麿白先生の謎寝相は縮む・曲がる・捻る・伸びるですが、見てると一番謎になるのは伸びている時のようです。

IMG_9765

縦にしたら本当に何だか解りませんね。

もっとも、他の曲がる・捻るが合わさっての事ではあるのですが。

IMG_9333

だいたい基本は伸びの中に少しひねりがある感じ。
伸びてるのは放熱の為かと思うんですが、冬でも温風などにあたってよく伸びてます。
つまり、一年中伸びてると。

IMG_0480

これも伸びと反り。そもそも寝相か自信がなくなってきました。

写真 2018-12-30 1 05 30

こういう風にドヤ顔してくれると解りやすいんですけどね。
不安になるのは顔が見えないからですね。

めちゃくちゃ曲がってるのに涼しい顔されててもそれはそれで不安なんですけど。

写真 2018-12-29 2 20 55

時雉がたまに隣りで呆れてるような顔してるので、猫からしても理解ができないんでしょうね。

たぶん身体の組成が哺乳類とかとは違うのかなと思ってます。
腎臓の変形も、実は宇宙猫にとってはそれが当たり前でこれ以上なく正常だったらいいなと願いつつ。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ