ダイエット!!

ども、猫なーめん(@nekofile)でござりまする。

リンガーハットの野菜たっぷり食べるスープがうれしい。

CIMG5728




ときどき、twitterでもつぶやいています!!
@nekofileをフォローしてくださいな。



(●´ω`●)
スポンサードリンク


たぶん、
その辺の中華屋の野菜炒め大盛よりも野菜がいっぱい。
二郎系の野菜マシマシ相当のボリュームはあるのではないだろうか?

CIMG5730

野菜を上から押してみたけれども、スープの中に野菜が隠れきらない。

CIMG5732

途中、レンゲにのせた野菜とスープにドレッシングをかけてみる。
僕は生姜味のドレッシングが好み。

CIMG5734

画像からはわかりにくいけど、柚子胡椒味のドレッシングをかけてみたところ。

CIMG5736

ちょっと気になったのが、、、
野菜たっぷり食べるスープには、長崎ちゃんぽんに添えられてくるモノと比べて小さなレンゲが添えられてくるのはどうしてだろうか?

直接、スープへとドレッシングを入れてしまうと後になって味を変えられなくなってしまう。ドレッシングはレンゲにのせた野菜にかけながら食べたい。そのためには大きなレンゲのほうが食べやすいと思うよ。

次回は店員さんにお願いしてみたいと思う。

CIMG5738

blog.livedoor.jp




blog.livedoor.jp







ブログランキングに参加してみました。

最後に、ポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


B級グルメ ブログランキングへ