最近は麿白先生と時雉の猫レスリングもすっかり減ったと思ってたんですが。


image

ふと振り返ると、後ろでだばだばと音が。
自分が見てるとハッとして動きが止まるふたり。
なるほど…。

image

いつもふたりのリングはソファの上。
ただ、前のソファより素材的に滑るらしく、あまりやりやすそうではありませんでした。

image

先日、マットレスを干してるのを忘れてて豪雨に遭いびしょ濡れに。
そこで、久しぶりにソファベッドにしたのです。

image

おおちびよ、ぼくとの戦いの途中ではないのかい。

ベッドにして足場が広くなり、掛け布団をおいたので滑り止めにもなるので、普通に寝猫レスリングのリングになったのでした。まじか。

というか、まだやるのかお前ら。

image

あんまり無理するなよといいたいところですが、自分がいるときしか麿白先生は居間にはいないし、こちらが注意を向ければすぐに止まるのでとりあえずは静観かなと。

ちなみに参瑚は下のラグの上でつちのこになってました。
参瑚はあまりベッドの上が好きではないようです。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ