「寿司はな、酒を飲む前の腹ごしらえか、酒の締めに2、3貫もつまむもんなんだ」

「お前みたいなガキが、パクパクと腹一杯になるまで食っていいもんじゃねえんだよ!!」

昔、親戚の爺さんに言われたっけな。

でも、パクパクと腹一杯になるまで食っていたのは爺さんで、子供の頃の僕は生魚が少し苦手で食べられたのは玉子とかエビくらいで・・・。

「ちょっと休憩に、お茶飲んで、2、3貫もつまんでいこうか」
と言いながら、いざ、食べ始めると2、3貫じゃ止まらない。あげくに説教まで始めやがる。

(≧ヘ≦) ムゥ

でも、いい事を教わった!!回転寿司ならば、皿一枚でもお茶のお代わり自由でお茶請けにガリが食べ放題なんだよね♪ドトールに入るよりも安い!短時間の時間調整ならばドトールよりも回転寿司に入るよね。

ただし、彼女とのデート中にやらかすと根にもたれる可能性があるので注意が必要です。

僕:「100円のを1人2皿までね!」
彼女:「うん、なんだか迷うけど楽しいね。」
・・・
彼女:「あっ、イクラがきたよ。。」
僕:「白いお皿(100円)にしなよ」

彼女:「あああ、炙りトローー!!」
僕:「ぶぶー」

彼女:(`Д´) ムキー!

2014-10-18-10-29-48


ども、猫なーめん(@nekofile)でござりまする。


先日、日曜日の午後、歩き疲れたけれど周りにドトール的な店どころかマック的な店もない。しょうがないから回転寿司チェーンのスシローに入った。

ときどき、twitterでもつぶやいています!!
@nekofileをフォローしてくださいな。



(●´ω`●)
続きを読む