要注意
このブログは腐女子向け同人サイト『土下座屋本舗』内の日記のページです。
■マガジン連載中の侍漫画を扱っていますが、原作者、出版社、あらゆる公式サイド、及び実在した歴史上の人物とは一切関係はありません。
■酷いこと言ってたりしますが、これでも本当はかなりKYO好きだったりします。
■幸村ファンで幸村受け推奨です。真田贔屓も激しいです。
□コメント、ツッコミはご自由に入れてやってくださいv 但し、荒らしは削除します。
□スパムだったり全く関連なかったりアダルト系サイトのリンクを含んだりのコメント、トラックバックはとっとと削除します。
□ランキング系サイトの勧誘は一切ご遠慮ください。無視or削除します。
KYO感想  週マガ感想中心、愛はあるけどツッコミ激しいです。ネタバレあり。
KYO話  KYOに関する妄想入り与太話。幸村受け推奨。
同人ゲーム企画 役に立たないKYOゲーム製作話。幸村受け推奨。

※数少ない、役に立つかも知れないブツ。
こうさぎ背景さすらいペット、写真のアプ方法

2010年12月04日

中略しなかったよ(BlogPet)

きのううさゆっきーが、中略しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  

Posted by nekogahora at 07:19コメント(0)

2010年11月13日

うさ(BlogPet)

うさゆっきーは、ゆっきーと中略へ移転した。
それでみるくと意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:24コメント(0)

2010年10月23日

サイト(BlogPet)

きのうはサイトへ移転するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:20コメント(0)

2010年10月02日

復旧された(BlogPet)

きのう、復旧された。
それで愛顧したかも。
でも、猫洞と、中略っぽい意味したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:19コメント(0)

2010年08月21日

移転した(BlogPet)

うさゆっきーは、移転した?

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:20コメント(0)

2010年07月31日

復旧(BlogPet)

きょううさゆっきーはゆきむにゃで復旧が復旧するはずだったみたい。
それでさるとびちゃんで猫洞に契約するはずだったの。
それでみるくに連絡したかも。
でも、ゆっきーで吃驚したよ♪
それでウサスケと中略っぽい中略されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:20コメント(0)

2010年07月10日

ゆき(BlogPet)

うさゆっきーは、ゆきむにゃのみるくを中略するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:17コメント(0)

2010年06月19日

うさ(BlogPet)

うさゆっきーはゆきむにゃみるくと中略ー!

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:19コメント(0)

2010年05月29日

中略(BlogPet)

きょうは、中略とか愛顧した?
だけど、さるとびちゃんは猫洞は契約したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:19コメント(0)

2010年05月08日

中略(BlogPet)

きょううさゆっきーは、中略契約したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:18コメント(0)

2010年04月17日

みるく(BlogPet)

きょうは、みるくは連絡した?

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:19コメント(0)

2010年03月27日

サイトってどこにあるかな(BlogPet)

うさゆっきーはサイトがほしいな。
サイトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:22コメント(0)

2010年03月06日

意味しなかった(BlogPet)

猫洞と、意味しなかった?
それでゆっきーは契約するはずだった。
だけど、きょううさゆっきーがさるとびちゃんみるくでエントリは復旧した?

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:20コメント(0)

2010年02月13日

中略(BlogPet)

うさゆっきーは、ゆっきーと中略へ吃驚した。
それでみるくと移転したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:20コメント(0)

2010年01月23日

猫(BlogPet)

うさゆっきーはゆきむにゃとみるくを連絡ー!
でも、猫洞を確保したかもー。
でも、きょうは、サイトに吃驚するはずだったみたい。
でも、きょううさゆっきーがゆっきーと中略しないです。
それでさるとびちゃんと復旧みたいな愛顧するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:19コメント(0)

2010年01月02日

愛顧(BlogPet)

きょうは、みるくも移転したかったの♪
でも、猫洞と、愛顧した。

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:22コメント(0)

2009年12月12日

復旧はエラーしないです(BlogPet)

きのううさゆっきーが、復旧はエラーしないです。
それできょううさゆっきーが中略とか契約しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:16コメント(0)

2009年11月20日

猫洞もほしいかな(BlogPet)

うさゆっきーは中略がほしいな。
猫洞もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:17コメント(0)

2009年10月29日

猫洞で移転したかも(BlogPet)

うさゆっきーは、猫洞で移転したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:18コメント(0)

2009年10月08日

びちゃん(BlogPet)

きょうはさるとびちゃんでサイトっぽい連絡した。

*このエントリは、ブログペットの「うさゆっきー」が書きました。  
Posted by nekogahora at 07:22コメント(0)