明日も休日出勤だ。
担当する製品の受注が激増している。
暇は与えられない流れに乗っている。
しかし、体力も気力も衰える事は無く、疲れは全く感じない。
今では仕事さえも活力源となっているようでもある。
石巻山で受けた活力注入ビームの効果なのか。
次は、天王山で別の何かを注入してくれるのか。
石巻山の時は赤い帽子を目印として待機していたが、
今度は青い帽子を目印にして天王山で待機する。
今度はネビュラではなく、バードオブプレイが現れるのか。
しかし、その予定日は台風かも知れないが、相応しい天候だろう。
実は、その期待感を強く感じられるからこそ天王山に行く。
それを感じさせる言及、示唆を事前に得ている。
現在は、赤がライトサイド、青がダークサイドとイメージしている。
自分には両方が必要なのだろう。
以前は、赤が悪、青が善のイメージを抱いていたが、
必ずしもそうとは限らない事に気が付いた。
白と黒も同じであり、イメージとは真逆の場合もあるだろう。

ところで、世間の評価はどうであれ、日産と三菱重工からは悪い流れを感じない。
しかし、ビットコインと金相場に関わるのは禁物だと思える。
中国の投資者達は、スグに他に目移りするからだ。
彼らは、株に期待できないからビットコインと金相場に目移りしているだけだが、
中国の不動産価値の大暴落が発生すれば投資どころか、換金して損失を補う事となる。
全てが売り一辺倒となる可能性がある以上、控えるべきであろう。
既にピークに近いとも思える。