2009年10月03日
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by 青い人 2009年10月03日 20:59
こんなに可愛いおばけなら大歓迎ですけどね。(笑
2. Posted by ねこ会議店長 2009年10月04日 00:29
青い人さん
確かにそうですね!枕元に立っててほしいですね(笑
確かにそうですね!枕元に立っててほしいですね(笑
3. Posted by ちはる 2009年10月04日 20:03
また、新しいシリーズが(笑)
4. Posted by ねこ会議店長 2009年10月04日 22:25
ちはるさん
あはは。応用が利くネタなのでシリーズ化できそうですね(笑
あはは。応用が利くネタなのでシリーズ化できそうですね(笑
5. Posted by くにゃ太郎 2009年10月06日 00:41
京都で幽霊


心当たりがありすぎ(笑)
ひまわりだけに鴻池信岳さんかな?



心当たりがありすぎ(笑)
ひまわりだけに鴻池信岳さんかな?
6. Posted by ねこ会議店長 2009年10月06日 22:07
くにゃ太郎さん
> 京都で幽霊


>
> 心当たりがありすぎ(笑)
心霊スポットありますもんね〜
> ひまわりだけに鴻池信岳さんかな?
すみません、これはなんのことかわかりませんでした・・・
> 京都で幽霊



>
> 心当たりがありすぎ(笑)
心霊スポットありますもんね〜
> ひまわりだけに鴻池信岳さんかな?
すみません、これはなんのことかわかりませんでした・・・
7. Posted by くにゃ太郎 2009年10月07日 00:00
適当な名前を書いたよ
どうもすいません(響風)

どうもすいません(響風)




