2006年03月31日

コンプ無理かも…

TEC5になってしまいました(^^;;;
で、TEC4でのカスタム機は2機だけ??
シャアズゴ
TC

と、いろいろサイトを眺めてみると カスタム機ゲットしたTECはバラバラやね・・・やっぱイベント進行度の違いってことか(f^^) 当然出てこない機体をあるやろうし・・・ 39種類全部見るのは不可能なのかな(;^_^A アセアセ・・・

まぁ〜〜ルナジで発見出来る範囲で頑張ります('◇')ゞ


TEC1

・ドップ:ガルマ
・ザク機Д薀鵐丱薀
・ザクC:3連星
・ザクF:ジョニーライデン
・ザクF:シンマツナガ

TEC2

・ザクS:シャア
・ザクFS:ガルマ

TEC3

・ザクF:ドズル
・高機動ザク:エリオット・レム

TEC4

・ズゴックS型:シャア
・グフ:トーマス・クルツ  
Posted by nekokick_gno2 at 23:05Comments(1)TrackBack(0)GNO2

2006年03月26日

少しずつ更新。。

作戦終了してます。
ネコは野戦の調整もせず、複垢使って、ひたすらみんなの機体を覗いてます(笑)
カスタム機発見して、突然個チャするかも知れませんがお許しくださいませw

6027e6c7.jpg
Fsm
シンマツナガザク 無事発見し 時期も確認♪ご協力ありがとございます^^

あとドズルザクやら高機動やら追加♪

TEC1:C

・ドップ:ガルマ
・ザク機Д薀鵐丱薀
・ザクC:3連星
・ザクF:ジョニーライデン
・ザクF:シンマツナガ

TEC2:C

・ザクS:シャア
・ザクFS:ガルマ

TEC3

・ザクF:ドズル
・高機動ザク:エリオット・レム

連邦さんのカスタム機を見ているけど、陸ガンやらジムやら色違いとかじゃなく同じ画像なんやね(^^;;; これは見つけれないな(;^_^A アセアセ・・・ ラルグフもそうなんやろか・・・  
Posted by nekokick_gno2 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)GNO2

2006年03月24日

先は長い…

868bfbe2.jpg昇格条件なんやねん!!!と叫んでいたら
あっさりと4月4日のアップデート内容で公開されましたね(笑)
戦功10000・・先は長いな(>_<) でも上位さんは一気に昇格かな^^


そして追加機体はゾゴック・・・もはやネタ切れ感いっぱいに・・・

伸縮式アームパンチやカッターミサイル???・・・イロモノの雰囲気もいっぱいにw  
Posted by nekokick_gno2 at 17:59Comments(0)TrackBack(0)GNO2

2006年03月23日

39種類

作戦も負けそう、競合も勝ちきれず とても中途半端。。
風林火山も競合チームになってるつもりだが、なかなか上位君臨の持続もできず(f^^)
鯖全体も盛り下がってきた?? 決算やら卒業やらで忙しい時期ってことかな!?

同じでネコVPも適当。。たいした目標もないのでなんの為にやってるんだか(^^;;;
大佐の条件わからないかな!?ちょっとはGNOやる気が起こるかもしれないのでww

で、今回唯一のモチベはやっぱカスタム機体!!!

とりあえず出来る範囲 情報まとめていこうかと!!!

TEC1:C

・ドップ:ガルマ
・ザク機Д薀鵐丱薀
・ザクC:3連星
・ザクF:ジョニーライデン

TEC2:C

・ザクS:シャア
・ザクFS:ガルマ


シンマツナガやドズルもあるらしいが、確認出来ず(f^^)
情報あったらくださいm(__)m
今後も(笑)
TEC3になったし、そろそろランバラルのグフかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:21Comments(0)TrackBack(0)GNO2

2006年03月19日

赤い機体

もう2作戦目ですね^^ 待望のPグフもロールアウトされました♪
ネコ部隊は・・・今回のクールまた全然違うやり方をしているので過去のも参考に出来ず思考錯誤の自爆中(笑)VPはかなり低迷してますww
マンネリ回避にはいいけど、低迷しすぎもチョット(f^^)
頑張っていきましょう(^o^)/

みんな拾ってるいろんなカスタム機体を見ながら
いいな〜〜〜〜〜〜 うらやましぃ〜〜〜〜〜〜
と叫んでいたが、遂に!!!!!複垢ギグスが 初の敵中Cをひく
そして・・・・ 機体 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

し、しかもシャアザク キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

8c5e4d1b.jpgシャアザクでもやっぱライフルやマシンガン持ってないんや〜(>_<) 汎用やし使いにくいなぁ〜〜と思ってたら… な、なんと移動4 ヽ(´▽`)/
これはおいしすぎる!!!
これで専用グフは不要になった??? 専用ヅダも・・・・・それまでは無理かw
このクールはこれで全鹵獲運使いはたした予感(爆)SC大丈夫かな(f^^)

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:38Comments(2)TrackBack(0)GNO2

2006年03月11日

カスタム機体

新システム 早くもチームで機体ゲット者が!!!c8c9e040.jpg

うらやましすぎるぞ〜〜〜♪♪
話によればルナジ+2日のフォンジで ドズルザク(F型)やらガルマドップやらも出現してる様子^^ 楽しみだ(^○^)

  
Posted by nekokick_gno2 at 15:52Comments(0)TrackBack(0)GNO2

2006年03月10日

自爆スタート

本日20時より北米作戦スタートです^^
ネコVPは・・・・スタートからやってしもた(爆)
仕事終わって帰宅23時 順位は49位 はぁ?なんでやねん!!と思ったら

作戦開始前になんとかONして部隊戦術取る!そう、仕事の合間にこっそりw
そして・・・個人戦術変更・・・・で・・・・部隊戦術ONし忘れ・・てたみたい_| ̄|○
ただ後ろに配置してるだけやん!! 先制も上げてるのでナチュ遅延にもなっとらんw(゚o゚)w
完全にやってしもたよwww それでもHRかい(笑)
とまぁ〜〜いつも適当VPの人が強引にONしてみたりした自分が悪いのですが(ぉ
普段通り「ん??今日から作戦スタートだったのかぁ〜〜」でマッタリいきましょう(爆)
まぁ〜〜順位的にも まだ始まったばっかり これから挽回ってことで(^o^;)/
でも、もう1桁は無理かな(;^_^A アセアセ・・・

はりきって競合だぁ〜〜〜と思ってたのにまだ始まってないんやね!
当分ネコの財布は中期で稼ぎますw

早くも『らいよんチャンFC』メンバーで勲章ゲット者出現!!!
こんな時期に!!!!! うらやましすぎる!!!! 

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)GNO2

2006年03月09日

2nd 3クール目

ff5af411.jpg

セカンドステージ第3クールはじまりましたね^^
初日は見事にON出来ず出遅れスタートです(^^;;;
今回のVPは 鹵獲の○○専用機体導入で、専用枠の空きもプランもガラっと変わるかと!!!
ただ、さすがにランバ・ラル専用グフとか 任務屋さんも乗りたいはずやから、とてもVPさんにはまわってこないかも(笑)複垢で自力で頑張ろうヽ(´▽`)/
あと競合ランキングがあるので序盤の補給の無い時期はかなり上位狙いは有効に♪やっぱ任務頑張れってことやね^^ これで鯖全体盛り上がればいいな♪♪
ネコはまたVP予定なので東アジアにいるんだが、
最近よく任務が立ってるのを見かける・・・・・な、何故??(^^;
補給だけを考えてもサブエリアよりメインエリア(今はユーラシア)の方がいっぱい貰えるのに(^^ゞ ちなみに戦闘でも駆逐でも貰える補給は一緒やし・・

更新さぼりまくりの中、前クールは鯖移動でいっぱい来てくれてますね♪
とても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
このクールも盛り上がっていきましょう(^o^)/

ただ、ルナジの任務は(通常・中期・長期)は 後方遅延がデフォになってるので、その辺よろしくです(笑)

  
Posted by nekokick_gno2 at 12:50Comments(0)TrackBack(0)GNO2

2006年02月09日

ヒルドルブ

この間 新機体が登場しました!!!

ヒルフドルブ    大型戦車だ!!!しかも1機制限!!!

そして一番の驚きは・・・・・TEC3に発売( ゜_゜;)

50a4d7e2.jpgこの攻撃力、TEC3の時代にありえない!!!
そしてこの命中率、TEC3時代に当たるわけない(笑)

TEC3は15日目  多分グフが当選して発売されてる時期!(開発投票次第ですがw
あと地上機体は、Pグフやら陸ザクやら砂ザクやらマゼラ☆やら・・・陸☆はまだやね(^^ゞ

ネコログを過去調べてみると、VPしてる身体(1作戦目野戦放置)で、レベル14 中佐で搭載65でした!
てことは少尉なら搭載61、  任務垢で成長遅くL12ぐらいなら搭載59って感じかな(^^;;;

一般的に考えて、任務垢少佐でL12だったとすると 搭載62
ここに搭載18のヒルドルブを入れる? と考えると・・・

壁:専用Pグフ16 陸12
射撃:ヒルドルブ18 マ☆8 マ☆8

壁:専用Pグフ16 Pグフ15
射撃:ヒルドルブ18 陸12


こんな感じの編成??
う〜〜〜ん。どう考えてもシンドイね(^^;;;
そもそも命中率が一番シンドイし(^^;;;
この時期は多分VPは前線 MPは通常にいると思うが、
こいつはゾックのように、上の戦地に行ける機体じゃないしね(>_<)
結局後半の為の機体・・・(;^_^A アセアセ・・・

と思いつつ任務で一般兵あたりになら、サクサク当たるのかな!?
やっぱ、その時期に使ってみないと解らないwww

でも、その時期に・・・・・補給37400も出せません\(~o~)/


それにしてもジオン いつになったら壁機体の1機制限追加されるのか・・
こいつザクマシンガンで使ってみるか!(無理

  
Posted by nekokick_gno2 at 18:56Comments(1)TrackBack(0)GNO2

2006年01月26日

レアな体験だが(>_<)

たまには更新してください!!と意見を頂いたので たまには更新(ぉぃ
この 『ライブドア』blogも どうなるか解らないしね♪(マテ
(て、ポータルサイトは大丈夫ですがw blogもなんやかんやでlivedoorがTOPやし)

前回の作戦はHR60位終了(爆)
VPは完全に蛸祭り一色で 宇宙必須の雰囲気だったので、
俺は割り切って地上で輸送艦襲撃確定任務だけ、やりまくり(笑)
もうこの任務だけでMPポイントも3000超え・・・VPじゃないし(笑)

そして 成果は・・・

┐(´ー`)┌

全く無し(>_<) MS何も拾えず_| ̄|○ 戦功+1のみの連続。。。。
この作戦はなんやったんやろ〜か・・・・

で、作戦休憩時間に入ると・・・・・SC2機ゲット!!!!!
やっぱり、あの作戦はなんやったんやろ〜か・・・・

で、更に任務上昇トレンドに乗り、ネコで7人目が!!!!

これで次の作戦は上位確定だぁ〜〜と思ったら

やってきたのは・・・・・ イアン・グレーテン   _| ̄|○

こいつは使えないで有名やん( ̄□ ̄;)!!
NT射撃のスキルを既に持ってて、専用イフ改乗せるにも・・・・
専用蛸で宇宙も考えたが、ここまで地上にいたのに いまさら宇宙ってのも・・・
過去に射撃壁にして、数人から、こいつ全然使えない!て悲鳴を聞いてたので
素直に射撃要員に決定!!!
ソフトバンクの本みたら ザクキャに乗ってたって書いてあったので
ザクキャ☆距離4の人に決定。。

使ってみると・・・パラは凄いのに・・・なんか全然。。。。L23だからか!?
今後に期待!!!!て、青いとこ入ると居なくなるのか(^^;;;
2作戦サボリまくりやったから、今回は頑張ろうと思っていたのだが・・・


そして2時間後   激レアな体験をしてしもた!!!!!

なんと  再度 友軍救出確定 (^o^)/

え?これってどういうこと??? 7人目に へたれイアンが居るんですが・・・
とりあえずやってみる・・・・
結果は   ただの戦功+3のみ。。。(当然か  (´ヘ`;)ハァ

貰えないその時に居たのはヴィッシュ・ドナヒュー って奴でした。
こいつの強さも良く知らないが、盾持ってゲルググ乗ってたので     絶対 イアンより使えたはず!!!!

勿体無い(>_<) せめて複垢の方で引ければ(>_<)

なんかめちゃへこんだ(ーー;)   ○○○のバカ (寒

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:10Comments(2)TrackBack(13)GNO2

2006年01月18日

昨日は・・

めちゃめちゃ更新さぼりまくりですが・・
昨日作戦開始されました!!!!

そう1月17日

関西圏の人は忘れない、大震災がおこった日(^^;;;
我が家は今でも壁紙割れた状態に(f^^)

そして、やっぱり大事件は

ライブドア・パニック!!!!!

もう株価は全ての銘柄めちゃめちゃ落ちまくり(^^;;;
俺も投売りしまくり( ̄□ ̄;)!!
そして、今日も更に落ち、とうとう東証は株式売買を全面停止!!
初の緊急措置みたいや(f^^)
せっかく個別銘柄回復してきて押し目で買うとこやったのに(>_<)
あす以降の取引もどうなることやら(^^;;; やっぱ半日とかかな?

で、ライブドアは大丈夫なんやろか!ここのblogも(笑)

作戦の方は・・・・今回はVPするなら宇宙!!!
て、感じだが、行くつもりないので地上で鹵獲任務頑張ってます(ぉぃ
作戦開始してから既に5回ほどやったが・・・成果0_| ̄|○
また頑張ろ(f^^)

  
Posted by nekokick_gno2 at 19:00Comments(2)TrackBack(0)GNO2

2006年01月09日

地上最前線(>_<)

NPCレベルUPがありました!!
エリリン20歳 白い方登場です(^^;;;
地上では・・・なんとライフルで高狙い2ヘッスクで攻撃!!!
( ̄□ ̄;)!! マジっすか・・・・どう考えても対策無理なんですが…
美しいぐらいに高低コンボが決まり。。VP20台を連発も(>_<)
宇宙はバズーで3ヘックスなので上位さんは移民も多い様子!!ていうか、しないと最前線は無理な現状。。
俺も上位さん?って感じにレロやら乙やら揃えてみたが・・・やっぱ専用グフカスに惚れてるのでまた地上へ(ぉぃ
ハイランカーの自覚&資格ナシやなヽ(´▽`)/
それまで8位ぐらいだったのが、一瞬で21位ぐらいにダダ滑り。。
何も解決してないので、この4日間でどこまで落ちることやら・・・(笑)
編成変えてみたり、配置変えてみたりと、無理無理にやってるので、ちょっとオモロくなってきたかもw

射撃壁不在で専用蛸も作れないので、今回、次回と2作戦眠ります(_ _).。o○
このまま起きないおそれもあるけど(爆)

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:43Comments(1)TrackBack(0)GNO2

2006年01月08日

北米防衛スタート

北米防衛作戦開始!!
そしてロールアウトで無事グフカス発売!!!
おぉ〜〜〜さすがルナジ!!!
ネコ垢でも10回以上は競合参加してたが、無駄にならなくて良かったw
他にも、何人もVPで競合やってる方に出会ったし♪♪ 素晴らしいね^^

今回のVPは宇宙最前線、地上最前線、地上前線低修理編成の3つかな!?
ネコは、地上最前線の重編成 合計334 宇宙と変わらんかw
しかも・・・・控えの壁をスタメンデビューさせてます(爆)
今回からVPやり方変えてるので、このタイミングでいいんだが悪いんだか(f^^)

それにしても勲章欲しいww 搭載が全然足りません(爆)

そろそろアッグガイ導入のパッチが入るね^^
搭載14 HP192 装甲15 回避53 先制23 水陸 (公式のGMO情報では
アッガイ強化版って感じ? 能力高いな!!
そもそも・・・TECいつなんやろ??

まぁ〜〜〜 限定な雰囲気もいっぱいですが\(~o~)/

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:56Comments(1)TrackBack(0)GNO2

2006年01月06日

開発競合!!

昨日の23時で作戦終了してました!!
乙登場してなくても、危なげなく勝利^^ まぁ〜ここで負けては問題ですがw

9eae29ac.jpgネコは9位で終了!早目に最前線に遊びに行ってたわりにはダダ滑り少なかった?(笑)
そして、ギグスは・・・初のVPチャレンジPVP39位に(^^;;;
専用使いまくってこれかwショボイな(爆)次からどうすんだ(笑)
身体の方も、そう簡単に2作戦任務してた成長の遅れは取り戻せそうにないし・・・
まぁ〜〜こいつのVPの稼ぎでは少佐昇格も微妙なので、ほどほどで任務に復帰します(^o^)/

 

で・・・・ 現在。。 開発投票・・・大ピンチ!!!!!


このままではグフカスが( ̄□ ̄;)!!


連邦さんは無条件でガンダム出るし、とてもPC戦勝てる気が(>_<)

話によれば、先行鯖4つ全部 グフカス競合ジオン負けてるそうだw(゚o゚)w

 

ルナジは・・・・・もちろん勝たないとダメでしょ♪♪

 

てなわけで、野戦放置してる場合か!て、感じに、
ギグスはもちろん、ネコ垢でも競合参加中!!
見かけたら声かけてくださいな^^
頑張って引いてるが、作戦との合間ってことで友軍&精鋭任務に邪魔されてるし・・(ーー;)

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:48Comments(3)TrackBack(0)GNO2

2006年01月04日

年明け大波乱(笑)

本日メンテ・・・休日最終日になってことw

順位もこれ以上上がらんし、もうエエかぁ〜ってことで
17時頃から最前線へ!!!
う〜〜ん。。やっぱエリ強い(>_<)
でもなんとかなってるようなそうでないような・・・
低壁はかなりの確率で落ちます(;^_^A アセアセ・・・
そして水辺のエリには負けますw(゚o゚)w

で・・・20時 今年初のロールアウト

ルナジで事件発生!!!   乙落選の大波乱!!!

イフ先行発売だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

イフ 48% 乙 46%

完全に僅差やね(^^;;; この比率は大波乱ってわけでもないのか(f^^)
いや、いままでこの選挙区では、こんな大型ライバル居なかったので やっぱ波乱かw
とにかくいつもと違った感じ^^ 燃え尽きた感いっぱいで盛り下がってた鯖も、さすがにこれには目が覚めたかもww
ブーイングしてる人も多かったが、結局結果通り意見は半々かと(爆)
誘導エリチャやら専チャ宣伝やら、今回全く見られなかったので・・・信じてるだけじゃ〜リアルな選挙でも全員当選ってことで(笑)
まぁ〜俺もギグスは乙を見越してNT素養振ってるし、めちゃ計画が狂いまくってるんですが\(~o~)/
ネコも今回のイフ発売時期で散々専用は悩み
専用Pグフ → 専用Pドム → 専用グフカス
専用Pグフ → 専用イフ → 専用グフカス
の2択で、どうせ乙やろ!と思いながら、リサーチしつつ、Pドム発売から5日遅れで前者を選択!!   しっかり見事に思惑違ってるし(^^;;;
次の作戦、ロールアウトと同時ならいいが、前日とかだと 完全に出遅れ確定です(´ヘ`;)
まぁ〜鯖全体ダリィって感じだったので刺激があって良かったかとw MMOやしね

高壁専用イフ 低壁ノーマルイフ HP差が少なくて使い辛い感たっぷりだが・・・

まぁ〜〜イフ登場してから、俺はずっとこれだったんですが(f^^)
専用グフカス買う方が、かなり久々かと(笑)
そんな悪くないよ!    全ては育成次第(無責任w
次の次の作戦はかなり苦しくなるけどww その頃は蛸祭りに参加してるかな!?

と、いろいろカキコしたが開発競合頑張らないとね!!
グフカスまで予定が狂ってしまっては・・・さすがにみんな壊れる? ほとんど宇宙に行ってしまうってオチもw
たしか、相手はSCだったっけ?? 
ガンダム 専用LA 専用SC×2 編成はお断りの方向で(^o^)/


実は・・・1垢投票し忘れが・・・・でも投票率は100%なんやね!!
浮動票はあの4つのどこへ( ̄ー ̄)ニヤリッ
て、そもそも除外で100%の中に含まれてないんやろ〜けど(当然かw

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

投票やっぱ 乙 vs イフになりました!
作戦のことも考えると、悩むとこやね(^^ゞ
グフカスより8日早いとカキコしたが、
イフが投票勝って、次グフカス投票&競合勝てば4日違いだけでしたね(f^^)
乙が投票勝てば同時発売かと^^ (いつもと一緒!
ただ、グフカスvs高機動後期の投票もヅダ登場でどうなることやらwやっぱ順当かな(^^;


とにかく    今年もルナジ頑張っていきましょう♪

  
Posted by nekokick_gno2 at 21:10Comments(0)TrackBack(0)GNO2

2005年12月30日

昨日からサイド4作戦w

大納会も終わり(株のはなしかよw いよいよあと今年も1日ですね^^
ついでに作戦も開始されてます(爆)
この作戦は勝たないと・・・にしては正月モードで放置気味ですm(__)m
ネコVPはPC戦の勝敗次第で上がったり下がったり(笑)
複垢ギグスも今回はVPに!!!
最初の作戦長期まわしで身体弱いが、専用使いまくりで順位はボチボチ?
まぁ〜こいつは少佐昇進させたいので途中でやめる予定ですがw

個チャを頂いて知り、再度他鯖チームのHP見て確認したのですが、
次の投票、今回はイフも対象なんやね!!!(^o^)
しかも・・・  乙 vs  イフ  激戦区だww
やっぱ乙が勝ってしまうんやろか(^^;;;
でも、イフが早目に欲しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜(f^^)
そしたらグフカスよりも8日も早く♪
また専用機体困るやないか(笑)
ヅダも出るしね\(~o~)/

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:50Comments(0)TrackBack(0)GNO2

2005年12月26日

アフリカ降下作戦失敗終了

作戦失敗終了でした(^^;;;
ランバラルも死亡。。もう鯖全体の盛り上がりが・・・
クリスマス、年末年始とリアルなイベントだらけなので仕方がないかな(^^ゞ
えべっさん もあるし(ぉぃ

ネコVPもボロボロ・・育成失敗というより、編成選択ミスって感じか!
次のクールで修正しよww
TVPは・・・なんとか後半追い上げで!て、感じでした(^。^;)

それにしてもblog更新してないッス(ーー;)裏blogだけは毎日やってるが(笑)
ここも少しは頑張らないとねww

もうすぐ正月だよ!!!お年玉で出費が(;^_^A アセアセ・・・
連れの家にも行きにくいな\(~o~)/

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:28Comments(2)TrackBack(0)GNO2

2005年12月19日

アフリカ降下作戦スタート

アフリカ降下作戦開始されました!!
同時にロールアウト!!
そして競合2つ出現!!
相変わらず、全てにおいてジオン不利スタートなんやね(^^;;;
歴史もあるし、攻略任務なのでストーリーの競合が不利なのは解るが、
開発もですか(;^_^A アセアセ・・・これは50%スタートでいいような・・
それか、それぞれの機体で2箇所で行われるとかでもいいような・・
まぁ〜発売延期だけは、なんとか阻止しましょう(f^^)

ネコVPは専用Pグフ&ノーマルPグフ購入!!
で、最初の1時間・・・・85位_| ̄|○
キャラ混ぜや木馬、PC戦にも勝てませ(>_<)
いろいろ話を聞くと、どうやらスキルが足らない模様。。
明日からまたNPCレベルUPもあるし、ぼちぼち修正していきます(f^^)

この作戦と言えば・・・VPでも進行度的に毎回アフリカに移動してたな!
いよいよなら駆け付けます('◇')ゞ

チーム名、ノリで変更しました   【 らいよんチャン 】
関西圏しかわからないよww
少なくとも、かなり弱くなった雰囲気(笑)

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:42Comments(0)TrackBack(0)GNO2

2005年12月17日

北米作戦成功終了

17時に作戦終了しました!!
作戦は成功だが・・・競合は2つとも負け(>_<)
微妙な展開です。。。まぁ〜2つとも勝って作戦負けるよりは心情的にはいいですがw
次のアフリカは大丈夫かな(^^;;;
専用Pグフでみんな頑張ろう(^o^)/ 連邦さんは陸ガンですが(((( ;゚Д゚)))ガクガク


組長HR1位(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
素晴らしい♪♪♪
fa60626b.jpgネコVPは6位で終わった模様(f^^)
途中一瞬前線に行き、2連敗でして即通常落ちwこの身体&機体では無駄な抵抗でした(笑)
とりあえず、この作戦の間に・・・専用Pグフの資金集め頑張ります⊂(´0`)⊃

こんな時間に終わったってことは次の作戦開始は月曜日かな??
ロールアウトした瞬間からスタートはキツイな(ーー;)
と、火曜日のNPCレベルUPした瞬間からスタートもキツイが(笑)
どっちやろね\(~o~)/
とにかく・・・機体発売の競合だけは頑張ろう^^
前回のクールでジオン圧勝出来たのは、連邦さんの成長を遅らせたのもあるかも!と密かに思ってるのでヽ(´▽`)/
それにしても、競合でのチームランキングの話はどこへいったんや!!!確認したら・・・・1月10日からでした(f^^)

  
Posted by nekokick_gno2 at 23:00Comments(0)TrackBack(1)GNO2