猫時空にはたまに来る白と常駐する黒の二匹がいる。

DSC00061

猫時空で一番懐こい時空黒。
毛並もふかふかである。

DSC00064
 
この距離で撮れる時空黒。

24
07
34

尻尾付近モフリでイイ顔の時空黒であった。

DSC00077

一方、お世話されている家があって、たまに猫時空に遊びに来る時空白。
なかなかのコミュ力である。

DSC00081
DSC00088

時空白もだんだんと心を許してくれて指先挨拶と撮影はここまでできるようになった。
モフリを許さない辺りが、なかなかのプライドである。

DSC00090

白猫というと警戒心が強く若干気性が荒いというのが一般的のようだ。
白なので目立ち、周りにいじめられやすいからだとか。

DSC00117

 自分の知ってる白猫は、基本みんなのんきである。

周りの猫に恵まれているからなのだろう。
 

 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ