2007年09月29日

帰国の途中

今はアルバニアから日本への帰国途中で、ウィーンにいます。朝5時の飛行機に乗ってアルバニアを出発してウィーンに6時半に着きました。日本行きの飛行機の出発は2時なので、乗り換えるための待ち時間は7時間あります。これからウィーン市内に散歩に行ってこようと思っています。

今回の日本帰国には、日本研修をするアルバニアの建設会社社長を同伴しています。帰国前日になって、一人で研修に行くはずの社長から婦人を同伴すると突然言われました。日本でのホテル等の手配はシングルルームでしていたために、急遽、国際電話をかけまくってホテルの手配を取り直しました。

今朝は3時半に社長がホテルまで車で向かいに来てくれるはずだったのですが、いつまでたっても来ません。ホテルに来た時間は4時を過ぎていました。飛行機の出発は5時だったので、140kmで車を飛ばしてやっと飛行機に間に合いました。

日本の研修でも、このアルバニアの社長との珍道中が続きそうな予感がしています。



nekoinemo at 15:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔