早いものでもう師走。毎年いってる気がしますが一年が本当に速い。

IMG_3559

今年が例年と違うとしたら、お互いがめり込み出したというところでしょうか。
特に麿白先生なんですけど。なんでめり込むんですかね。

IMG_3573

もともと、くっつくというのはありましたk度、麿白先生が体積を減らしてまでめり込むというのは今までになかったなと。
そして今年は曉璘もいます。去年の今頃はまだ完全隔離。
自分がいる間は、そろそろ二階ではなくて居間でも良いかなと機会をうかがっていたり。

IMG_3577

麿白先生も、少し腎不全が進行したかと感じますが、まだまだ。
週末にちょっと体調を崩して寝てたら、やはり「まったく世話が焼けるね」と長めの添い寝をしてくれました。ちょっと、小さくなったかなという気がしなくもなく。

66687D72-709F-472E-9191-ABA05EB2CA88

去年と同じく時雉とポカポカやりあってはいるんですけど、運動量はやはり落ちてると感じます。
腎不全抜きにしても、年齢を考えれば妥当ではあるのですが。
そろそろ運動会の際は止めるか別の軽い運動をやらせるとかで紛らわせた方が良いのかなと思案どころです。

DSC01028

これは2014年の麿白。
変わってるようで変わってない。
変わってるようで変わってる。
地球年齢だとそろそろ6歳。

マロにとってはどんな一年だった?と何度かきいてますが、その度に珍妙な寝相で返してくれるのみです。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ