GREEN SHOE

ディズニーパーク、キャラ、何げない日常を綴るページです。

スターウォーズ

ブルース・リー祭り

画像147
伝説のアクション俳優ブルース・リー氏。彼の没後45周年を記念した腕時計の発売記念イベントに昨日行ってまいりました。いやはや、想像以上に色々凄かったです。派手派手トロピカルなデコレーションやサンバショーなど、リー氏との関連がよく分からないコンテンツから幕を開けたのですが(笑)、後半は天才カンフー少年の演武や香港にリー氏の銅像を建てた方のお話など、かなり見ごたえのある内容でした。そして何と言っても感激だったのが、ローグ・ワン特別映像上映会が欠席となってしまったチアルート役のドニー・イェン氏の来日!まさか本当に生で見られる日が来るとは・・・!!実物のイェン氏はスラッと優美な立ち姿と気さくな笑顔が印象的な、とても若々しい方でした。(ちなみに先月55歳のバースデーを迎えられたそう)トークショーの最中も常に会場を見渡して手を振ったり笑顔を振りまいたりとファンサービスも抜群。ちなみに私は舞台の前から2番目の位置で見ていたのですが、前にいた方がチアルートのフィギュアを手にアピールしていて、それを見たイェン氏は満面の笑みで「Good!」とサムアップしていました(〃∇〃)今度はムーランの実写版にも出演されるそうで、すごく楽しみですvvちなみにイベントの後は何とタダでブッフェをご馳走になってきました。無料でイェン氏に会えて飲食できて・・・本当にラッキーな一日でした(笑)また機会があったら、ぜひイベントを開いてほしいと思います。

I have a really good feeling about this

DSC08822
こんな感じの盗賊の親玉にめっちゃ惚れました(笑)

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』、早速見てまいりました。案の定、過去の映画やスピンオフ書籍の引用&オマージュの宝庫でしたね〜!ローグ・ワンにいたエイリアンも出ててちょっと感動しました(笑)ストーリーはこれまた案の定どんでん返しに次ぐどんでん返し。先の見えないハラハラドキドキ展開の果て、最後の黒幕登場には客席から大きなどよめきが起こっていました。あの後どうなったんでしょう?もう続きが気になって気になって仕方がないです(><)

それにしても、女性陣、強いですね〜。美しくて強くてすごく惹き込まれました。

若ハン・ソロ

KIMG0418
一日遅れましたが、スターウォーズの日&日本公開40周年おめでとう♪ 昨日は新宿のスターウォーズイベントに行ってみたのですが、入場待ち4時間と聞いてあきらめました(^^; そろそろ本気でセレブレーションジャパンを検討して欲しいものです。

画像は会場の外から撮った6月公開のスピンオフ『ハン・ソロ』のパネル。どう描かれるか楽しみです。

スターツアーズ社内定

画像52
待ちに待った半年ぶりのランドイン。もちろん真っ先にスターツアーズに乗ってまいりました☆いや〜あの面々は感動ものですね。レンにフィンにポーにハックス!!特にハックス将軍の意味不明な上から目線がたまりません(笑)

そして、気になっていたスターツアーズ・リクルーティング、無事エージェントに一発合格しました♪キャストさんに「おめでとうございます!」とカードを渡してもらえて嬉しかったです。

それにしてもスタイリッシュな封筒といい、会社案内冊子といい、マークシート方式の試験といい、かなり本格的な仕様ですよね。問題も「簡単簡単♪♪」というものから「んなもん解るか〜っ!!」(ちゃぶ台返し)というものまで(笑)幅広くて、かなり解き甲斐がありました。(ちなみに後で自主採点したところ、27問中20問正解でした)こういった企画、ぜひまたやってほしいと思います。

2018年元日

DSCF1378
新年、あけましておめでとうございます°˖✨°˖✧今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*^^*)m

2017年は過去類を見ないほど忙しくて(&懐が・・・苦笑)あまりインできませんでしたが、今年こそは年パス復帰したいと思います!

画像は絵手紙風を目指した戌年イラスト。ホルド提督なシルビア(彼女犬で合っていますよね?)です。女性陣の活躍も輝いていたエピソード8。特にこのスタイリッシュなホルド提督には心を鷲掴みにされました。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ