恋が叶う?私のブログを検索で訪れる人のキーワードを調べてみると「ティファニーの“ダイヤモンド バイ ザ ヤード”」が多いようです。

2回ほど記事にしていますからね。
私は4年前の夏のボーナスで、このネックレスを買いました。
そして、今年のはじめに、ブレスレットを買いました。
自分へのご褒美ということで、自分買いです。

去年のELLE ONLINEでも、身につけると恋が叶うということで記事になっていましたね。
他のジュエリーや時計に関しても載っていて面白い。
ミス パシャ欲しいんですけど〜。

ちなみに、ティファニーの“ダイヤモンド バイ ザ ヤード”で恋をかなえる条件は、
自分で購入すること
カラードストーンではなくダイヤモンドのものを買うこと
だそうです。

ちなみに、私、4年前にネックレスを買った1週間後に今の彼氏と付き合うことになりました(笑)
偶然でしょうかね〜。
なんて。

価格はネックレスは5万円ぐらい、ブレスレットは6万円ちょっと。
とっても大切にしています。

ブレスレットを買ってからは、仕事も変わったし、何だかとっても幸せ
バイザヤード効果でしょうか。

ときどきショップへ行ってクリーニングしてもらったりして。
基本ずーっとつけっぱなし。

女子は輝くものを身につけると運気がアップするそうですね〜。
そういう意味でも、胸元にちょこんとキラキラダイヤが光っている女性を見ると素敵だなと思ったりします。

私はイエローゴールドが好きですが、今はローズゴールドというピンクゴールドっぽい色も発売されていますよね〜。
ローズゴールドもかわいかったですよ。

次はいつか本物のピアスがほしいな。
仕事頑張って、また節目に買おう☆
目標は40歳の誕生日。4年ちょっとの間お金ためよう!

いろんな本物が似合う女子になりたい!
これからはあまりくだらないものは買わず、大切にお金を使うように心がけようと思っています。

身につけると恋が叶う。たしかにそうなのかもね〜。
ま、自分らしく好きなものを身につけて、キラキラ自分が輝けるようになれれば、素敵な恋ができそうな気がするからそういうことなんだろうけど。
私個人としては、ティファニーには特別な幸せのオーラがある気がします。

ちなみに指輪に関してはティファニーでは自分では買いません。
いつか買ってもらえますよーに(笑)