うちの三匹は、甘える時以外は当然だいたい居場所が決まっています。

41-1

麿白先生はこの重ねタワー。
移動したときは時雉もいた事がありますが、今は麿白先生専属です。
たまに、中に参瑚がいたり。

25
05

やはり猫は高い所にいないといけないね。
爪研いでよし、中に隠れてもよし。結構高価だったこのタワー。
リビングで一番いい場所です。

50

一方、時雉は猫部屋のキャットタワーによくいます。

高い所に登りたい気分の時はここやい。

まだ組んでない頂き物のタワーがあるので、そろそろ開けてみようかなと思う所。



 

 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ