昨日公開した麿白先生の暗黒盆踊り。



年末にやった居間の変更を多分初めて反映させた動画です。
一つは、ずっと使い倒してたソファーの新調。
そしてもう一つ、スローモーション。

 IMG_4076

古い電機からLEDシーリングに変えたのです。
前のはスローで撮るとチラついてとても見れたものではなかったのですがLEDに変えたことでスロー撮影が可能になりました。

IMG_4088

明るさ自体はわかりづらいかもしれませんが、麿白先生が仰向けで瞳孔が縮むあたりにその効果は見とっていただけるかなと。

IMG_4316

ただ、やはり布地のソファーから合成革のソファーになったので、麿白先生と時雉の猫レスリングはもっぱらラグの上でやるようになりました。
やはり、リングの感触は大事なようですね。

IMG_4318

ソファーベッドなので、その上にマットレスとか引くとまた違うんでしょうけど。
今はホカペもある分、下のラグが主戦場です。

IMG_4317

あんちゃん、おいらの右を食らうかやい?

むむむちびよ、またぼくのおでこを押すつもりなのかい。

…とはいえ、展開は相変わらずです。


 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ