2006年04月01日

引っ越し案内

 ようやく引っ越し先決定しました。
 また遊びに来てくれたらとても嬉しいです。


 無理せずゆっくりやる予定ではいますが、今まで書かない間いろいろ書きた
いことも増えたので、楽しみにしていてくださいねー。


 書かない間も来てくれた日も来てくれた方も、たくさんいてとても嬉しかっ
です。
 ブログ巡りも再会しますので、その時はよろしくですー。


 さて新しいブログは2つです。

 猫又亭・縁側でお茶
 アレルギー羅針盤


 気が向いたらいつでも遊びに来てくださいねー。
 首をながくして待ってまーす。




nekomata227 at 22:26|PermalinkComments(7)TrackBack(0)私の事 

2006年03月28日

鳥の話(BlogPet)

きょうは、ここで昔話応援した。
しかしここに猫又がここまで彼氏に食事した?

リトルがここで話した。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リトル」が書きました。


nekomata227 at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月26日

長い間

 ほったらかしにしていましたが、4月頃に引っ越し再スタートしようと考えて
います。
 詳細が決まりましたら、またこちらにご報告します。


 いつも見に来てくれてる方へ本当にありがとうございます。
 来客は激減しているけど0ではないことに驚いています。
 猫又は愛されてるなーと思います。


 引っ越し先ではこんなにお待たせしないよう、頑張りますねー。

nekomata227 at 11:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年03月21日

HP更新(BlogPet)

きょうは、猫又とこは転勤すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リトル」がDiary - ramuh web gardenを読んで書きました。


nekomata227 at 10:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月14日

ありがとう(BlogPet)

きょうリトルが息したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リトル」が書きました。


nekomata227 at 10:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月12日

涙・゜゜・。・

 久しぶりの投稿です。
 今ブログから離れていますが、久しぶりにランキングを見ましたら何と87位
にいるんですね。


 今は何となく書く気の起きない時期というか・・・。
 アトピーもひどいし体もだるく微熱が続いたりと不調のため、楽しみにして
くれてる人がいるのに書けない状態です。


 それなのにランキングが思ったよりもずっと高く驚いています。
 待っててくれる人がいるのには本当に涙、涙で嬉しい気持ちいっぱいです。


 いじるつもりもなかったデザインをへましていじってしまい、コメントに入
るとなぜか文字がセンタリングされた、何だか変なブログになってます。
 カエルに戻そうにもデザイン無くなってるのな、その事実に気がついたとき
は正直ひゃーーーーってもうやる気しないと、辞めるき満タンだったりしたの
ですが、ランキング順位を見て一気にまた復帰を考えるようになりました。


 今度からはへましないようにします。
 んで読みづらいし、何だかごちゃごちゃなブログに成長してるので気分を入
れ替えるつもりで、引っ越しを考えてます。


 まだ体調が悪いので少し先の話になると思いますが、復帰したら心機一転
引っ越しなんて良いかなと思うので、その時にはまた遊びに来て貰えればと思
ってます。


 いつも来てくれてありがとう。
 引っ越しと言いつつもここにまた投稿するかもしれないような猫又ですが、
これからも宜しくお願いします。

nekomata227 at 00:04|PermalinkComments(9)TrackBack(0)私の事 

2006年03月07日

ご心配おかけしました。(BlogPet)

猫又が
寛大な自宅父様だからパソコン壊しても文句は言わないだろう、壊して困るのは母なの懐だけです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リトル」が書きました。


nekomata227 at 10:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月06日

主人帰宅

 3ヶ月と報告してましたが、旦那が帰ってきました。
 後任の引き継ぎも終わり、期間が短くなり1ヶ月で帰ってこれました。


 3/2に自宅での再会を果たしましたが、1ヶ月ぐらいなら泣くこともなく
お別れしただろうなと、今となるとかなり恥ずかしいです。


 一番寂しいのはやっぱり状況の分かってない息子でした。
 実家にずっと来ているか、パパにあえないと思っている様子。
 自宅に帰りさえすれば遭えると思っている様子でした。
 「帰ろうよー」と言われるのが一番困ったことだったかな。


 旦那のいない3ヶ月の間に成長をしようと思っていたけど、結局体調壊した
りで何も成長もしてないし・・・。
 今またアトピーがひどくなっているし・・・。


 更新もコメント返信も遅くなりましたが、今日全部出来ましたよー。
 よかったらコメント見てくださいねー。


 とはいったもの休んだ間来てくれた人もいますが、来客数はやはり激減です
ね。
 まー気楽にアトピー直しながら気ままに更新するとします。


(  ̄∇ ̄)σ=σ[]人気blogランキングへポチッとな
クリックしてください、お願いします。
休んでる間にめっきり落ちちゃいました、これを励みに頑張ってるので応援し
てください。
ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆

nekomata227 at 14:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)私の事 

2006年02月28日

鳥の話(BlogPet)

クリックとかを応援しなかった
猫又たちが、短い時間だけでもと駆けつけてくれた
猫又たちが、ネットで気力など会いに来てくれた
友人の昔話です
優しい彼は一人暮らしで食事も作る気力もわかない彼女の♪
猫又たちが、人気など励みに頑張ってるので応援していたよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リトル」が書きました。


nekomata227 at 10:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月24日

実家のパソコン

 実家のパソコンだとなかなかコメント返信も更新も出来ません。
 ずいぶんコメントいただいてるのに申し訳ないっす。(涙)


 しかも今日はなんだか不具合でパソコン起動しなかったの、親父様に
 「おまえしか最近触っないから、おまえが壊したんだろ」
 と言われてしまいました。
 結局故障はしてなかったんですが、何とも肩身が狭い感じです。


 寛大な親父様だからパソコン壊しても文句は言わないだろう、壊して困るの
は母なの懐だけです。
 金遣いの荒い父です。(これ読んだらそれこそ怒られるだろうな)
 実家には世話になりっぱなしで感謝してますよ、本当のところはね・・・。


 しかし早く旦那に帰ってきてもらって、のんびり自宅で更新したいものです。
 コメント更新遅いけど今しばらくお待ち下さいませ。


nekomata227 at 23:49|PermalinkComments(14)TrackBack(0)つぶやき