たぶん今年の始めくらいに、飲み会の後、ヘロヘロに酔っ払って書いたと思われる下書きがスマホのアプリ内に保存されていたのを見つけてしまった。

ネタがないのでアップしてしまいます。

見縊って』とか、なんて読むのかわからない漢字を使っていたり、酔っ払い独特のネチネチした文体で、
だからなんだよ!って内容で恥ずかしいっす。

それでもって、結局、なにサッポロ一番食ってんだよ!

要するに、
深夜に腹が減ったけれど、カップ麺がないから袋入りのサッポロ一番を食った。でも、本当はお米が食べたかったって言いたいだけじゃねえか。

書いたのは自分なんだけど、メンドクサイ酔っ払いだなあ。

できるだけ、飲酒時のネット徘徊には気をつけているのですけど、、
Twitterで、酔っ払った僕に絡まれた経験のあるフォロワーさんが何人かいるような、いないような、忘れてしまいたい、忘れてしまって欲しいような気がしますが・・・

ブログを読んでくれた人にも、擬似体験をしてもらおうじゃん!

すんません、今後は気をつけます。

・・・

深夜に目が覚めてしまい、再び眠りに就こうとしたのだが、なんだか小腹が空いてしまって寝付けずに、金麦をチビチビと舐めながら考えた。

人類の多くは、袋タイプのインスタントを見縊っているのではないか。
袋タイプのインスタント麺をカップ麺の下に見ているのではないだろうか!

みんな、間違っているぞ!

カップ麺よりも、袋入り麺のほうが偉いんだ。理由なんてどうでもいい。言い争うつもりなんてない。

事実なんてどうでもいいんだ。
どんな事実を突きつけられたとしても僕には関係ない。だから、僕と言い争い論破しようとしても僕は絶対に負けない。だから論争することに意味がない。

僕はね、
カップ麺よりも、袋麺のほうがえらい。偉くなくてはいけないという結論にいたったのだ。

そして、さらに。麺類よりも、ごはんモノのほうがえらいのだという結論に至ったのだ。


P5081050





P5081051





P5081054