先日、バーガーキングでKUROダイヤモンドを食べたときに一緒に注文したポテトが美味しかったので。また食べたくて朝のバーガーキングに行ってきた。

image


ども、猫なーめん(@nekofile)でござりまする。

カウンターに置かれたメニューを見て、ガッカリ。。。
朝の10:30まではモーニングメニューのみの販売となっていますと・・・。

そして、メニューのどこにもポテトがなかった。

うん、そうだよね。マックだって同じじゃん。

でもさあ。この日はバーガーなんて食べる気なんて全くなくて、ポテトだけを思う存分に食べる気だったのです。

だからといって、「じゃあ、また来ます」と店を出てくる勇気もなくて。。

image


ときどき、twitterでもつぶやいています!!
@nekofileをフォローしてくださいな。



(●´ω`●)
スポンサードリンク


しかたなく、僕が注文したのはモーニングバーガー(190円)。飲み物はアイスコーヒー(100円)。

アイスコーヒーが100円は安いですね。コーヒーとバーガーを合わせて290円。

image


あと、プラス100円でコレも注文してみました。

image

ポテトのなにか・・・名称は忘れました。実際にメニューを指差して《コレ》も下さいって注文しただけですから。。しょうがないね。

これがモーニングバーガー。
image

中身は、

image

パテとチーズにピクルス、ケチャップと本当にオーソドックスなバーガーです。

まずいわけがないって感じの構成と味です。実際、普通にうまい。

コレ、本当は塩味が付いているのでは?もしくはケチャップをつけるとか?純粋にポテトと油の味でした。

image

次回は10:30以降のゆくぞ!!

ブログランキングに参加してみました。

最後に、ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


B級グルメ ブログランキングへ