校舎の窓から




校舎の窓から










京都の元・立誠小学校
校舎の窓から見える木漏れ日と
古いガラスがゆらゆら揺れてました。

古いガラス達とこの学校
同い年くらいだったりして・・・(*^_^*)

桜 2014




ハンター住宅の窓から見た桜










王子動物園内にある
旧ハンター住宅の窓から見た桜。

今年見た中で一番思い出に残る桜かな・・・。







影













帰り道にある集会所の壁
冬になると木の影が姿をあらわす。
この影がすごく好きで
いつも写真を撮ろうと思うのだけど
毎年、今日こそは撮るぞって日には
枝が刈られてしまってました。

今年は、間に合った・・・(*^_^*)






ジングルベル




ジングルベル








街が賑やかになってきましたね~。

我が家は、今年はツリーはパスかな・・・。
怪獣がいるからね、ムリムリ(笑)

落ち葉




落ち葉







落ち葉の中に
とっても可愛い虫食い葉っぱを発見!!



多重露光のアプリで撮ったら
虫食い葉っぱが2枚になりました~。

ギャラリー
  • 校舎の窓から
  • 桜 2014
  • 影
  • ジングルベル
  • 落ち葉
  • クマくん
  • とろける幸せ
  • 黄葉
  • 風花
  • 天国からの使者





プロフィール



☆黒豆ママ☆

神戸在住
相方のお父ちゃんと猫6匹と同居


猫や花、風景の写真を中心に撮っています。
古くて変わったモノが好きです。
私の「好き」が誰かに届きますように・・・。



☆使用カメラ☆

CANON EOS60D
OLYMPUS PEN E-P3
OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
iphone5




最新コメント
メッセージ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ