概ねなかよしな麿白先生と曉璘。

image

夏からエリザベスを装着、もう気にしなくなったみたいなのでほぼ常時装備で曉璘とお揃いお花の麿白先生。
一方、まったく気づいてない曉璘。
ふたりそろってマロリンズです。

そんなマロリンズの名物がこちら。

image

なんだべマロさん、ヒンランドの石の拳と恐れられたオラとやろうというだか?

なんだい白たぬき、銀河を3つ吹き飛ばしたウチューネコパンチを食らおうというのかい。

image
image

そしてはじまるへたくそパンチ合戦。
ミラーレスで連写してみました。

image
image
image
image
image

去年からこうやりあっても当てた方が負けレベルで当たらないへたくそ猫パンチ。
麿白先生のエリザベスにより、いっそうふたりの精度がさがってます。

image

まったく、今日はこの辺で勘弁してやるべさ…。
今日もパンチ数は多いのに無傷なふたりでした。

なお、曉璘は預かり子猫のみうちゃんにボコボコに殴られまくった模様です。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ