2007年03月14日

御報告

すべてが終わり進路確定しました。

悪あがきした結果もやはりホップステップ玉砕、春から駒沢大学に通うことになりました。


受験はしてよかったと思います。得られることがいっぱいありました。
中学受験でも高校受験でも大学受験でも、どっかであれは経験しといた方がいいです。推薦じゃなくて一般入試で。
今まで推薦とかでたいした挫折もなく生きてきたあたしにとってはほぼ初めての挫折かな。
終わってみれば早かった。やれた事はもっとあっただろう。こんな後悔しながら先にいく。
大学に入ってもあのときの悔しさを忘れずいい意味でまわりに流されずやっていきたいと思います。それが受験で学んだ事かな。それすら忘れたらもうあの1年間と莫大な受験費用はクソ同然です。

ずっと応援してくれてた人ありがとう。メールくれたりお守りくれたり、あたしもそういう事ができる人になろうと思います。


やっとすっきりしたのでまずはバイト探しかな。


これからちょくちょく過去日記をかきますよ〜〜チェック1,2。





nekohirota at 23:03コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヲサヲサ   2007年03月15日 13:45
5 やったー☆リサの過去日記♪ルンルン
たのしみにしてるから(o‘∀‘o)
リサーリサーリサー
2. Posted by リサ   2007年03月16日 01:42
すっかりミクシィかぶれかと思いきやこっちにもきてくれるのね〜さんきゅ
明日は楽しもうね(^O^)/
3. Posted by きょーへー   2007年03月16日 04:32
おつかれ☆

駒沢大学といったらあさまたいしんの後輩になってしまうではないか!
…彼のようにだけはならないように笑

卒業ライブ見に行きたかったけど気まずすぎるのでやめました笑
4. Posted by リサ   2007年03月17日 11:42
きょーへー先輩!日記みてくれてコメントとか感激だ〜ありがとうございます★
いやーあさま大先輩の後輩とか恐れおおいわぁ笑

いやー気になさらずにきてくださってよかったのに!!今の2年にも先輩のファンいるじゃないっすか!

そいやいつかのZAZENは平気だったんですかな?笑
5. Posted by きょーへー   2007年03月18日 04:00
へたしたらたいしんより早く卒業できるかもな笑

やべーCD聴かないうちにブーム去った(゚-゚)笑
貸して☆笑
6. Posted by リサ   2007年03月20日 21:27
きゃあーまさかお返事がもらえると思わず久々にみたら!先輩のブログ書きいこうと思ったけどやっぱもう書いてないんですね(*_*)

たいしん先輩あぶないんすか?笑

いっすよー会えるときならいつでも貸しますよ(^O^)/
7. Posted by きょーへー   2007年03月21日 05:07
たいしんせんぱいあぶないよ笑

マジか☆
アドレス入れとくから本厚来る事とかあったら連絡してくれー(゜▽゜)
8. Posted by リサ   2007年03月22日 01:52
まだ見てくれてたんすか!笑

修行が大変なんすかね笑

うぃーすメールしまーす!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ