猫がへたくそでおなじみのオッドアイの白たぬき・曉璘。

IMG_0381

ところが、たまに「⁉︎」となる時があります。
昨日のこのツイートの通りなのですが。



壁を蹴った?と思ったんですけど、足が明らかに壁から離れてるのでそういう動きでもなく。
背中だけでスーッと自分の方に20cmくらい滑るように動いたのです。
いったいどういうことなのか…。

IMG_9990

曉璘のイリュージョンは5kgとは思えないそのボディをはじめとして、まだ他にも不思議な事がありまして。
ウンモをトイレから外すというやらかしをしてた頃やアレルギーが悪化した頃にケージに入れてたんですが、夜中とか気がつくとぶるにゃとかいいながら添い寝しにきたのです。

IMG_9972

最初は、あれケージのロックしてなかったっけか…と思ったんですけど、それが間をあけてではあるものの3回ほどあったのです。
ケージのロックを手動で外している…。しかも全部何かをやったまぐれで。

IMG_0264

普通の猫というか白たぬきではないとは思ってますが、そういう侮れないやつなのです。
色々とやらかしてるのも含めて、実にパルプンテ。

IMG_0288

何かを間違えて突然喋り出すとしたら、たぶん曉璘が一番可能性が高いと思ってます。

まずは、その背中だけで動く術の再現をできるように共にがんばります。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ