僕と磁石と乾電池

断捨離中毒。焼そばおいしい。

⇒ローソン

ようこそ!
ブログ版『僕と磁石と乾電池』です。
ネット上では《猫なーめん》と名乗っていますが、どちらかといえば犬派です。

《猫なーめん》の由来は某ラーメン店店員さんの言い間違い(汗。
⇒詳しくはブログ内の参考記事をどうぞ!

食べログのレビュアーに登録しました。
マイページはこちら⇒http://tabelog.com/rvwr/nekofile/
食べログのブログランキングにも登録してみました。
ぽちっと、よろしくお願いします。
食べログ グルメブログランキング

ロースト100のコイケヤ『すっぱムーチョ』コラボの日の丸弁当がガチうま!ほかにオカズはいらない


『これは、ただの日の丸弁当じゃない。』
『この梅干しだけで、他にオカズはいらない。』
ローソンストア100の店員が興奮気味に猛プッシュしまくっていたので買ってみた。

正直、ローソンストア100の弁当やオニギリに対してポジティブな印象を持っていなかった。まえに、オニギリを買ったとき米が美味くなかっのだ。
弁当の米がうまくない…弁当の基本である米が不味かったら、もう、弁解の余地がないよな。

これが、ローソンストア100×コイケヤ『すっぱムーチョ』の日の丸弁当こと「梅のせご飯」である。
白飯の上に、大きめな梅干しがのっただけという潔いビジュアル。
P2170008


ローソンストア100とコイケヤのコラボ商品というわけではなく、株式会社岡畑農園とコイケヤのコラボ商品のようです。(記事のタイトルに偽りが…)
P2170010


フタを開けて、どーん。
P2170013


梅干しをアップで、どーん。
P2170015


他にオカズはいりません、とは言われたけれど…
年末の南房総への旅で買ってきた「イカ刺し明太」も用意したのだよ。
P2170021

P2170020


では、いただきます。
P2170016

ほうほぉ~
P2170018

うんうん、
おっ、たぶん、むちゃくちゃ酸っぱいんだろうな、他にオカズ無しでも飯が食えるくらいに酸っぱいんだろうな。しょっぱいんだろうな。

箸先に梅肉をのせ、思い切って口に入れてみた。

す、酸っぱくない。むしろ甘い。
ほんのり酸味のある甘味が口に広がる。これが梅干しなのかと思わず首をひねる。
後味がフルーティーなのだ。
P2170019


うっわ、うめえよ。
他にオカズ(イカ刺し明太)を用意したことを後悔した。
マジ、この「梅のせご飯」は他にオカズはいりません。
P2170022


いや、他にオカズがいらないどころか、梅干1個で、ご飯が足りなくなるレベル。

パックの玄米ごはんを追加。
P2170023


イカ刺し明太もうまい。
P2170026








ローソン、からあげクン「クィバター味(北海道バター醤油)」を食べてみたけど。


ローソンのレジ横のガラスケース中に見慣れぬパッケージの「からあげクン」を発見。
ポップには「からあげクン・モンスト味」と書かれていて、モンストがスマホのゲームであるというくらいの知識はあるが、どんな味がするのか全く想像がつかない。
いったいなんじゃ、どんな味がするんじゃ・・・、
とりあえず買ってきた。

PB020044


帰宅してから、パッケージをみると、『クィバター味』と書かれていた。そして、さらに小さく北海道バター醤油と書かれてあった。
クィバターとは・・・?
北海道には、「クィ」という会社があってバターを作っているのだろうか?
もしくは、「クィ牧場」という牧場があって、お土産のバターが有名なのか?

気になって検索してみたら、ゲームの人気キャラクターであるクィーンバタフライがネーミングの由来とか。。
わかるか!?っての!

さらにだ、からあげクンの公式ブログをみると、
「ゲームのキャラクター「オラゴン」が好きなポップコーンをイメージしました。」とある。

もう、わけがわかんねえよ~
クィーンバタフライの好物がポップコーンだというなら、なんとか納得できるけど、なんだよオラゴンって。。

PB020050

下の画像が、
クィーンバタフライさんかな?


PB020046

いつもの爪楊枝ではなく、オラゴンの形をしているというオリジナルのピックがついていた。
公式サイトによると、各店舗で50本限定ということだが、発売方3日目の今日(11/3)になっても残っていたようだ。


PB020048

オラゴン?

PB020052

味はね、口に入れた瞬間から口中にバター醤油の香りと味がジュワッと広がる。もぐもぐと噛み締めているうちに、ベースになっている「からあげクン」味が勝ってきて後味は、いつもの安心オイシイおいしい「からあげクン」味になる。

これは、モンストに興味がなくても、「からあげクン」ファンであれば食べておくべき!
食べなきゃ後悔するぜ!

・・・

オラゴンさん?

PB020053

 

ローソンからあげクン『三代目JSoulBrothersYAKINIKU味』


そういえば、前回の「からあげクン天下一品こってり味」を食べて、久しぶりに天下一品に行ってみようと思ったけれど、まだ行っていない。。今月中くらいに行けたらいいな。

それにしても、「三代目JSoulBrothers」とはなんじゃ!?な、からあげクンの新作は、
『三代目JSoulBrothersYAKINIKU味』・・・

下の画像、左が『三代目JSoulBrothersYAKINIKU味』。右が限定パッケージのからあげクンRED。

PA151187

からあげクンREDは、パッケージが異なるだけで、いつ通りのピリ辛な味わいが堪らなくイケていた。
今回のからあげクンYAKINIKU味は、自分の中では久々の大ヒットであった。

PA151189


醤油ベースで旨味の効いた、ほんのりとスパイシーな味わいに、直火で焼いたカリッとした香ばしさを想起させられる風味が口に広がる。それがジューシーなチキンと合わさり、うめえーんだよ。



PA151190


うまいよ!

PA151191


おまけ

最近は、暇になるとたびにカレーを作っている。まだ、本格的にスパイスを使いこなす知識も技術もないので、市販のカレールゥを使っているのだが、それでも毎回のようの出来上がりが異なり、カレー作りは奥が深いよね。



PA131149



本日10月1日は天下一品の日!ローソンからあげクン天下一品監修こってり味


本日10月1日は天下一品の日!
ローソンからあげクン「天下一品監修こってり味」を食べてみたぞ。

・・・
「うーん、感想に困ったぞ。書くことないぞ」
からあげクンに関しては、毎回のことなんですが、これのどの辺が『天下一品こってり味』なんだろうと。。
ベースはからあげクンだから、不味いはずはないのです。凄くうまいです。

でもね、これを食べても、天下一品のこってり味が全く頭に浮かばないのです。

P9270724



P9270728

まあ、10月1日の『天下一品の日』と天下一品祭りを宣伝するためのキャンペーン商品だと思えばしょうがないのかな。。

P9280757

ところで、
僕はこれまでに5回ほど、天下一品の『こってり』を食べているのですが、正直にいってポジティブな印象を持っていない。
なぜならば、5回食べたうちの5回でスープが冷めてぬるかったのだ。それも、店員にクレームをいうか黙って食うかのギリギリで微妙なぬるさだった。

あのね、
これは僕のコダワリなのですが、スープがぬるかったラーメン屋には2度と行かない。

昔、高校時代の恩師から教えられたのだが、スープのぬるいラーメンには「早く食って帰ってくれ」という店からのメッセージが込められている。オフィス街などで昼時に客が集中する飲食店(ラーメン、立ち食い蕎麦etc)の中には、その時間になるとスープを加熱していた火を消してしまい意図的にスープの温度を下げることがあるという。好意的に受け取るならば、限られた時間内で急いで食事ができるようにいう配慮ともとれるのだが、僕としては、常に熱々で提供してもらいたい。

しかし、天下一品には納得ゆかず、店舗を変えたり、時間帯をズラすなどしながら5回も通ったのだが・・・
あの『こってり』を熱々のスープで食べたら、絶対にうまいだろう。きっと3倍くらい美味しく感じられるはずだ。
『こってり』のスープがぬるいのはデフォなんだろうか?

10月10日以降、天下一品祭りが終わり客足が落ち着いた頃に、もう一度だけ食べに行ってみようと思っている。



ローソンの「げんこつコロッケ」を使って、コダマくんの正調びちゃびちゃコロッケライス


先日の記事に、ちょびっと書いたのですが、
深夜に、たっぷりのポテトサラダを食パンにはさんだ自家製サンドが食べたくなって・・・。



コンビニを4店舗も回って、ポテトサラダが見つけられなかった。
そのかわりというか、4店舗めに訪れたローソンでレジ横に設置されたホットスナックコーナーで「げんこつコロッケ」を見つけたときに閃いたのです。

予定は変更だ。
僕はコロッケライスが食べたいんだ!

椎名誠の全日本くえばわかる図鑑に出てきた『コダマくんの正調びちゃびちゃコロッケライス』が食べたい。


全日本食えばわかる図鑑 (集英社文庫)



僕は、ポテトサラダの捜査を打ち切り、「げんこつコロッケ」を2個購入して帰宅したのであった。

翌朝、コロッケライスを作る。

まずは、ドンブリまたは皿にメシを盛り、中心にコロッケを鎮座させるための窪みを作る。

P9040216


正式には、大量のソースを注いだ器にコロッケを漬け込むらしいのだが、ソースを節約するために、飯にのせたコロッケの上からソースをたらした。

P9040217

そして、コロッケの上からメシをのせる。コロッケをメシに埋めろ!
しばらく、置くことでコロッケだけでなく、周囲のメシにまでソースが染みわたりおいしくなる。

P9040219


完全に隠しきれなかったソースの部分が、なんとなく、うまそうに見えた。。


P9040220


ここからは僕のオリジナルに。。

懸命な読者はお気づきだろう。
僕が2個の「げんこつコロッケ」を買ってきたということを。

残りの1個のコロッケものせてソースをたらす。
新潟ソースカツ丼の2段盛に対抗して、びちゃびちゃソースコロッケ丼2段盛である。

P9040221


早朝のウオーキング中に、ときどき歩きながら食べているローソンの「げんこつコロッケ」なのだが、予想していた通り、メシとの相性がバツグンであった。
しっとり滑らかな舌触りのポテトがソースと合わさり、メシとからみあってサイコーにうまい。


P9040222

これを食べながら閃いたのだが、このコロッケを飯にのせて、ソースではなくダシ汁や中華スープをぶっかけてザクザクと食べたらうまいんじゃないだろうか。
近いうちに試してみたいと思っている。


☆近日公開予定








ローソンのからあげクン『焦がしラー油味』

世間では、完全に飽きられてしまったと考えられるポケモンGOであるが、早朝などにはウオーキング中にプレイを楽しむ姿がチラホラとみられますね。
真剣な表情でスタスタと歩いていた人が突然に立ち止まりスマホを覗き込み…ポケモンだな、と周囲からはバレバレ。

僕は少し恥ずかしいので、既に持っているポケモンは全て無視。ポケモンを捕まえるよりもタマゴを孵化させることに重点をおいて歩いています。

・・・・

新しいポケモンが現れたときより、
ウオーキング中に立ち寄ったローソンで、からあげクンの新作を見つけた時のほうがテンションが上がるなあ。

ふむん、、
焦がしラー油味!!みつけて即購入。ウオーキングの予定を変更して早足で帰宅しました。
歩きながら食べるからあげクンも美味しいのだけれど、新商品は家に帰ってゆったりした気持ちで食べたいのです。

P8261403


フタを開けて鼻を近づけると、ニンニクがローストされたいい香りが・・・
たまんねえんでヤンス!

P8261405


味も、ニンニクが効いていてうまい。
やっぱ、からあげクンはうまいな。

僕の好みにもよるけれど、マックのナッゲットならば、からあげクンのほうがうまいよな。

P8261407


それで、食べ終わってから素朴な疑問が沸き起こってきたのだが、、

焦がしラー油って、どこいった?

わかんねえよ、焦がしラー油味ってさあ。。


からあげクンの新作を食べる度に思うのだが、からあげクンって、
食べる側にもムズカシイテーマにチャレンジするよな・・・

これだったら、ガーリック味とかにしておけば、無難で開発するにも最小のプレッシャーで済んだのではないかと思ってしまった。

ローソンからげクン『熊本県産のトマトケチャップを使用したバーベキューソース味』を食べてみた。


ポケモンの卵を孵化させよう。
次のポケストップまで、頑張って歩こう。

ポケモンGOなんて、チートだらけのクソゲーだけど、ウオーキング中の暇つぶしにはいいかも。でも、ついついムキになってしまうのが・・・
暑さと脱水でフラフラになりながら逃げ込んだコンビニで、水分補給だけでなく塩分補給も必要だと思って手に取り購入してきたのが・・・

釜揚げしらす。。。

水分補給をして、ほっと一息ついて冷静になってみたら、釜揚げしらすをツマミながらウオーキングはないよなって気がついたので、そのまま持ち帰ってきた。

もしかして、自分では気がついてなかっただけで、かなりヤバイことになっていたのではないかと、少しぞっとした。

みなさん、暑さ対策と水分補給には注意したほうがいいよ。

P8061210


釜揚げしらすを買ったあと、ローソンで買ってきた「からあげクン」の新商品。
『熊本県産のトマトケチャップを使用したバーベキューソース味』を食べてみたけれど、美味しいですね。最近、トマトがマイブームな僕にはうれしい味付けでした。

P8051148

熊本県産トマトとあるけれど、トマトも熊本の名物だったとは知らなかった。

それに、僕が無知なだけかもしれないが、バーベキューソースにトマトケチャップというのも不思議な組み合わせですよね?

・・・ってか、僕の中でバーベキューソースというと、エバラ焼肉のタレしか思い浮かばないのが恥ずかしい。

P8051149

やっぱ、からあげクンにハズレはない。
「これって、蒲焼の味なの?」とか微妙な気持ちになることはあっても、まちがいなくうまい。

ぱくりと口に放り込んで噛み締めると、さっくりモッチリとした食感の後にトマトの風味とジューシーなチキンの旨みが口の中に広がる。

うまいよ。

P8051150


P8051151

 

ローソンストア100の100ナゲットカラムーチョとビッグおにぎりカラムーチョ


早朝のウオーキング中、ローソンストア100の店先に置かれた看板に惹かれて、ふらふらと店内に。。

コイケヤ監修の100ナゲットカラムーチョ。

image


100ナゲットと同じくコイケヤが監修したらしいビッグおにぎりカラムーチョも一緒に買ってきた。


P8041066


ローソン系のコンビニということで、チキンには期待していたのだが、箱が小さいなあ。

P8041067

食べてみると、たしかにカラムーチョの雰囲気が出ている。まちがいなくカラムーチョ味である。
ただし、辛さは控えめですけど。

P8041069

でもな、、
チキンの食感がサイアクに感じられた。ボソボソで、衣と合わさるとザラザラとした舌触りする。

P8041070

おにぎり。。。
帰り道で思い出したのだが、ローソンストア100のおにぎりや弁当にはネガティブな印象しかなかった。ローソンストア100は米が不味い。もう、何年もローソンストア100のおにぎりなんて買ったことがなかった。

P8041071

国産米を使用しているらしいけれど、
どうせ、うまくねえんだろ・・・とか思って食べてみたら、、
あらまあ、悪くないねえ。

P8041073


具なしのケチャップライス?
シンプルというか、チープな味付け、、

このあと、とろけるチーズをのせて電子レンジで温めたら美味しかった。

おにぎりは許せるけれど、ナゲットは・・・


 

ローソンからあげクン『和歌山県産和山椒使用・蒲焼味』


どんなもんかと、公開を楽しみにしていたポケモンGOだけど、

22日金曜の昼休みになったら、職場の奴らは既にDL済で・・・
事前情報なしで、どうやって、突然の公開開始をキャッチしたのだとか、仕事中だったろetc・・・

いいさっ、
僕はじっくりと裏技を駆使して、一体目にピカチューゲットもんね。

ポケモンGOに夢中で早朝ウォーキングも、ちょっと時間と距離が延長されました。それにしても、うちの近所にあるポケストップが、見つけた時にゾッとするような朽ちたお地蔵さんとか、夜間には絶対に近づきたくないような寂れた神社とかで・・・なぜ、これを選んだのかと不思議でしょうがないのだが、、いい感じです(汗。

そして、ウォーキングの帰りにはローソンに寄って、からあげクンを買うのが恒例の楽しみ!!

P7230769

新商品の『からあげクン蒲焼味』を買ってみました。

P7230770


うーん。。。
どうやって、説明すればいいのかムズカシイ味。。本当に蒲焼の味であれば蒲焼味といえば済んでしまうのだけれど、どう思い返してみたって蒲焼の味じゃないのが困る。

P7230771

なんとなく甘味のある後味が口に残るのが、蒲焼味なのか・・・

でも、美味しいのは事実。また見つけたら食べてみたいと思っているのも事実。。

P7230774





おいしいよ。

マジでうまい。ローソンの「でからあげクン ゆずポン酢味(一味入り)」


ほんと、マジでうますぎる。

そして手抜き・・・すまん

(2016.6.19.13:00追記)

さすがに、テキストが1行しかないというのは手抜きすぎると思って・・・

ローソンの『でからあげクンゆずポン酢味(一味入り)』は本当においしかった。なんだかんだで3日連続で食べてしまったほどだ。

ポン酢風味で酸味の効いた味わいに一味のぴりっとした辛味が最高であった。
酸味と辛味の組み合わせに、少し前に販売されていたトムヤンクン味を思い出したのであるが、こちらのほうが酸味と辛味のメリハリが明確になっていて好印象であった。

こいつは是非にもレギュラーとして長く販売を続けて欲しかった。

P6110320





P6110323



P6110324




P6110325


ローソンからあげクン『ホイミ味』と、3時間回り続けるハイテクゴマ


ローソンのからあげクンとドラゴンクエストが一緒に30周年ん~♪
ん~♪

そして一緒に30周年を記念して、ローソンのからあげクンにホイミ味が発売された。

ホイミ味のホイミとは、

ホイミとは、ドラゴンクエストの初代からトルネコの大冒険を除く全ての関連作品に登場する呪文で、一人のHPを30~40程度回復させMPを2~3消費する(FC版の1のみ15程度の回復)。 また、この呪文が得意なモンスターとして「ホイミスライム」などが挙げられる。

呪文だよね。。
呪文の味って・・・全く想像がつきませんよね。
だって呪文なんだから、、

大好きな、からあげクンREDと一緒に買ってきました。

P5141137

画像からは見えづらいけれど、カップには()カッコつきでガーリックマヨネーズと書かれている。
たしかに、ガーリックとマヨネーズを組み合わせたら少しは元気になるね。


P5141132


うーん、、
でもね、食べる前から少しザンネンなことが続いて・・・
 続きを読む

ローソンのでからあげクン夢のミックス味がないなら・・・自分でDIYするからいいさ!



キュルルル、ブルンブルン
ウイーン、

P5050966


はい、車両が通過するでヤンスよ。

技術力の低い人限定のロボット相撲大会、通称ヘボコンが面白そうで、自分でもキットを組み立たりしているのですが、タミヤの工作シリーズって、面白いね!特に、このフォークリフトが最高です。
でもね、外で遊んでいると、近所の通行人から哀れみのこもった目でみられるので注意しよう!!
約束だぞ!

P5050965







あのさ、話は全く変わって、
ローソンのからあげクンで『夢のでからあげクンミックス味』というのが、先月4月5日に発売されたはずなのに・・・
一個で3つの味が楽しめるとういう夢のミックス味。衣がレギュラーで、中身がレッドとチーズ、大きさが従来のからあげクンの1.4倍・・・これは絶対にうまいだろ、食いたいだろ?
でもさ、発売日から毎日のようにローソンに通い続けているけれど、一度も売られているのを目撃したことすらない。
もしかしたら予約とかしないと買えないのかな?

(/TДT)/

もういいよ、僕には売りたくないというなら、もう結構です。
もう、買ってあげませーん!

レッドと北海道チーズ味を買うからミックス味なんていりませーん。

P5030878


僕はね、新たなミックス味を楽しむ食べ方を思いついてしまったのです。
 続きを読む

からあげクンにまで『トムヤンクン味』が!を食べてみた。たぶん、明日もからあげクンだな。



カップ麺ではトムヤンクン味が流行っていることは認識していたのですが、ローソンのからあげクンにまでトムヤンクン味になるとは・・・
なんとなく、予想をしていたような、予想していなかったような。


P4290792


モンスーンカフェが監修しているそうです。モンスーンカフェのことを知りませんが、きっと、からあげクンの監修を任されるくらいに有名なカフェなのでしょう。

P4290803


続きを読む

牛丼屋での僕は、いくら分の紅生姜を消費しているのだろう。ローソンの海鮮かき揚げ丼に紅生姜を山盛りに。


紅生姜好きな僕です。
先日、スーパーで購入してきた紅生姜(108円)の袋の中身を小さめなタッパーに移して思ったのです。

《すくねえなー!》と、、

そして、なんだか牛丼屋さんに申し訳ないような気持ちが湧き上がってきた。
カレーや定食メニューのときはべつだが、牛丼屋の正統派メニュー牛丼を頼んだ時には、この1.5倍の紅生姜を消費しているはずだ。

P4290821


学生時代に先輩から、クドクドと教えられたのであるが、牛丼で紅生姜の2度載せはタブーである。関西の串かつ屋でのソース2度つけ禁止のタブーは有名であるが、牛丼やでの紅生姜の2度載せはソース2度つけに匹敵するほどのタブーなのである。

しかし、僕は、ほぼ毎回のようにタブーを犯す。僕にとっては禁断のグルメ、牛丼にどっさり紅生姜の2度載せ。ときには、肉の下に紅生姜を隠すという姑息な手段を弄しながら禁断のグルメを味わう。

そしてタッパーに移した紅生姜を見て気がついてしまったのだ。僕は牛丼屋で並盛350円の牛丼を注文するたびに約150円ぶんの紅生姜を無料で消費していたのだと・・・

昨年、牛丼が値上げしたのは僕のせいかもしれない。。

ごめんよ~。だって、美味しいよ~


さて、最近のお気に入りは、ローソンの海鮮かき揚げ丼。
P5030849


まるってして、ぷりぷりのエビやイカが沢山はいっている。

P5030850

そのままで食べても美味しいのですが、僕は紅生姜をドサっとのせて食う。
富士そばの紅生姜天で、天ぷらと紅生姜の相性に気がついたのですが、僕の住む関東で紅生姜の天ぷらを見かけることはない。(富士そば除く)

自分で紅生姜を天ぷらに揚げるなんてメンドクサイし・・・
そこで考えたのです。紅生姜と天ぷらを一緒に食えばいいじゃん。

試してみたら大正解であった。わざわざ紅生姜を天ぷらにしなくても、天ぷらと一緒に紅生姜を食えばいいのです。最近なんて、天ぷらと一緒に紅生姜を食べたほうがピリっとした風味が効いてうまいのではないかと思い始めている。

P5030856

紅生姜好きにはたまらないあじわい。

P5030862

途中で口の中がくどくなりがちなかき揚げ丼ですが、紅生姜でリフレッシュしながら食べ進むので、最後まで大満足。


P5030863


エビがぷりぷり

P5030864


















































 

からあげクン北海道チーズ味


ダイエットのために始めた早朝のウオーキング。休憩と水分補給に立ち寄るローソンの『からあげクン』が楽しみで続いているような気がしてならない。
ペットボトルのお茶だけを買うつもりが、顔なじみになってしまった店員から「さっき、揚がったばかりですよ!」と、忘れてませんか?と問うような感じでオススメされてしまったりする。

最近は、北海道チーズ味を気に入っていて、3回に2回は北海道チーズ味を買ってくる。


P4290753

中国産鶏肉問題により、スーパーで最も買ってはいけない惣菜といわれるのが鶏からあげですが、からあげクンは、安心の国産若鶏100%使用。



P4290754




P4290756

この、からあげクン北海道チーズ味をカップ焼そばと一緒に食べると最高のゴチソウになるのです。
もうね、なんの為にウオーキングしたのかわからない。

P4290757

上の画像を、よくみて欲しい。
U40です。U40のBIGサイズを初めて見つけたのが嬉しくて買ってきてしまったのです。

続きを読む
カスタム検索
広告
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
某弱小メーカーに勤めるエンジニアです。趣味はB級グルメを中心とした食べ歩き&電子工作。その他、読書、コミック、ダイエットにも興味があります。昨年に生まれて初めて経験した痔の痛みが未だにトラウマとなっています(泣)
ギャラリー
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家で「とろうま豚中華丼生姜スープ&仙草ゼリーセット」
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • すき家の元祖トッピング牛丼である「キムチ牛丼」を食べてきたのだ。
  • とんかつチェーン「かつや」で、うっかりとアジフライ定食を注文してみた。えっと、メンチカツカレーください。
鎮痛・解熱