最近、冠婚葬祭等も無く、いとこ達と会う機会も減り疎遠となっている。
自分には兄弟が居ないので、いとこ達が兄弟に代わる存在である。
従妹は愛知機械工業の設計開発部門勤務だったが、
結婚して更に疎遠となった。
購入した車のミラーサイクルエンジンが愛知機械工業製と知り、
何となく従妹の事を思い出した。
若い頃は、自分が刈谷市の豊田自動織機勤務だった事もあり、
名古屋市に住む叔母の家を度々訪れていた。
その頃、従妹は小学生だったが。

今日、始業後1時間程経って、急に意識がもうろうとなった。
ここで倒れても誰にも気づかれないだろうと危機感を感じつつ、
意識が徐々に遠のく状況だったが休憩所に辿り着けた。
離れた別棟には二人居るが、この場は自分一人である。
休憩所の冷房温度を下げ、緊急用に置かれている経口補水液を飲んだ。
しばらく横になっていて10分程で何とか落ち着いた。
生産数を少しでも増やそうと、いつも以上のハイペースで稼働準備を進めていた。
朝起きてから缶コーヒーしか飲んでいなかった為、熱中症となったのだろう。

ところで、自分を天王山へ誘う真の目的は暦八尾御なのか。
逆風を受け続け、衰えを見せ始めているとの事だが、
そのターゲットは関西に居るのだろうか。
ネビュラとバードオブプレイまで呼び寄せ、J9らも集結するのだろうか。
自分が軍配で方向を指し示す事で一斉に動くのか。
軍配は青い帽子であり、風に飛ばすと言う。
風に飛ばされる方向はその時まで解らない。
台風の上陸が予想される状況であり、宿泊予約のキャンセルと、
天王山へ行く事も中止すべきか悩む。
自分が行かなくとも動くのだろうが、自分を絡ませたい理由が不明である。