April 02, 2005

コラテラル 今年の35本目 3月6日

コラテラル

 

 トム・クルーズ、かっこよすぎ!渋すぎ!!

それだけ、、、どうって事ない、映画でした、、、

 



nekohimeja at 12:58│Comments(17)TrackBack(11)movie か行 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「COLLATERAL」を観てみた。  [ Theatreeathan ]   May 09, 2005 07:06
【監督】マイケル・マン【出演】トム・クルーズ/ジェイミー・フォックス/ジェイダ・ピンケット=スミス/マーク・ラファロ/ピーター・バーグ/ブルース・マッギル意外にもトム・クルーズの悪役ぶりは板に付いてたと思う。さすが役者魂を見せたって感じかな。殺し屋とし...
2. コラテラル (DVD)  [ ブログで晴れるってこと。 ]   July 05, 2005 01:55
 いまいちDVDで映画を見たいテンションではなかったのだが、とりあえず半額レンタル中だったので、あれば見るだろうという適当な考えで適当に目に付いたのを借りてきた(笑)。その中の一本、「コラテラル」。トム・クルーズとか出てるので公開前から相当話題になってて、私も
3. DVDで見た「コラテラル」  [ (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T) ]   July 27, 2005 18:52
なんとな〜くそれ程興味もなく見そびれていたこの作品。 なんとな〜くDVDを借りてきたので見た。 すっごい好きな映画だった・・・ 夜のLAを走るタクシー。 偶然の出会い。<恋>と<恐怖> 全く違う境遇の人たちが、ほんの少しの時間を共有したために変わる人生。
4. 『コラテラル』【 COLLATERAL 】  [ きょうの子牛 ]   December 31, 2005 20:32
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。 コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディションパラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見る 『コラテラル』【 COLLATERAL 】(2004年 アメリカ...
5. #497 コラテラル  [ 風に吹かれて-Blowin' in the Wind- ]   January 09, 2006 03:38
監督:マイケル・マン 製作:マイケル・マン 出演者:トム・クルーズ 、ジェイミー・フォックス 、ジェイダ・ピンケット 、マーク ラファロ 、ピーター・バーグ、ブルース・マッギル 2004年アメリカ 組織に雇われた殺し屋を客として乗せてしまったタクシー運転手が巻き...
6. 『コラテラル』  別世界に生きる2人・・出会いが人生を変える。  [ enjoy! MOVIE☆LIFE ]   January 23, 2006 15:22
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション 出演■トム・クルーズ、ジェイミーフォックス 監督■マイケル・マン <ストーリー> 夜の大都会ロサンゼルス。タクシードライバーのマックスは
7. 2004-10-30 『コラテラル』  [   ・・つれづれに・・ ]   February 07, 2006 02:50
|この記事のURL |コメント(+) | ?::編集::    日付 2004/10/30   『コラテラル』          見てきたさ    トムクルーズ主演で  話題のね    見終わって  連れが一言  「いまひとつ」  「予告見た感じとは違って...
8. 映画『コラテラル』  [ 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり?? ]   March 15, 2006 20:06
原題:Collateral チョットだけハードボイルド風でアクション的、ロサンゼルスの華麗な一夜を・・巻き添えを道連れに血に染めていく。納得はしにくい殺し屋の物語。 その夜、タクシー運転手マックス(ジェイミー・フォックス)の最初の客は、女性検事アニー(ジェイダ...
9. 映画 vol.49 『コラテラル』 ※TV  [ Cold in Summer ]   May 18, 2006 13:10
『コラテラル』(2004.10公開)*TV 監督:マイケル・マン 出演:トム・クルーズ ジェイミー・フォックス(「レイ」)   公式HP 『コラテラル』を観ました。以前試写会で観たので2回目です。 ◇ストーリー タクシードライバ....
10. コラテラル  [ まるっと映画話 ]   July 12, 2006 08:32
殺しまくるトムvs善良なタクシードライバーが繰り広げるアクションだと思っていたので ちょっとがっかり。アクションシーンは予告で見たシーンだけでした。 2人の駆け引きが、スタイリッシュな映像と音楽で淡々と進んでいく。 むしろ、手に汗を握らせないように狙っているん...
11. コラテラル&SP  [ 別館ヒガシ日記 ]   November 04, 2007 19:34
SPは特殊能力ある主人公が都知事に会見中に襲撃を助けたけども 初回だったけど映像が暗くて凄く不満だったが岡田と堤で悪くないし コラテラルは先月の日曜洋画劇場で放送されしたのを見たけども 冒頭以外は全てが夜の話しだから暗いのは当然だがマイナスだ 内容は冒...

この記事へのコメント

1. Posted by aki   April 04, 2005 01:29
そそ。トムクルがクールダーティ以外には何もないわね。
別れた男と最後に見に行った映画でした。
映画も男もどぉってことなかったわ。
2. Posted by 猫姫   April 04, 2005 01:41
日本人でグレーの髪だと、おじん、なんだケド、
外人はねぇ、ちょっとねぇ、いいよねぇ、、
ジョージ・クルーニーとかねぇ、、
3. Posted by aki   April 04, 2005 02:31
おや、珍しく趣味が合いますこと。
ジョージクルーニーは、ERから大ファンですわ。DR.ダグ・ロス。
4. Posted by 猫姫   April 04, 2005 02:43
あはは、、あたしはER、大っきらい!
あれって、せりふ、全部叫ぶでしょ?
ず〜っと、怒って、喧嘩してるみたいだから、、
5. Posted by えるだま   April 04, 2005 10:26
いまいちの映画でしたね。トム・クルーズが上手く化けて悪役を演じているけど、それでもまだ格好いい。最後に死んでしまうだろうということは最初から予測できちゃけど、それでも最後は気になりました。
6. Posted by 猫姫   April 04, 2005 12:42
あ!えるパパは?
ロマンスグレイ??
7. Posted by えるだま   April 04, 2005 18:39
そうね、私の本当の髪の毛の色はあんな感じかな・・・ 染めているから若作りです。えへへ
8. Posted by 猫姫   April 04, 2005 20:41
えるパパ、
う〜ん、日本人にあの色は、難しいですね。
やっぱり、老けちゃいますか?
9. Posted by ルーシー   July 27, 2005 18:55
TBどうもです。
まったく期待していなかったのでよかったみたい。
自分勝手にいろいろ想像してかなりお話作っちゃいました。
まあ、トム・クルーズのあの髪は似合ってたとは言いがたかったですが。
10. Posted by 猫姫   July 27, 2005 22:34
ルーシーさま、
あはは、、、ごめんね。
でも、タクシー運転手=Reyって、、
さすが、俳優さんですね。
当たり前か、、、
11. Posted by じゅりあん&まのん   December 31, 2005 20:33
トラ&コメントありがとうございました^^)
トラ返しさせていただきます
トムの新たな一面発見ってところでしょうか
う〜んレスタトの方が悪役だったけど
12. Posted by 猫姫少佐現品限り   December 31, 2005 20:51
じゅりあん&まのん さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
髪の毛の色が、、、
ちょっと違和感、でした。
13. Posted by chibisaru   January 09, 2006 03:40
きっと車の運転が出来ないからタクシーに乗ってたんだ!と勝手に推測してゲラゲラしてました(^^ゞ
トム君なんか笑わなかったけどかっこよかったなぁ・・・意外だた(笑)
14. Posted by rain   January 23, 2006 15:22
記事拝見して・・成る程!(笑)

この作品賛否両論でしたよね〜私は結構楽しめました。
銀髪のトム、渋くかったですね(^_^)
15. Posted by 猫姫少佐現品限り   January 23, 2006 18:24
chibisaru さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
こめんなさ〜い!見逃してました、、、
そか!クルマ運転できないんですよね。
う〜ん、、、かっこいいのに、お間抜け、、、

rain さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
そそ、銀髪で、かっこいいのにねぇ、、、
なんかお間抜けだったでしょ?
16. Posted by 奈緒子と次郎   July 12, 2006 08:33
やっぱりトム様かっこいいなぁ、って、
ついつい、ありがたがってしまう私です(^_^;)
17. Posted by 猫姫少佐現品限り   July 12, 2006 11:30
奈緒子と次郎 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あたしはねぇ、、、
背が低いオトコ、ダメなんですよね、、

コメントする

名前
URL
 
  絵文字