適当に七不思議みたいなものを挙げようと思えばネタがだいたい4つくらいで尽きるものですが、麿白先生だけは幾らでもあるのが恐ろしい所でして。

2014-06-07 17.09.03

保護直後の麿白先生の近影。
どこから来たのかよく解らない、子猫だったのに麿眉以外顔だけは成猫、自分から捕獲機に率先して入る、捕獲機から出したらすぐにくつろぐ(普通は捕獲機の音に驚いて怯えて警戒心を剥き出しにする)。

IMG_9768

関節と筋肉が異常に柔らかい、柔らかいにしても明らかにおかしい寝相、添い寝は好きなのに抱っこは嫌い。

IMG_9738

ちゅ~るを舐める時限定であくどい顔になる。脱糞は主の帰宅を待ってから行う。


IMG_4682

何故か母性が恐ろしく強い、子猫をいっぱい育ててるのにグルーミングが一向に上達しない、時雉以外の子猫皆におっぱいを吸われている(何かが出ている?)。

IMG_9207

好戦的なのに猫レスリングやボクシングが恐ろしく弱い、体重2kgの子猫にも負ける、身体の大きな猫や屈強なオス猫には動じないが猫の形になる前の子猫やジバニャン人形に敵意をむき出しにする。

00115.MTS.Still002

物凄い不器用かと思いきやクレセント錠を開けたり横開きの窓を突然開けたりする(襖も開ける事ができる)…

何も考えずにこれだけ浮かびました。
今後も色々と出てくる事かとおもいますのでいっそ1000不思議くらいは挙げられたらいいなと。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ