昨日はライブご視聴有難うございました!
スパチャいただいた方も重ねて御礼申し上げます。
ご連絡いただければ御礼動画をお送りさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

IMG_5801

ここのところ、療養部屋に移動すると電波が悪くなったりアプリがフリーズするという怪現象に見舞われてます。チャー坊がイタズラしてるんでしょうか。
翡文が昨日はすごくゴキゲンだったのでその様子をお届けしたかったのですが。

釿汰は馬刺しは食べることができませんでしたが、スープ系のものはがぶ飲みしてました。その時その時でいけるものを試行錯誤するしかないですね。

IMG_5832

昨日は洪水のときと同じところに逃げて隠れてた参瑚。
チャー坊もライブの時に張り切ってましたけど、参瑚もスマホの向こうに大勢の人がいると感じて逃げてるのかもしれません。しかし、洪水と同じ災害級の避難をする事はなかろう。

ライブが終わったら20分ほどで戻ってきました。なんてやつだ。

IMG_5831

昨日は時雉のうどん屋台再開店お披露目でもありました。
でもうどんはこねず。お披露目ですやい。
屋台ものぼりもありがとうございました。

あとは、キイロイトリ…。

麿白先生はウチュー服を着た故か珍しく甘えっぱなしだったので、ライブのときは生着替えが恒例になりそうですね。ということは、ウチュー服が増えるという事か…?

IMG_5829

昨日はライブの始めから曉璘が直前に怖い夢を見たらしく、ずっと甘えたいだよお膝に乗りたいだよと大騒ぎでした。
その分、久しぶりにライブで前面に出て、新しい猫マッサージも開発。
曉璘も夏が苦手なので、みんなで揃って乗り切れればと思ってます。

次回には修繕が終わっていればいいなと思いつつ…。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ