いっときは最大5.6kgまで肥えたのでダイエットで5kg近辺をうろうろしてる曉璘。


IMG_7110

胴が太く手足が短いので画像だとでっかく見えるかもしれませんがそれは白たぬきの化かしです。
それでもこのモチモチ感。

IMG_2724

ところが、一年前はこうでした。体重は…いやもうダイエットし始めてるはず。
5.4kgとかか…?にしても太い。

IMG_2736

顔が本当に白たぬき。この頃は本当によく転がってました。

IMG_3762

引きで見るとこんなのし餅状態。どういうことなのか。

IMG_7148

0.4kgでこんなに変わるものなのか。
もちろん、今でもモチモチはしてるんですけど。白のせいか、そうか。

IMG_2711

でも、痩せるのがもったいないと言われるのは曉璘くらいでしょう。
ステロイド飲んでるから難しいかもしれないけど、内臓脂肪だけ痩せて見た目をそのまま体重を落とそう。
…できるのか?



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ