May 25, 2008

念願の

Dバリを覚えたぞー!(・ω・)ノわしょーい
支援してくれた雪ぽっぽありありっす。
これでワロス耐えれるといいけど、どーなることやら。


nekokuuchan at 17:29|PermalinkComments(3)clip!ECO 

May 10, 2008

この人誰でしょう!

演習厨の皆なら分かるよね!
全員当てたら凄いぜ・・・
(SS掲載の許可は頂きました。)


続きを読む

nekokuuchan at 09:36|PermalinkComments(5)clip!ECO-演習 | ECO-SS

May 03, 2008

さて

流軍時の感想でも書いてみる。

続きを読む

nekokuuchan at 00:20|PermalinkComments(0)clip!ECO-演習 

April 29, 2008

あれあれ

1/197
0/2
0/17

思ったよりも出ないもんだねー。
又、次頑張るか!
後、流軍した時の各軍の感想なんかも
後日時間がある時にでも書けたらいいなぁ。

nekokuuchan at 23:45|PermalinkComments(2)clip!ECO | ECOのあれ

April 08, 2008

0/97

こんばんわ!ご無沙汰しておりました。
特にネタとなるようなものがなくてね。

ここ最近はDバリ覚える為に・・・必死に

憑依落ち!

してるんだよねー。
で、土日とかも憑依落ちしてるから
必然的に別キャラで演習参加する事になるんだが
やはり慣れないキャラを使うとボロが出まくりで面白い事に!

とりあえず、ブレとカバと銃で適当にぐるぐるローテさせてたんだが
ブレはやはり攻撃するタイミングが凄くシビア。
後は、特攻して死んでナンボなんだが後続がしっかりついてきてるか
どうか把握してから敵に突っ込まないと意味なしになってしまう。
カバは憑依じゃないといろいろと厳しい気がしたな。
時代を逆行するようなステで又遊びたい気はするけど・・・。
インフェとカオスゲイトぐらいは覚えてないとダメかもなぁw
銃はlv70ながら、催涙特化ステにしたかいもあって
かなり良かった。別にワロスがなくても、ダンス程度まで覚えて
かつ、lvが90以上なら十分戦えると感じた。
西も銃系統減ってきたし、これはあふろで出ろという事なのか!(謎)

nekokuuchan at 21:35|PermalinkComments(5)clip!ECO | ECOのあれ

March 18, 2008

PVPイベント宣伝

3/20(木)21時〜 ランダムペアルックバトルトーナメント開催!!誰がパートナーになり誰が敵になるか当日まで不明の2vs2ランダム組み合わせ戦を行います。パートナー決定の鍵はペアルック!

主催側でさまざまな装備品をご用意し、誰でも買える様な安価で露天に出品いたします。参加者の方はそれを一人一点づつ買っていただくのですが。。。全ての商品が二点づつしか用意されておりません!そう、自分と同じ装備を買った人があなたのパートナーになるのです!

大会中はペアはその装備をはずしてはいけません。ずーっとペアルックのまま大会をすごして頂きます。鎧装備を買うと不利・・・?こだわりの装備で勝ってこそのペアルックバトルといえるでしょう!

一位〜三位になったペアには賞品をプレゼント!順位が低くても思わぬ賞品があるかも・・・??ちょっと豪華な参加賞もあるかも!?

参加、ご見学は3/20(木)21:00 
ダウンタウンの闘技場内に集合をお願いします!

詳しくは下記まで

http://flowervanguard.blog106.fc2.com/blog-entry-44.html

nekokuuchan at 22:33|PermalinkComments(2)clip!ECO 

March 12, 2008

0/15

巷でスタンプ集めが流行ってるっぽいので便乗!
ふんどし、ぬいぐるみ、まじゅうを気ままに倒しまくってみたが
15回程度では出ないのう。

相方のとらっぽに以前贈り物を頂いたんで、
お返ししたいなぁ〜と思っているけど、
肝心のスタンプが出そうにないぜ( ´ー`)

後は、Eさんから靴下を頂きました。
ねだりたおしてみるもんですね!(ぇ
半分冗談、半分本気?だったけどさ
改めてお礼を述べさせて頂きます(`・ω・´)シャキーン
ありがとうございました!
(と言ってもココ見てないんだろうな)




nekokuuchan at 00:11|PermalinkComments(1)clip!ECO 

February 26, 2008

いめちぇん

みさみさ(`・ω・´)シャキーン

nekokuuchan at 00:28|PermalinkComments(1)clip!ECO-SS 

February 11, 2008

演習豆知識

大した事書いてないけども、演習での像に関するお話。

続きを読む

nekokuuchan at 21:22|PermalinkComments(2)clip!ECO-演習 

February 06, 2008

スキル云々ゲフンゲフン

げふんげふん

続きを読む

nekokuuchan at 01:07|PermalinkComments(1)clip!ECO-演習 

January 26, 2008

えすえすだいじぇすと

とりあえず、えすえす投下。

おせちお年玉メールにて、
げっとだぜ!おせちだらけ・・・





出場者紹介
2vs2出場者紹介の様子
最初はかなり緊張したよーな
今回はそうでもなかったぽ


赤鼻赤鼻もらっちゃったヽ(´ー`)ノ








ネコマタ*2【昨日】
ネコマタ双子げっとしてきた!
こいつのえすえす撮るのに
必死だったなんて言えない・・・。


nekokuuchan at 14:54|PermalinkComments(0)clip!ECO-SS 

January 20, 2008

第4回?PVP大会

今回はいつも演習でのってくれる【とらっぽ】と一緒に出ました|-`)

続きを読む

nekokuuchan at 03:55|PermalinkComments(4)clip!ECO-イベント | ECO-演習

January 17, 2008

にごう

アルカナ

nekokuuchan at 21:50|PermalinkComments(0)clip!ECO-SS 

January 14, 2008

がんばった!

あるあるある

nekokuuchan at 14:48|PermalinkComments(3)clip!ECO-SS 

January 12, 2008

またり にちじょう

軍服げっつ【某日】
軍服軽装頂きました。
無所属いないんで助かったーっ!
ありがとん。



waterlayer1【昨日】
やって来ました。
ウォーターレイアー!
というより天まで続く塔なんだけどね。
鍵入手だるいし、どうしようかなーと思ってた矢先
あせろら釣れってってやるよwww

waterlayer2という奇特な方がいたので
お願いして行って来ましたよん!





waterlayer3






なーすなーす【本日】
リングメンバーのSさん。
最近ナースがお気に入りな模様。
こっそり盗撮してやりました(・∀・)ニヤニヤ

nekokuuchan at 16:54|PermalinkComments(0)clip!ECO 

January 06, 2008

リンク集(更新)

リンクが増えて来たので整理の意味も込めてこちらに移動しまつ
ヽ(*´∀`*)人(の_の*)人(T_T*)ノキャッキャ
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
ぬこまんまな人達

転生天使(管理人:アニィ)【ヌコカンの副マスタ、ちょっとえ○ぃ???ブレマス】

ツキアカリ(管理人:ツキレン)【僕が君の盾になる。そして君が僕の・・・な、内藤】

shadow-claws(管理人:ぽんた)【ITで全てを氷りつくす、ゼン兼備巫女】

桜前線(管理人:真桜)【桜大好き高速詠唱$】

ECOの記(管理人:深佳)【まったりマイペース$】

NxEco(管理人:マディラ)【バレットダンスでタンクも落とす凶器ガンナー】

もふぉのもふもふだいあり〜☆(管理人:もふぉ)【支援、連携ならお任せ$】

のら〜り くら〜り(管理人:ネイフィー)【魂抜き特化、嫌がらせなら大得意な河馬】

るあ的ひまぁ〜な日常(管理人:ルアフ)【河馬スキルの事なら任せて!研究熱心な河馬】

ECO日記のお部屋(管理人:オル)【木箱6がお気に入り 目指せニーソなエクス】

お散歩な人達

KYOの花道(管理人:KYO)【毒型特攻大好き♪アサシン】

わふわふさんの旅風船(管理人:ワフワフ)【まったりマイペース$】

ECO☆ポチ(管理人:ぷよ)【のほほんそ〜皿〜】

[騎士団演習]

西軍

Newへきろぐ(管理人:へきら)【斜め座り禁止!礼服をこよなく愛する$様】

New
銀色うさぎの足跡日記(管理人:銀色うさぎ)【次期指揮官候補!機関車大好き♥$】

芽依のECOブログ−その2−(管理人:芽依)【パンダ大好きっ!!とっこ〜ブレ】

セレスティのECO日記(管理人:セレスティ)【制限演習大好き巫女】

( ´ー`)フゥー...さて、と(管理人:ノウェム)【小躍りして喜ぶアサシン 得意技はクロキンからの憑依@@】

ベルリンのお部屋(管理人:べる)【得意技はMP抜きΣな河馬】

*気まぐれゲーム日記*(管理人:☆sora☆)【変装プレイがお気に入り!内藤も追い返した$】

駄天使/orz(管理人:エレスチア)【陽動ならお任せ!西軍のデコイカ(ぁ】

適当日記。(管理人:Caprice)【像移動のプロフェッショな$】

南軍

チューリップ団専用ぶろぐ(管理人:・美月・)【ガイルで有名なアソコ】

だってうぁてすだもんっ!(管理人:姫路)【きのこ萌えヽ(´ー`)ノ癒し天使な$】

蒲鉾盗撮記(管理人:蒲鉾)【空飛ぶ練り物!スーパー河馬】

紅。(管理人:紅朝雫)【高速詠唱大好き巫女】

順風-満帆(管理人:TSUBAKI)【ラーヴァはいらない!|彡サッなゼン巫女】

東軍

我が人生の記録・・・(´・ω・)(管理人:依衣子)【硬くて硬くて硬すぎだよなブレマス】

北軍

NewAllegro agitato(管理人:dolce)【ネタ大好きオシャレ大好きストライカー】

シュラクの奮闘記(管理人:シュラク)【のほほん奮闘するカバ?(ぇ】

その他

NewHANA‘S TOYBOX(管理人:花姫♪)【集う系列でお馴染み!イベントならお任せストライカー】

月那のECO歩き(管理人:Moon7)【何にでも一生懸命頑張っちゃうストライカ〜】

巫女みこ杏里お気楽日記♪(管理人:宮田杏里)【AGIをこよなく愛してたイラスト( ゚Д゚)ウマーな巫女】

〜ある日のできごと+〜  Smile Heart(管理人:リンクス)【成り行き任せで後継者に!?期待の新人M型河馬】

がんだ〜ら(管理人:tina)【罠名人隠密機動ペアIE】

憑依落ち(管理人:LisaKlein)【闘技場大好き!!のほほんアルケミ】

ECOもこ(管理人:こりら)【とことんまったりプレイなアルケミ】

気の向くままに(管理人:あるま)【ぴんきー大好きアルケミ】

風の行く先へ・・・(管理人:雪)【高速詠唱$死んでもリザがモットー】

徒然なるままに(管理人:和紀)【なんとなくキャピキャピなワッキー($)】

* ヴェーヌの城 *(管理人:りきゅちゃん)【ネタの為なら何処へでも、キノコ栽培得意なアルケミ】

ゲームクリアor休止中

死神様の活動(管理人:デス)【補助なら任せて!スキャター型アサシン(ヤメタカナ?)】

パイロ鼎ECO暇つぶし帳(管理人:パイロ)【闘技場のファナリスト、油断するとファナが飛ぶじぇ】

扇花専用ブログ(管理人:扇花)【スキャター大好きアサシン】

SakurAの雑記帳(管理人:SakurA)【南軍元指揮官、毒針(・∀・)モエッなアサシン】

人参ふぃーばー(管理人:人参)【奇襲マスタリー常備 油断したらもってかれるぜ 思考錯誤型アサシン】

こんてぃにゅ〜?(管理人:そら様)【硬い、特攻ならお任せブレマス】

E・T・R日記(管理人:ほっし〜)【某エクスの相方$るる〜】

今日の晩御飯(管理人:こうらん、ゆずぽん。)【元西軍指揮官、休止中?なアルケミ】

運命を紡ぐ月(管理人:セト香)【ちょっと天然?ムードメーカーな$】

New気まぐれえこ記(管理人:てぃあ。)【クロキン&オサレ大好きアサ】

さんさんさん(管理人:深散)【催涙弾がお気に入り!遠距離攻撃ならお任せガンナー】

まったりECOライフ(管理人:ライ麦)【主食は麦 魂抜きマイブームな河馬】

※ぬこまんまな人達はメイン或いはサブが属している方が対象です。
RM募集してます〜。(11/11) 回復職orF系募集中。

・08/01/06 【西軍】に【へきら】さんのブログ追加
・07/06/23 【その他】に【花姫♪】さんのブログ追加
・07/06/22 【北軍】に【dolce】さんのブログ追加
・07/06/17 【ぬこまんまな人達】に【てぃあ。】さんのブログ追加
・07/06/04 【その他】に【Moon7】さんのブログ追加
・07/05/15 【西軍】に【芽依】さんのブログ追加
・07/05/11 【ぬこまんまな人達】に【アニィ】さんのブログ追加
・07/05/11 【その他】に【宮田杏里】さんのブログ追加
・07/05/08 一部URL変更
・07/05/08 【南軍】に【チューリップ団】さんのブログ追加
・07/03/24 【ぬこまんまな人達】に【ライ麦】さんのブログ追加
・07/03/24 【ぬこまんまな人達】に【オル】さんのブログ追加
・07/03/24 【西軍】に【セレスティ】さんのブログ追加
・07/02/10 【ぬこまんまな人達】に【ルアフ】さんのブログ追加
・07/02/10 【西軍】に【リンクス】さんのブログ追加
・07/01/30 【西軍】の【べる】さんのブログURL変更
・07/01/26 【西軍】に【りきゅちゃん】さんのブログ追加
・07/01/24 【ぬこまんまな人達】に【ネイフィー】さんのブログ追加
・07/01/24 【西軍】に【ノウェム】さんのブログ追加
・07/01/12 【ぬこまんまな人達】に【もふぉ】さんのブログ追加
・07/01/09 【その他】に【雪】さんのブログ追加 一部コメント及び所属を変更


nekokuuchan at 17:32|PermalinkComments(2)clip!

January 03, 2008

初カンスト

朝起きて憑依落ち
仕事から帰って来て憑依落ち
寝る前に憑依落ち
後ちょっとのところまで来てたんで、頑張って上げてみた。

JOB50






続きを読む

nekokuuchan at 23:45|PermalinkComments(0)clip!ECO 

January 02, 2008

謹賀新年

1日過ぎてるけどね?
明けましておめでとうございます!
皆様にとって良い一年が送れますように!

さて、年初めにECOで何をしようか・・・。

続きを読む

nekokuuchan at 17:15|PermalinkComments(0)clip!ECO 

December 31, 2007

本年もありがとーございました!

今年は、自分にとって例年に比べると充実した年だったのではないかと
感じております。
お世話になった皆様ありがとうございました!
来年もご迷惑おかけすると思いますが何卒宜しくお願い致します。
(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

来年の抱負は、年明けにでもゆっくり考えようかな。
それでは皆様!良いお年を〜!
(年明けたら初詣いて来まぁー ノシ)


nekokuuchan at 22:08|PermalinkComments(2)clip!ECO 

December 24, 2007

最近のアレコレ

姫様のおなーりー寿司「もう、今日は勘弁して下さい」
しろ「許しません!」







天井裏エレキテルラボにて、
天井裏クエ遂行中。
これを終えると・・・?



げっつ!パイレーツタイニーげっと♪
ヽ(´ー`)ノ期間限定らしぃ。
クエ15あれば1個はとれるので、
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー。
巨人クエが結構めんどいです・・・。



東稼動橋某可動橋の様子。
意外と賑わってる・・・?
ゴーレムばっかりだけど(´∇`)

nekokuuchan at 17:13|PermalinkComments(4)clip!ECO 

December 23, 2007

出会いあれば、別れもあり

約1年かな。演習でいつも乗ってくれてた相方のドルさんが、
昨日で引退という形になりました。
本人が見るかどうかは謎ですが、今までありがとうございました!
さよならは言いませんよ|д゚)
たぶん別の形で今後も続いて行くと思うので|彡サッ

1月4日を楽しみにしてますぉっぉっぉっ|彡サッ

nekokuuchan at 18:43|PermalinkComments(0)clip!ECO 

December 15, 2007

ランダム演習

えー、ご無沙汰しておりました。
寿司事あせろらでございます。
諸事情で多少忙しくなってきたんで、更新頻度落ちてますが
お許しを・・・っっっ(汁

さて、話は変わりますが本日行われたランダム演習!
(闘技場から騎士団登録した際にランダムで移動先がきまるのだが、
その行き先で登録を行う)
個人的には凄く楽しかったヽ(´ー`)ノ

指揮官の人にとっても息抜きになるし、
他軍の方とも交流できるし( ・∀・)イイ!と思うヨ。

おまけ
脳筋

nekokuuchan at 23:57|PermalinkComments(3)clip!ECO-演習 

November 12, 2007

1G

試験的にですが、土日と1G露天をしました。
西軍の皆さんいかがだったでしょーか!
回復アイテムやマルチがあると耐久性がかなり上がると思うのです。
又、在庫がそれなりに貯まったらやろうかなぁ。
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
自発的に皆が持参してくれるのが狙いです(ぁ

nekokuuchan at 00:46|PermalinkComments(4)clip!ECO-演習 

November 02, 2007

さんだいめ

peaceきょうも平和でした。

nekokuuchan at 00:00|PermalinkComments(0)clip!ECO 

November 01, 2007

せんでん(西軍会議)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時:11月2日(金曜日)
   21:00〜未定。(人数により、開始時間は前後します)
場所:アップタウン西側階段上。
   飛空庭(西軍交流会)から入場。

内容:演習初心者の人の交流会も含めてます。
   また演習内で解らない事などの質問もOKです!
   各職の演習常連さんが丁寧にお答えしてくれるます!
   ぜひ覗いてみてください〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

nekokuuchan at 02:02|PermalinkComments(0)clip!ECO