昨日はプレミア放送お付き合いいただきありがとうございました。
投票の全結果はこちらからどうぞ。


IMG_6347

出番がなかったので丸まる時雉。

さて、上位の動画は自分の中ではお気に入りとかいうレベルではなく完全に別枠。
特に、つよしと涼珠とカーチャンは縁の為せる業のお話なので。
あと、はっちゃんの巣立ちとかもそうですね。

それをおいた、自分がお気に入りの動画をいくつか挙げたいと思います。

超甘えたなウチューネコチャン、めちゃくちゃスネる



お気に入りの理由…この動画の麿白が一番可愛いからです。
麿白には悪いけど、拗ねてる時が一番人間くさくて。
飼い主目線です。すいません。


ネコのような珍妙生物、膝上マッサージで恍惚とする



曉璘を膝上でマッサージしてる動画です。
被り物を含めて、曉璘のこの頃の個性が一番よく出てるなあと思ったので。

うどん職人猫、待望の隠れ家的うどんカフェ屋台を開店する



時雉主役回。
と言っても、ウチューネコ不動産のふたりに奪われてしまいますが。
健気にうどんをこねて、その後麿白先生と和解してカフェの中で猫団子というのも時雉らしいなと思い、時雉という猫の個性が詰まった動画だと思ってます。

アメリカからやってきた猫おもちゃ、珍妙な猫たちを怯ませる 



こういう身銭を切ったやつは贔屓目に見てしまうのですけど、さらにこれに初期不良というアクシデントが。こんなんで初期不良って。ペットセーフ社やばいです。
おもちゃもさることながらあとで外箱見たら色々突っ込みどころ満載で、それに触れなかったのは惜しいことをしてしまいました。

体はおっさん!頭は子猫!



タイトルはこんなですが、実際は参瑚とカーチャンのヒストリーの一部です。
振り返ると参瑚もひたすら受難だったんだなあ…と。
参瑚とは付き合いが長いのと、カーチャンにも思い入れがあるので、今年も未公開含めた振り返りシリーズは何度もやると思います。


心優しき珍妙猫たち、飼い主の看病をする



親バカですがやはりうちの猫たちは特に優しいと思うので。

猫の縁は別腹として、猫それぞれの個性がいい感じに纏まってるのが自分のお気に入りになりますね。
今年もいい按配の動画がアップできるよう努めます。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ