2007年04月22日

セルビアに行ってきます

明日からセルビアに出張します。今は1時なので正確には今日出発です。出発前に完了させなければならない仕事がやっと終わりました。なぜか海外出張の前に急に仕事が増えて忙しくなるパターンが続いています。出発を控えた今週は目がまわるほどの忙しさでした。

セルビアは去年一度行っているのですが、引き続いてリゾートホテルの省エネ指導に行ってきます。高原の高級リゾートホテルですが省エネする余地が非常にある建物です。今回が最後の訪問になるので、できるだけ省エネによるコストダウンに貢献したいと思っています。

セルビアに一週間いた後は、3日間ウィーンに滞在してから帰国します。前回のアルバニア訪問ではインターネット環境が整っていたのでブログの更新ができたのですが、今回のセルビアのリゾートホテルでは難しそうです。

帰国したらセルビアやウィーンについて書こうと思っています。



nekoinemo at 01:20│Comments(0)TrackBack(0)旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔