昨日、三色猫団子をyoutubeで一般公開しましたが。

写真 2019-04-02 1 03 10

そこに載せ漏れたもので、けったいな猫団子がありました。
今年の3月の終わりのやつなんですが、実に珍妙な。これを忘れるとは一生の不覚。

ひとり用猫ベッドに3匹、麿白先生どころか参瑚までめり込み…。

写真 2019-04-02 0 59 00

全く、まともなのはおいらだけやい。

麿白先生は平べったくなってるので正面からだと見えません。

写真 2019-04-02 0 59 16

横からだとこんな。
麿白先生が白ナマコモードになってる。

写真 2019-04-03 1 03 18

翌日もひとり用ベッドに3匹乗ってました。
この時はなぜこうなってたのかよくわかりません。
マロベッドを洗濯とかしてたのかもしれません。

写真 2019-04-03 1 05 27

三色猫団子の時、なぜか嬉しそうな参瑚。
でっかい身体だから、お得感があるのかもしれません。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ