るだけ外食を控えているのですが、たまの休日くらいは、、
外食したっていいよね。。。と決めたのですが、

そうなるとさあ、冒険ができなくなる。貴重な外食の機会ですから安心して味わえるのがいいよね。
新店を開拓してみたけれど、イマイチだったりすると一週間は落ち込みますから。。

そんなわけで昨日も日高屋、、日高屋の近くにオープンしたばかりのつけ麺専門店の評判がよくて気になるのですが、それでも冒険できないのです。

(≡ω≡.)

注文したのも、いつもの味噌ラーメン。。

2014-06-29-10-44-19


ときどき、twitterでもつぶやいています!!
@nekofileをフォローしてくださいな。



(●´ω`●)
スポンサードリンク


うーん、なんど食べても安定の美味しさ♪

2014-06-29-10-44-24

七味をふりかけて頂きましょう。

2014-06-29-10-45-09


餃子も美味しい。

2014-06-29-10-44-29

それで、食後に思い付いたのですが・・・。
残ったスープをライスのぶっかけて食べたら、きっと美味しいだろうなあ。

味噌ラーメン&餃子に大ライスを注文して。。

2014-06-29-10-52-47

ごちそうさま。

昨日の夕飯は軽めに済ませようと思いながら、、

タルタルチキン南蛮。

2014-06-29-16-39-18

ぐっちゃあああああ

ぼ、ぼ僕が悪いのです。僕の運び方が悪かったからなんです。

2014-06-29-16-39-29

衣がサックリとしていて美味しかったですよ。

あと、チャーシューも美味しかった。

2014-06-29-17-01-18

さて、今朝の体重は。
昨日から0.1kgアップの77.2kg

2014-06-30-05-33-56

じわじわと減ってきている。

2014-06-30-05-34-06


ブログランキングに参加してみました。

最後に、ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


B級グルメ ブログランキングへ