※縮小更新中です

Twitterでは四護の足跡を辿っておりますが、我が家の珍妙猫たちは変わらず元気です。

image

おおちびよ、秋なのに反抗期なのかい。

うるさいやい、むしろ反抗期はあんちゃんの方だやい。

まーたやってるべか。よく飽きねえもんだべな。

参瑚はサンゴロールに籠り出したのでギャラリーは曉璘です。

image

それでも思い出したように添い寝にくる参瑚。
相変わらずの頭が子猫っぷりです。

image

おおちびよ、地の利を得たぼくに勝てるとでも…いたっ、こらっ、やめっ

なんでそこで負けるんだやい。

秋で体調がいい麿白先生、最近運動量がちょっと増えてるので少しセーブさせてます。
夏の終わりはちょっとアレルギーがでてました。

image

フォロワーさんの里親募集の仲介と立ち合いをしました。
茨城から東京へ嫁いだ子猫たち。そして横浜にも行く予定だそうです。

image

幸せになるのだよ。そして君の家族となる人たちを幸せにするのだよ。

あとは、四護がお世話になった方々へのご挨拶と四護が街に生きたデータ等をお渡しして、一段落つきした。火曜で4週、15日で1ヶ月。

色々まだまだやることはありますが、少しずつ日常に戻っています。
本格再開する頃には、ちょっと違った風景を披露できるか…?間に合うか…?といった所です。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ