大船観音レジェンド 三蔵法師の秘宝 今年の176本目

August 28, 2005

香港国際警察/NEW POLICE STORY 今年の175本目

 
ジャッキー演技しています。 いいわyo。見てあげる。
泣き叫ぶのを、やってみたかったの?? 上手yo。
 
カンフー、スタント満載で、楽しめました!!
バスの暴走シーンも、T3ばりで、すごい!!
高層ビルの壁駆け下りも、びっくり!!
 
ニコラス・ツェー、絶対、織田裕二よねぇ!(見た目じゃなくって、、)
これは、一見強引なストーリーなんだケド、、、
言うわyo!
最後の最後に、泣かされます!!
これが効いていました。
良いお話しです。
 


nekohimeja at 11:05│Comments(43)TrackBack(92) movie は行 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ 外部デバイスへの記録 ]   August 28, 2005 11:54
製作国:中国(香港) 公開:2005年03月05日 監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ココ・チャン、デイブ・ウォン 今日の目的は「あずみ2」だったが、折角なので、ジャッキー・
2. 香港国際警察〜NEW POLICE STORY  [ ロハンのススメ。 ]   August 28, 2005 13:57
今日劇場で鑑賞して来て大満足だったので紹介。 これまでのポリス・ストーリーは子供の時にTVで流れていたのを何作か観ていたと思うんですが、かなり古い映画だった印象があります。そのシリーズが現代の香港を舞台に新しく作られたわけです。これまでの作品よりもよりシ
3. 香港国際警察 /NEW POLICE STORY  [ It's a Wonderful Life ]   August 28, 2005 19:44
やっぱり面白いです。いい意味で香港映画らしい映画だなあと。 ジャッキー・チェンのハリウッド製映画は、個人的には消化不良に感じる 作品が多かったんだけど、ちゃんと香港に帰って来てくれました。 やっぱこうでなくちゃね。 心理的に痛い、そして怖い殺戮シー...
4. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ ネタバレ映画館 ]   August 28, 2005 19:45
 ヒッタクリにも負けてしまう、飲めば飲むほど弱くなる泥酔拳!出前一丁で体力を回復する新たな相棒“巡査1667”とともに奮起して、復讐に燃えよ!チャン警部。久しぶりにハリウッドから凱旋製作したジャッキー映画の登場だ。  「3時間以内に事件を解決する」と豪語したた
監督 ベニー・チャン 出演 ジャッキー・チェン(チャン警部)     ニコラス・ツェー(巡査166
6. 香港国際警察  [ <障蚊WEBLOG ]   August 28, 2005 20:45
香港警察のチャン警部は、銀行をゲーム感覚で襲った犯罪集団のアジトに乗り込んだものの、周到な罠にはまり、部下を次々と惨殺されてしまう。一人生き残ったチャンは、一度は自暴自棄になるものの、犯罪集団との戦いに再び立ち上がり…。 ジャッキー・チェン主演のシリ
7. 香港国際警察(2004)  [ 萌映画 ]   August 28, 2005 20:57
見終わって思った、何で「国際」? まあ、それはいいとして、そういえばジャッキー・チェンの映画をまともに見るのはこれが初めてなのだった。 ジャッキー・チェンといえば、もっとコメディーっぽいのかと思ってたら、この作品はかなり真剣。多少のおかしみは入っているもの
8. 感動したー!!【香港国際警察/NEW POLICE STORY】  [ Fun is ; ]   August 28, 2005 21:15
有楽町のスバル座で【香港国際警察/NEW POLICE STORY】を観てきました。 ジャッキー・チェンの【ポリス・ストーリー】シリーズの新作ですが、昔のシリーズがイマイチ思い出せないなぁ〜と思いながら映画館へ。 ジャッキーすごいっ!! 映画のグッズが色々売られてました。
9. 香港国際警察  [ トゥビ・オア・ナトゥビ ]   August 28, 2005 21:22
もうすぐ『ポリス・ストーリー DVD-BOX』が発売される。今日観た『香港
10. 「香港国際警察/NEW POLICE STORY」  [ こだわりの館blog版 ]   August 28, 2005 21:56
3/12 有楽町スバル座にて ひどいよな東宝東和さん。 ジャッキー・チェン久々の香港復帰作を こんな公開の仕方して! 監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、シャーリーン・チョイ、チャーリー・ヤン、他 東宝東和が
11. 香港国際警察/NEW POLICE STORY (2004) 124分  [ 極私的映画論+α ]   August 28, 2005 22:11
 1年前。香港のアジア銀行がある一味に襲われた。しかも一味は犯行後、自ら意図的に警察へ通報。そして彼らは、駆けつけた警察官たちを重装備で返り討ちに遭わせるのだった。対する香港警察のチャン警部は一味のアジトを特定、ただちに特捜部を率いて現場へ向かう。だが、
12. 香港国際警察  [ In my opinion・・・ ]   August 28, 2005 22:22
すげぇ、久しぶりの更新(^◇^;)で、ジャッキーの原点回帰とも言うべき香港復帰作の「香港国際警察」です。 いやぁ、イイ映画に出会いました。手に汗握るとはこういうことだ!と改めて思いましたね。ハリウッドに行ってからのジャッキーはなんだか香港時代のファンを裏切るよ
13. 「 ニュー・ポリス・ストーリー 」  [ MoonDreamWorks ]   August 28, 2005 22:23
監督 : ペニー・チャン主演 : ジャッキー・チェン / ニコラス・ツェー /      /チャーリー・ヤン/シャーリーン・チョイ /公式HP:http://www.hongkong-police.com/おもしろぉ〜〜い!!これすごくおもしろいです♪これは、はっきり言って、日本の 「 踊...
14. 香港国際警察  [ ニャングリラ ]   August 28, 2005 22:27
とな呼び出して、見に行ってきました、新ポリスト。じゃっきー! 悪役軍団 スイマセン、Boy'zの2人はこの中にいれちゃっていいんですか(笑)。 おいちゃんTWINS(のかたほう)とBoy'zがツボはいってなあ。アタマ弱くてかわええなあ、アイツら。。 しかし今回お目...
15. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ arudenteな米 ]   August 28, 2005 22:30
ジャッキー・チェンが元気なだけで良しとしよう… 香港国際警察 NEW POLICE STORY (新警察故事 ・New Police Story)  http://www.hongkong-police.com/  http://newpolicestory.jce.com.hk/ ほぼ毎年スクリーンで勇姿を見せてくれるジャッキー・チェン 今回はハリウ
16. 「香港国際警察」  [ sean's room ]   August 28, 2005 22:32
ジャッキー、香港完全復帰第一弾!がこれだそうです。 私あんまり彼やカンフーには詳しくなくて、どっちかつーと、 ブルース・リーを子供時代(歳バレるやんか)に観たくらいで、 あまりちゃんと観てきた記憶がないんですよね〜。 でもでも男性陣には多いんですよ〜ジャッキー
17. 香港国際警察/NEWPOLICESTORY  [ にゃんずくらぶー☆彡 ]   August 28, 2005 22:39
もうージャッキー最高!めっちゃ面白かった!!公開前から見たかった作品でした。やっと今日見に行ってきました。ゲーム感覚で犯行を企てる犯罪集団の指導者・ジョー(ダニエル・ウー)のアジトをつきとめた香港警察のチャン(ジャッキー・チェン)。チャンは特捜部を引き...
18. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ Imagination From The Other Side ]   August 28, 2005 22:48
香港・中国合作映画史上No.1の興行収入を記録した、ジャッキー・チェンの香港完全復帰作は、ジャッキーが自身の最高傑作と断言する「ポリス・ストーリー」シリーズの最新作。 ジャッキーは主演は勿論、製作総指揮、アクション監督も担当。 監督は「WHO AM I?」のベニー...
19. 香港国際警察みました。。  [ グッジョブ@ひとり ]   August 28, 2005 22:48
http://blog.livedoor.jp/nekohimeja/tb.cgi/30769074早速見に行きました。 むかしからジャッキー好きなんもんで。 連れがこの手の映画好きかわからなかったのですが誘ってみたところジャッキー好きが発覚しなんなく見に行きました。 感想:面白かったです!!泣きあ
20. 香港国際警察 NEW POLICE STORY(★★★★)  [ ウゴウゴエーガ! ]   August 28, 2005 22:52
ハリウッドでちょっとフラストレーションたまり気味(なんじゃないかと俺自身の主観により妄想)のジャッキー・チェンの最新作を鑑賞してきました。 今回は香港で撮っているのでガチンコのアクションが満載です。(ハリウッドではあまり俳優に危ないことをやらせてもらえな
21. 香港国際警察☆独り言  [ 黒猫のうたた寝 ]   August 28, 2005 23:04
東京に遊びに行ったついでに、浜松じゃ上映してない^^;;;『香港国際警察』観て帰ることにしました。 有楽町スバル座の金曜早朝1回目は1300円で・・・うん ラッキー♪ そして当日行ってみて、その日がスバル座公開最終日滑り込みだったって事実に・・・ 2回...
22. 香港国際警察→シスの復讐(予告編)  [ No cinema,No life ]   August 28, 2005 23:10
本日、念願の「香港国際警察」を観賞してきました。めっちゃ良かった!久々の良質なアクション映画に出逢えた感じです。前半はテロ集団の血も涙も無い行動にゲンナリしてましたが、後半に入りジャッキー・チェンが大活躍!!共演のダニエル・ウーやニコラス・ツェーに全く劣
23. 香港国際警察  [ 不想忘記 ]   August 28, 2005 23:13
歯くいしばり映画でっす大好きーもージャッキー最高 心の中で何度ジャッキーと叫んだことか最初に死んだ警察官がとんだイケメン警察集団でびっくりしました 最初に殺すなんてひどいわーニコラス・ツェーがね なかなか二枚目半みたいな役でよかったカンフー 爆発 ガラ
24. v.5 香港国際警察  [ cinemacafe ]   August 28, 2005 23:24
香港国際警察NEW POLICE STORY観に行っちゃました〜〜{/kaeru_love/} お帰りなさい!!ジャッキーー!!あなたは素晴らしい〜〜よほんと。。 言葉がもう見つからないわああ。。 鑑賞中「もう大変〜〜」「えっ!まだまだ??」「まだ、続くの??」 そう何回思ったか・・イヤ
25. [映画]香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ arrr@blog ]   August 28, 2005 23:49
[映画] 本数:2005_15/30(目指せ年間30本!!多分この属が無難でしょう。) 去年は結局65本見ました。 鑑賞日:2005/03/15 題名:香港国際警察/NEW POLICE STORY 場所:舞浜 ジャンル:ジャッキー 寸評or感想: 一応満足。(もっともっとアクションが見たかったので一応で.
26. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ 素敵な世界 ]   August 28, 2005 23:56
今日から上映開始です!ということで早速見てきました(^^)今日はジャッキーの映画
27. 香港国際警察  [ CLII -映画のような恋をして- ]   August 28, 2005 23:57
公開日 2005年 3月 5日 2004年 香港 124分 ジャンル アクション 期待度 ★★★☆☆ 監督 ベニー・チャン 製作総指揮 ジャッキー・チェン、ウィリー・チャン、アルバート・ヤン 脚本 アラン・ユエン 音楽 トミー・ワイ キャスト ジャッキー・チェン、ニコラス
28. 香港国際警察-New Police Story-  [ ドロップアウトした野郎の過去と未来 ]   August 29, 2005 00:06
2/26の記事でご紹介した 「香港国際警察-New Police Story-」 いよいよ本日公開です! 感想から言うと今回の作品は、かなりシリアスで ストーリーは結構良かったです(あくまで俺的に) 思い起こせば、「ポリスストーリー」シリーズは
29. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ Blog AGOHIGE ]   August 29, 2005 00:24
この作品はスゴイ!! ここ数年、ジャッキーの映画を観ては「面白いけど・・・んん〜」と、 どことなく煮えきらない感想を持ってきましたけど、 この作品に関してはもう言うことなしなのです! 興奮覚めやらぬまま映画館を出てきたのであります!! まず、ファースト
30. 『香港国際警察/NEW POLICE STORY』  [ Rabiovsky計画 ]   August 29, 2005 00:28
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』公式サイト 監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、チャーリー・ヤン    シャーリーン・チョイ、ダニエル・ウー、デイブ・ウォン 東京初日に見てしまいまいた『香港国際警察/NEW POLICE STOR
31. 「香港国際警察」  [ It's a wonderful cinema ]   August 29, 2005 00:30
 2004年/香港・中国  監督/ベニー・チャン  出演/ジャッキー・チェン      ニコラス・ツェー      ダニエル・ウー  ジャッキー・チェンの香港復帰作。  私は初めて観た外国映画がジャッキー・チェンなので、ジャッキーの映画には人一倍の思い入
32. 『香港国際警察/NEW POLICE STORY』  [ 京の昼寝〜♪ ]   August 29, 2005 00:34
 返還から7年  香港を震撼させるもっとも冷酷な事件発生。 ■監督 ベニー・チャン ■キャスト ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ココ・チャン、デイブ・ウォン  一年前。アジア銀行を襲った5人の犯
33. 『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。  [ 0120 Blog ]   August 29, 2005 00:43
『80デイズ』以来のジャッキーです♪ やっぱ英語じゃなくて広東語を喋るジャッキーが一番! 映画が始まると、そこには何かに悩み、酒に溺れ酔いつぶれるチャン警部(ジャッキー・チェン)の姿が…おいジャッキー!(チャン警部じゃなくてジャッキーと呼ばせて)何やってん
34. 香港国際警察  [ シネマクロニクル ]   August 29, 2005 00:43
ウェルカム・ホーム! ジャッキー。 ホームのジャッキーはやっぱりいいです。 年季の入ったシワの入り具合も味があっていいです。 もし、ガールフレンドはいくつなんだろう、と年の差疑問が 湧いたとしても、当人同士がよければいいです。 若いもんを従えてすっかり
35. 「香港国際警察」見ごたえあり!  [ エモーショナル★ライフ ]   August 29, 2005 01:11
数々の話題映画の中から「香港国際警察」をチョイスした僕。 公開初日に見てきました! いやー最高(^^)/ 見ごたえ十分! 非常に満足度の高い映画でした。 ストーリーも良いしアクションも良いしキャスティングも良い感じ。 微妙なハリウッド映画を見に行く前に今はまずこ.
36. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ 萌えよドラゴン!blogで一本勝負! ]   August 29, 2005 01:18
今日は、どうしてもジャッキー・チェンの香港復帰作が見たくて、仕事が終わったあとにレイトショーを見に行ってきました。
37. 『香港国際警察 - New Police Story -』を観た  [ † Aquial 言葉 † ]   August 29, 2005 01:21
幾多の大ヒット映画を作り上げてきたジャッキー・チェンが、スタント等に規制が多いハリウッドに見切りを付けて、再び香港に戻ってきた。そのジャッキーが香港完全復帰を賭けた作品とのことです。 いつもジャッキー映画を観るたびに、あのドタバタコメディがもうちょっと
38. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ any's cinediary ]   August 29, 2005 01:58
ジャッキー・チェンが自身の最高傑作と呼ぶ『ポリスストーリー/香港国際警察』の最
39. 香港国際警察  [ H2 STUDIO ]   August 29, 2005 02:26
 テレビやビデオでジャッキー・チェンの映画を観た事はあったけど、劇場で観るのは...
40. 『香港国際警察/NEW POLICE STORY』  [ 生活“くるる流” ]   August 29, 2005 07:03
久々にジャッキー・チェンの映画が観られるというので、“スカッとしに”有楽町まで『香港国際警察/NEW POLICE STORY』目当てに出かけた。この映画、上映館が少ないですね。そのためか、すご〜く混んでました。年齢層はバラバラ。4、5歳の子供からお年...
41. 超シリアスなジャッキー映画◆『香港国際警察』  [ 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 ]   August 29, 2005 08:16
3月26日(土)TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて ジャッキー・チェンにはそれほど興味はなく、元々は観る予定ではなかったのだけれど、すごく評判が良いので観てみることにした『香港国際警察/NEW POLICE STORY』。 もうどんなストーリーだったか完全に忘れてしまってい.
42. 罪を憎んで人を憎まず  [ わたしの見た(モノ) ]   August 29, 2005 08:23
ジャッキー・チェン主演作「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 ジャッキーの作品を劇場で観たのは、、「タキシード」以来かな。 「香港国際警察」、本作品の評価は高い。面白かった。 ラブストーリーとか、いろいろな要素を盛り込みんでいるが、 これはヒーローアクショ
43. 香港国際警察  NEW POLICE STORY  [ 閑遊閑吟  ]   August 29, 2005 08:48
危ない、危ない。 もう少しでこんな痛快作を見逃すところだった。 3月に封切られたときは何となくバタバタしているうちに公開が終了してしまったんだよね。 どこかでロードショーが降りていないかと注意していたら、あった、ありましたよ。 キネカ大森さん、ありがと
44. 「韓流」ばかりがアジアじゃない!?  [ 人生はお伽話もしくは映画のよう ]   August 29, 2005 09:04
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 酒の力を借りて、つらいことを忘れられるかどうか? 学生時代にやったことがありますね、失恋した時に。酔っぱらっ
45. 映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」  [ CHONのアポヤンド的日々 ]   August 29, 2005 10:19
2005年3月公開。公式サイトはこちら。 久々のジャッキー・チェンのアクション
46. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ 何を書くんだろー ]   August 29, 2005 11:32
 まずは、有楽町で「成龍」を拝見 香港国際警察 「NEW POLICE STORY」 評価 ★★★★★  実は、たましょくがジャッキー・チェンをスクリーンで観るのは中学生以来。もうたましょく にとって、ジャッキーは随分とスクリーン上から縁遠い存...
47. 香港国際警察  [ ジャスの部屋 -いん ぶろぐ- ]   August 29, 2005 11:37
映画「香港国際警察」の感想です
48. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ infinitear ]   August 29, 2005 13:03
31日は香港国際警察 NEW POLICE STORYを観に行きました。 お台場のメディアージュに行ったのですが、観客は全部で何人だったでしょう?? 5人ですよ、5人!!自分と知り合いで二人なんで知らん人は三人!! マイ・ベスト・レコードだった、X-FILE THE MOVIEの自分含めて6
49. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ キリのコンナカンジ ]   August 29, 2005 15:49
あたしが見る映画としてはありえないタイプの映画。 アクションはあまり好きや無いし ジャッキー様にはさほど興味はなく テレビでやってても見たことすらない。 でも、映画は見たいけど何にしようか迷っていて このページからもリンクさせてもらっている KAZZさん...
50. 「香港国際警察」 ( NEW POLICE STORY )  [ 俺の明日はどっちだ ]   August 29, 2005 18:25
撮影を終えたジャッキーはこう答えた。「長年、映画を作ってきて、ひとつわかったことがあります。それはどうしても自分でやらなければならない場面がある、ということです。それが僕の責任。危険は問題じゃない。一番大切なのは良い映画を完成させることなんです」。 香港
51. 香港国際警察 NEW POLICE STORY 新警察故事  [ お気に入りの映画 ]   August 29, 2005 19:02
2004年 香港・中国映画 監  督 ベニー・チャン 出  演 ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ダニエル・ウー、デイブ・ウォン、アンディ・オン、テレンス・イン、ヒロ・ハヤマ、ココ・チャン、Boy'z あ
52. 香港国際警察  [ +PureMySelf+ ]   August 29, 2005 20:29
面白かったぁ〜〜☆ やっぱジャッキー様は凄いっ!!カッコイイ!! 彼のポリスストーリーシリーズって、ストーリー構成は毎回ワンパターンだけど何度観ても飽きさせないしユーモアもあるし本当に面白いって思えるトコが凄い! 今回も前半トコトン苛められてたけど。。。彼.
53. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ - P8 - ]   August 29, 2005 21:04
レイトショーで見てきたよ。 コレ、私的にはかなり楽しめたよ。面白かった。 まず何より 「ニコラス・ツェーがかっこいい!!」 これに尽きるわ〜(おい) なんかね、見ててドキドキした(笑)どうやら好きなタイプの顔だったらしい。 連れは「若いときの武田真治だ」って
54. 『香港国際警察』 〓踊る大捜査線?  [ コウの鑑賞人blog ]   August 29, 2005 21:09
青島刑事(織田裕二)が出てるんだもん。ビックリしたよー。 あっ違うのか。 ニコラス・ツェー? ニコラスが着ているモスグリーンのコートや重たい感じの髪型はまんま青島刑事だよなぁ(笑) でも、織田裕二よりもかなりイイ男です。 ジャッキー・チェンの香港復帰作という事
55. 香港国際警察を観に行って来た  [ 明日できることは今日やらない ]   August 29, 2005 21:39
香港国際警察 NEW POLICE STORY ジャッキー・チェンがハリウッドから帰ってきました! やはりジャッキーにハリウッドの画一的なアクションは似合わない! 彼には香港が一番似合います。 さて、今回はどんなアクションを見せてくれるんだろう? …と、期待して観に行った.
56. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ ともやの映画万歳! ]   August 30, 2005 07:15
(原題:新警察故事/NEW POLICE STORY) 【2004年・香港】試写会で鑑賞(ともや評価:★★★★★) 1985年にジャッキー・チェン主演・監督で大ヒットした「ポリスストーリー/香港国際警察」。 本作はこのシリーズの続編ではなく、まったく新たな設定で警察官たちの
57. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ まつさんの映画伝道師 ]   August 31, 2005 06:12
第25回 ★★★★(劇場) 「皆さんが応援というガソリンをくれるので、僕は走り続けることができます(中略)以前はスポーツカーでしたが、今ではクラッシックカーになってしまいました。でも一番早いクラッシクカーでありたいと思います」  ジャッキー・チ
58. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ Akira's VOICE ]   August 31, 2005 17:02
やっぱりジャッキー最高! 興奮と感動をありがとう!
59. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ 日々徒然ゆ〜だけ ]   August 31, 2005 20:11
 「何で香港に青島がッ??」『踊る大捜査線』の青島刑事が何故かジャッキーとコンビを組んでいるのだ。おっかしぃなぁあ〜と思ってたら,ニコラス・ツェー扮する謎の巡査1667だったのだった。  まぁ久し振りにCG抑えたジャッキーのはち切れアクション観られただけでも
60. 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」をみた  [ 自己満足自由帳 ]   August 31, 2005 21:48
今日はジョシュ・ハートネットのファンである妻が「ホワイトライズ」を観に行ったんで
61. ニュー・ポリスストーリー(97)  [ Absorbed in a movie ]   September 02, 2005 09:23
NEW POLICE STORY(◎) 原題:香港国際警察・NEW POLICE STORY(2004) 製作国:香港 製作・監督: ベニー・チャン 製作総指揮: ジャッキー・チェンほか 脚本: アラン・ユエン   出演: ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー     シャーリーン・
62. 香港国際警察  [ 映画のしっぽ ]   September 03, 2005 21:56
「ヒェ??そっち、、危ない!」・・と まるでジェットコースターにでも乗っているか
63. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ 琴線〜心のメロディ ]   September 04, 2005 03:53
香港国際警察 NEW POLICE STORY 【2005年3月5日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:レンタル・DVD】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{...
64. 香港国際警察〜NEW POLICE STORY〜  [ 水は止まったらくさる ]   September 04, 2005 11:34
監督 ベニー・チャン 製作総指揮 ジャッキー・チェン 、ウィリー・チャン 、アルバート・ヤン 出演 ジャッキー・チェン 、ニコラス・ツェー 、ダニエル・ウー 、シャーリーン・チョイ 、チャーリー・ヤン      「ジャッキー万歳!!最高!」 という....
65. 映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」  [ こまったちゃんのきまぐれ感想記 ]   September 04, 2005 22:01
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」開映20:25@錦糸町シネマ8楽天地 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」2004年 香港・中国 上映時間:124分  配給:東宝東和 監督・製作:ベニー・チャン  総合製作・主演:ジャッキー・チ...
66. 香港国際警察(NEW POLICE STORY)  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   September 05, 2005 00:06
映画の日3本目は、「香港国際警察」。上映時間が0時過ぎだったので、実際は4月2日の鑑賞。 いつものようにコミカルな感じのジャッキー映画だと思ったら、重苦しい内容だった・・・ 銀行強盗をした犯人を捕まえようとアジトへ乗り込んだジャッキー軍団。犯人の重武装と
67. [映画]香港国際警察(NEW POLICE STORY)  [ としゆきは犯人じゃない ]   September 05, 2005 02:03
監督:ベニー・チャン 出演:ジャッキー・チェン/ニコラス・ツェー/チャーリー・ヤン/シャーリーン・チョイ/ダニエル・ウー/デイブ・ウォン としゆきの評価(5点満点中):4.5 ”香港警察のチャン警部は、銀行をゲーム感覚で襲った犯罪集団のアジトに乗り込んだ...
68. 映画『香港国際警察』貴方は何点?  [ 本と映画と音楽と・・・お酒が好き ]   September 11, 2005 20:46
{/kirakira/}この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?是非ご協力ください(^^) ※自分が観に出かけて・・・・・・←後 悔  /  最 高→                  0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が観たいと言ったら・・・←止める / ...
69. 映画『香港国際警察』貴方は何点?結果報告!  [ 本と映画と音楽と・・・お酒が好き ]   September 11, 2005 20:47
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、ジャッキー・チェン香港映画復帰第一作目となった『香港国際警察』です♪ 今回、点数が高いですよ〜セルラー、ボーン・スプレマシーを抜いて暫定1位に!そのうえ、...
70. 香港国際警察  [ Extremelife ]   September 21, 2005 19:33
香港映画界史上、空前の製作費を投下!ジャッキーがやりたい事の全てを出し切り、世界中から過去最大級の作品評価を受け、香港映画への本格復帰を果たしたポリス・アクション。香港警察と凶悪な武装強盗団の壮絶な闘いを空前のアクション満載で描く。同じ香港警察を舞台に...
71. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ ミタマノマドロミ ]   September 24, 2005 08:20
鑑賞日:2005.3.4(試写会) 満足度:■■■■■■■■■□  ジャッキー・チェンの本領発揮な香港アクション映画。ハリウッドなんかのナマクラ演出じゃ、彼を生かすことなんかできやしないって。最近のハリウッド製ジャッキー映画に不満を持っていたそこのアナタも、こ....
ダニエル・ウーつながりってことで便乗アップ。これはずっと前に観てレビューも書いておきながらアップし忘れてました。これじゃ全然映画日記にならないネ(苦笑) ワタシ的には劇場に行ってまでは観ないけどDVDになれば観るってタイプの映画なんですが、ジャッキー・チェン...
73. #16:香港国際警察  [ *KAZZの呟き* ]   September 26, 2005 08:57
KAZZのこの映画の評価 ジャッキー完全復活 香港・中国合作映画史上、歴代NO.1記録樹立! 今回の映画は、お約束のNG集もばっちり エンドロールにちゃんと入っていますジャッキーの映画は、こうでなくっちゃ 動きが凄いジャッキー・チェンの凄さを再認識させら...
ジャッキー本人が、今まで一番思い入れがあるのは「ポリス・ストーリー/香港国際警察」(1985)であったという。ここ、しばらくハリウッドに活動の中心を置いていたジャッキーだが、ウェスタンのコメディめいた役柄をやらされたり、まあ、国際スターとしての成果はあったのだ...
75. 「香港国際警察」  [ 雑板屋 ]   October 01, 2005 00:46
コレは面白かったなぁ〜。 劇場鑑賞を逃してしまったので自宅鑑賞できる日を楽しみにしていた。 ゲーム感覚でサクサクやりたい放題にトラップを仕掛けまくる若者犯罪チーム。対するジャッキーを中心とした警察チーム。 ジャッキーは刑事として人の命を守り犯罪を阻....
76. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ ★☆★ Cinema Diary ★☆★ ]   October 16, 2005 15:29
2 最近DVD鑑賞の感想がサボりがちになっていました(笑)。観たい作品が多いためDVDも毎週のようにレンタルして鑑賞はしております。頑張って投稿していかないと。 この作品、評判が良いし面白そうでしたがイマイチ観る気がおきずに劇場では鑑賞しませんでした。ようやくDVD...
77. 『ニューポリスストーリー 香港国際警察』 2005年24本目  [ 映画とJ-POPの日々 ]   October 30, 2005 02:34
おかえりジャッキー。やっぱ香港だよ。 『ニューポリスストーリー』 ジャッキーの代表作『ポリスストーリー』の最新作。 優秀な警察官だったジャッキーが、いいとこのバカ息子・道楽娘が遊びで起こした銀行強盗と警官殺しのゲームで部下が殺され、それを悔いてアルコ....
78. NEW POLICE STORY  [ ごったでざったなどぶろぐ ]   November 04, 2005 13:10
香港国際警察を見た。 五福星などとは違ってかなりシリアスでヘビーなところからはいる。 それにしてもジャッキーは体張ってるねー。相棒のみっちーもがんばってる。 映画の撮影で町中でこれだけやれる許可を出すのもすごい。 町もバスもあんなにしちゃって。 日本でも....
79. 香港国際警察  [ いつか深夜特急に乗って ]   November 26, 2005 19:46
「香港国際警察/NEW POLICE STORY」 ★★★★
80. [アクション]香港国際警察  [ 毛虫天国イモムシ地獄RX ]   November 28, 2005 01:19
asin:B0009PRCHK:image 若くして死んで伝説になった人はたくさんいる。ブルース・リー、ジェームス・ディーン、フレディ・マーキュリー、ヒデ、橋本真也・・・本田美奈子もきっと伝説になるだろう。彼らの偉大さについては疑うべくもないが、もしも彼らが生きていたとしたら...
81. 香港国際警察  [ M-A-S MR2 ]   December 06, 2005 22:19
只今風邪でダウンしてます(>_<;) 感想は明日かきます…たぶん いつの明日の事だよ!! という感じですが、ようやく風邪も治り始めたので感想かきます! うし!ティッシュとのど飴準備 オッケー !  ジャッキー映画は酔拳とレッドブロンクスくらいしか見てない...
82. 3月18日 新・香港国際警察   [ 編集長T島の毎日がスペシャル 略して「毎スペ」 ]   December 23, 2005 16:37
ジャッキーチェン主演最新作「新・香港国際警察」見てきました。感想は、最高!です。かなり楽しいです。ドキドキします。感動します。アクションがすごい!かっこいい!警官になりたいと思います。映画を観終わった後は自分も強くなった気がします。ととにかく絶対見てもら...
83. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ ぶっちゃけ…独り言? ]   December 24, 2005 05:09
5.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) やっぱりジャッキーは香港でやるべきですね。 ハリウッドじゃジャッキーらしさが出ないもん。 そんな事を再認識しつつも・・・ まだまだ、かつての面白さには及ばないです。 アクションは近年最高の全開っぷり...
84. 香港国際警察/NEW POLICE STORY  [ Rohi-ta_site.com ]   December 26, 2005 13:37
DVDで、出演:ジャッキー・チェン/ニコラス・ツェー/ダニエル・ウー/チェリー・ヤン/テレンス・イン/脚本:アラン・ユン/監督:ベニー・チャン/作品『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。 ●ストーリー 香港で若者5人組が、アジア銀行を襲う...
85. 香港国際警察 NEW POLICE STORY  [ 真性ひできちんこショボーン↓ ]   December 30, 2005 01:17
子供の頃、ボクラのヒーローだったジャッキーもいまや50代。 昔と比べりゃアクションのキレも劣るのはムリないでしょうが。 それでもお馴染みのカーアクションこなすあたりスゴイダ
86. 「香港国際警察/NEW POLICE STORY」  [ ひらりん的映画ブログ ]   December 30, 2005 04:01
たまにはジャッキー・チェンの香港映画でも・・・
87. 「香港国際警察」  [ 電影迷宮・2006!! ]   January 07, 2006 11:16
韓国に押され気味で最近ほとんど見ていなかった香港映画。 ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェ、チャーリー・ヤン。 ジャッキーにしては暗めの映画。(ネタバレあり) 部下が8人殺される。さすがにジャッキーもニコニコしてられない。 涙にくれて飲んだくれるトラウマ男の...
88. 【香港国際警察/NEW POLICE STORY】  [ にゅるろぐ ]   January 16, 2006 10:12
1年前。 香港のアジア銀行がある一味に襲われた。 しかも一味は犯行後、自ら意図的に警察へ通報。 そして彼らは、駆けつけた警察官たちを重装備で返り討ちに遭わせるのだっ
89. 映画「香港国際警察」  [ しょうちゃんの映画観賞日記 ]   January 30, 2006 13:47
3 劇場で観ました。ジャッキー・チェンの映画を劇場で観るのは「アクシデンタル・スパイ」以来です。最初はジャッキーが泥酔したシーンから始まる。しかし一年前の回想シーンのあとも同じ泥酔したシーンになる。2回も同じシーンをするのはクドイ気がします。嘔吐するシーンはあ...
90. 寸評【香港国際警察】  [   ・・つれづれに・・ ]   February 13, 2006 01:05
|この記事のURL |コメント(+) | ?::編集::     ジャッキーですよ  ジャンキーでは  ないですよ  良いですよ  これ  お勧めしますよ  ザ・香港映画  ジャッキーアクション  大爆裂!      タイトルの  ロゴか...
91. 香港国際警察/NEW POLICE STORY ≪ジャッキー映画らしからぬポイントを、どう観るか?≫  [ シオぴ&ミツのレンタル☆キャット ]   October 11, 2006 21:57
2 どうも、ミツです。 評価:40点 【監督】ベニー・チャン 【製作総指揮】ジャッキー・チェン/ウィリー・チャン/アルバート・ヤン 【脚本】アラン・ユエン 【音楽】トミー・ワイ 【出演】ジャッキー・チェン/ニコラス・ツェー/ダニエル・ウー ...
92. 「香港国際警察/NEW POLICE STORY」  [ 映画鑑賞検定3級blog ]   October 16, 2006 18:08
昨日日曜洋画劇場で見ました。やっぱりジャッキー映画は吹替えでテレビで見るのが一番だね、となぜか思ってしまう。映画館で1度観てるけれど、ジャッキーの生声よりもむしろ石丸博也さんの声のほうがしっくり来るんだよね〜。でもちょこちょこカットされてたみたいでした。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by @洵   August 28, 2005 11:29
私はニコラス・ツェー・・・
絶対オダギリジョーやっ!
って思いながら観てました♪
2. Posted by Jsakuraoka   August 28, 2005 11:37
ジャッキさんのはアクションが爽快で気持ちいいですよね。(^_^)
これ見たんですが内容を忘れてしまいました。←最近忘れぽくていけません。
どうもメダリオンのイメージが強くてジャッキさんと言うと最近はメダリオンの映像が浮かんでしまいます。
3. Posted by もへぢ   August 28, 2005 13:07
ジャッキー!! 最後にNGシーンはあるのですか?
ジャッキーの映画は、あれが楽しみです!!
4. Posted by 酉   August 28, 2005 13:51
姫さま
お元気ですか?
私も元気です。

そういえば、・・・ジャッキーの映画ここ十年くらい見てないなー。
5. Posted by ロハン   August 28, 2005 13:59
ハリウッドはこれ観てジャッキーの使い方を勉強しろ!ってくらいの
快作だったと思います。
劇場鑑賞では今のところ今年のベストです。
6. Posted by 猫姫   August 28, 2005 16:57
@洵 さま、
ぁ、いぁ、見た目じゃなくって、小物、、、
見た目は、そうですね。

Jsakuraoka さま、
まぁ、このシリーズ、警察モノですから、
強烈なストーリーじゃないですものね。

もへぢさま、
もちろん、あります!!
こんな事やるか??って内容のが!

酉さま、
見てください!
どれも、おもしろいです!!

ロハンさま、
カンフーアクションが多くて、
本当のジャッキーでしたね!
7. Posted by rukkia   August 28, 2005 20:58
TBありがとうございました。
ジャッキー初心者の私は最後のNGシーンでびっくり。
ほんとにやってるんですねー。尊敬。
8. Posted by あつ   August 28, 2005 21:27
TBありがとうございました。
この作品は、僕としてはそんなに評価の高い作品ではありません。
ワイヤーなど使わずに身体が動かないなら、動かないなりにアクションを見せて欲しかったです。
最後の最後というのは、事件が終わった後のシーンでしょうか?回想シーンでしょうか?
9. Posted by 猫姫   August 28, 2005 22:05
rukkia さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
はい、ほんとにやっていましたね〜。
最後の落下シーンは、特に痛そうでした、、、

あつ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
はい、青島コートのネタばらしです。
いきなりだったので、来ちゃいました、、、
10. Posted by KAZZ   August 28, 2005 22:16
TBありがとうございます
51歳にしちゃ頑張り過ぎですよ。

個人的にはNG集でみんなで消火器持って火を消しているシーンがツボでした。
初代ポリスストーリーのNG集なんて、痛々しくて見てられないですよ(笑)
11. Posted by じゅーこ   August 28, 2005 22:31
TBありがとうございました!
実はユー・ロングァン氏のファンでこの映画を見たのですが、すっかり他の俳優さん女優さんも好きになってしまいました♪
ジャッキーってすごい人なんだなあ〜と、改めて思わされました☆
12. Posted by 猫姫   August 28, 2005 22:34
KAZZ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
何か、大けがとかしてましたよねぇ、、、
あたしが好きなジャッキーは、じつは、、、
大昔のカンフー映画だったりします、、、
13. Posted by 猫姫   August 28, 2005 22:37
じゅーこ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あたしは、、悪役のダニエル・ウー、、です、、、
最近は、香港の若手育成にがんばっていますね。
14. Posted by あい   August 29, 2005 00:00
初めまして(^^)
「素敵な世界」というブログをやっております
あいと申します。
TBありがとうございます!
ジャッキーの素敵なアクションといいお芝居と
そしてニコラス・ツェーのキャラがまた良かったですねぇ。
やっぱりジャッキーの香港映画は最高です!!
15. Posted by ken-ichi   August 29, 2005 00:05
TBありがとうございましたm(__)m
こちらからもTBさせて頂きました(^^ゞ

ジャッキー信者の俺としては
見逃せない作品でした!
ジャッキーのアクションシーンが
もう少し見たかったです``r(^^;)ポリポリ
16. Posted by まさよし   August 29, 2005 00:26
TBありがとうございました。

この作品はジャッキーの最高傑作と言って良いと思います。
映画を見ると10分で寝るうちの母も、
この作品のDVDは食い入るように観てますから(笑)
それだけにマスコミの扱いが小さかったのが残念です・・・
17. Posted by peridot   August 29, 2005 00:40
TBありがとう。TBしまーす。
ダニエル・ウーはもうジャッキーと一緒じゃないと
出ないのかしら。一緒のばっかり。
もっといろいろ見たい〜です。
18. Posted by 猫姫   August 29, 2005 01:47
あい さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ニコラス、よかったです。
ジャッキーも、演技派転向か??

ken-ichi さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
あたしは、カンフーが見られたので、満足です。

まさよし さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
そうですか。
あたしは、実は、もっと古いのが、好きなんです。

peridot さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
なんかジャッキー、若手を「育てている」って感じですね。
19. Posted by junnow   August 29, 2005 07:57
猫姫様、TBありがとうございます!
この映画の前半部分は、ジャッキーの映画には珍しく、
激重〜でしたが、最後にはやっぱりスカッーとさせてくれました♪
また、遊びにきますね〜
20. Posted by たましょく   August 29, 2005 11:32
 TBありがとうございますm(_ _)m

 香港映画に戻って、ジャッキー節復活でしたよね!
ニコラス・ツェーもジャッキーに負けず劣らずな活躍
ぶり♪

 今年観た映画の中では数少ない「★5つ作品」だっ
たので、またレンタルなどで観賞したい♪
21. Posted by 猫姫   August 29, 2005 13:13
junnow さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
はい、ちょっと、くさいなぁ、、、と思いましたが、
十分演技派でいけると思いました。

たましょく さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ジャッキーはもちろん、若い人たちが、良いですね。
X世代って書いてあったかな?
今後に期待です。
22. Posted by kiri   August 29, 2005 15:47
TBありがとうございました。

この映画、おもしろかったですよねー。
初めて、ジャッキーの映画を見たのですが
すっごく感動しました。
前の作品もちょいと見てみようかなぁと思っています。
23. Posted by 猫姫   August 29, 2005 17:36
kiri さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
実は、あたしは、一番初期のカンフー映画が好きなのですが、、
スタントマン使わないところなんか、やっぱり、すごいですよねぇ。
24. Posted by 遊絲   August 29, 2005 18:27
TB有難うございました!
ジャッキーサイコー!
いつまでも変らない彼のスタントは
見ていて息を呑みますね〜。
体のキレは多少落ちてきているかもしれませんが
その分若手が頑張って体張ってるし、
今回の若手は皆美形ばかりで目の保養になります(笑)

ニコラスは今度「PROMISE 無極」という映画に出ますよ
キャストはチャン・ドンゴン、真田広之、
セシリア・チャン、チェン・ホンなど、豪華なメンバー
2006年春、丸の内ルーブル系にて公開予定です。
楽しみー!

25. Posted by 猫姫   August 29, 2005 18:50
遊絲 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!!
若手、良いですね。でも、もっとがんばってもらわないと、、、
その映画、中韓日ですか?すっご〜い!
26. Posted by nautica crew   August 29, 2005 22:29
TBありがとうございます。
内容、ちょっと忘れかけてました…。
とにかく、ジャッキーは偉大だ。
27. Posted by 猫姫   August 30, 2005 03:54
nautica crew さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
はい!偉大ですね〜!!
28. Posted by sati   September 03, 2005 21:54
5 ジャッキーと犯人達のアクションも
とても素晴らしく・・犯人達の心情にも涙して
最後まで夢中で食い入るように見てしまった
最高に☆面白い映画でした〜!
遅くなりましたがTBありがとうございました---☆
29. Posted by 猫姫   September 03, 2005 22:49
5 sati さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
うぅっ、犯人達の心情にも、ですか、、、
かっこよかったから??
30. Posted by 健太郎   September 04, 2005 13:55
4 遅くなってしまいましたがTBありがとうございました。
やっぱりジャッキーは香港が一番ですね。
『ジェネックスコップ』でラストにちこっと出たジャッキーが「私が若い頃は…」と云っていたのを思い出しました。
ジャッキーまだまだ若手に負けてませんね。

青島コートを健太郎も持っているのでちょっと嬉しかったです。
31. Posted by 猫姫   September 04, 2005 21:46
健太郎 さま、
いらっしゃいませ!
あたしこの、X世代(ジェネックス)達に、
注目ですわ!
ジャッキーの、育てよう!という愛情、
感じませんか??
32. Posted by kimion20002000   September 27, 2005 08:34
TBちゃんと来てるよ。

普通、ニセ警官が出入りできるわけないだろうが、というつっこみは、映画だからいいんだけど。さわやかな役者ですね。

最後のお約束のシーン。いいな。年をとっていくジャッキーの生きてきた人生へのプレゼントですよね。

ジャッキーとほぼ同じ年のおじさんには、よくわかります(笑)
33. Posted by 猫姫   September 27, 2005 12:03
kimion20002000 さま、
ありがとうございます!よかった!
そうですよねぇ。好きじゃない映画なら、
絶対に突っ込みどころですよねぇ。
ジャッキー励みにして、がんばってください!
34. Posted by ザンディグ君   November 28, 2005 01:23
こんにちは。
泣きました。いや泣きそうになりました。
最後の方はいったいどこで泣けばいいのかってくらい、泣きどころのオンパレードでした。
これはいい映画だと思います。
35. Posted by 猫姫少佐現品限り   November 28, 2005 16:37
ザンディグ君さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
そんなによかったですか?!
ジャッキー、結構演技、していましたね。
36. Posted by Kaworinlove55   December 06, 2005 22:23
猫姫さんTBありがとうでした!
これラストはなかなか良かったとおもいました^^
37. Posted by 猫姫少佐現品限り   December 07, 2005 00:38
Kaworinlove55 さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
ホントの最後でしょ?汚いコートのヒミツ。
あそこ、良かったですよねぇ!
38. Posted by ハンニャ   January 16, 2006 10:14
おはようございます!
【にゅるろぐ】in ハンニャです!

TBありがとうございました!
こちらからも打たせていただきました!

やっぱ、絶対にモデルは織田裕二ですよね、あれ!
39. Posted by 猫姫少佐現品限り   January 16, 2006 20:03
ハンニャ さま、
とってつけたようなお話ですが、、、
絶対に、織田裕二!です!!
40. Posted by (。・_・。)ノ   July 07, 2006 10:47
この作品は凄く良かった。
サモハンの息子もでてましたね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
41. Posted by 猫姫少佐現品限り   July 07, 2006 16:43
(。・_・。)ノさま、
ジャッキーも、ジェット・リーも、
ハリウッドより、中国映画ですよね。
42. Posted by ミツ   October 11, 2006 22:33
こんばんは!

確かにラストの回想は良かったですよね。まさかあの青島コートに、あんな意味があるとは(笑)

あと、アクションを細かいカットで割ったり、やたらとアップにしがちなハリウッドと違って、ちゃんと“流れ”で撮ってくれていますよね。ジャッキーの撮り方を心得ていましたよ。
43. Posted by 猫姫少佐現品限り   October 12, 2006 02:21
ミツ さま、
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
なんか、とってつけたようなお話だったケド、
よかったですよねぇ。
ま、若手を育てようと言うジャッキーが見える、
そんな感じがしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大船観音レジェンド 三蔵法師の秘宝 今年の176本目