来月は曉璘の4周年記念日があります。いつだったかと調べたら2018年10月21日でした。

95B2B830-EF67-418D-8B89-6DB9AD924B23

ボロボロだったね。
見た目もそうですけど、鼻の中は切れて血が滲んでたし右の前歯と顎は強い衝撃を受けた形跡があって歯も歯肉もこの時点で灰色になってました。
あとは左目に角膜炎もはり、下手したら失明してたかも知れない状態。

6F8F6407-E102-4D50-BECE-A58EF54F7E77

保護二ヶ月後くらいの画像ですけど、このやや濁って見えるのはたぶんその影響ですね。
身体はすぐに膨らみましたが目は結構3ヶ月位時間がかかり、口と鼻は後遺症が残ってます。

IMG_8181

オラもヒンランドから迷子になって大変だったべさ。

神様のお遣いから栃木県ヒンランドから迷子になったらしい曉璘です。
ヒンランドの奇祭・ハロインの衣装の曉璘です。

4D0E15C8-445F-4662-8E27-F1DEF479EAFA

昨日のライブで曉璘の保護と動画投稿再開は同じくらいといいましたが、動画投稿再開は2018年12月28日からでした。全然違った。確かに、それどころではなかったかもしれません。

2018年は麿白先生の腎不全発覚もあり、そこで2時間かけて通勤してた都内勤務をやめて地元に転職、曉璘のケアをできたのもその流れの中にあります。

IMG_1839

レギュラー猫で前住居に全く関係ないのは曉璘のみですが、それ故なのか独自の立ち位置を築いた猫型珍獣。来月の主役は曉璘です。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ