2007年05月

2007年05月31日

ツンデレクエ

こんにちは(・ω・)ノ

今更ながらカーラの毛皮クエストを進めてみました。
カーラさんと言えばTWのツンデレ第一人者です。

・・クエストといい、ツンデレといい、今更ですね(´ω`)

さて、どこまで進めてたか・・
ピカ毛集めが面倒で放置してた所まででした( ^ω^)
思い立ったが吉日、という訳で一気にやってしまおう!

某氏の協力の下
様々な苦難を乗り越え・・(テレポとか
日常の一コマ


中略

無事クリア!
ツンデレ





べ、別にアナタの為にやった訳じゃ(略
・・誰がこんなこと考えたんだか(;´ρ`)

nekomegoi at 00:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月24日

アビリティを求めて

こんにちは(・ω・)ノ

新Verが来てから数日が過ぎました。
新しい狩場で狩ってる人もいれば、新しく実装された要素を試そうという人も居ると思います。

自分も新しく実装されたアビリティを付けてみようと、材料を狙っています(`・ω・)
「1個○○Mで買います」なんて中で買い集めるお金など無いので自力ですよ!

・・手始めに砂漠で軽〜く

〜1時間後〜
1時間の成果



道は\(^o^)/険しいね!
\(^o^)/

nekomegoi at 18:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月22日

さて、そんな感じで

寝ます!

続きを読む

nekomegoi at 00:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月17日

ブルーコーラルに行ってみた

こんにちは(・ω・)ノ

新しいバージョンが来ましたね!
皆さんはもう色々と見て回ったでしょうか?

さて、自分もブルーコーラルに行ってきました。
新しい町という事で人も多く、賑わっていました(´ω`)

ブルーコーラル




物陰からの殺気(テレポ)を華麗に回避し、いざ新フィールドへ!

エルラ島には可愛らしい敵が多いですね(*゚▽゚*)
亀




うーん、和みますねぇ・・


あっ、クエストに必要な数より1個多かったっ
(*・・)σ ⌒・
亀(残骸)




続きを読む

nekomegoi at 01:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年05月13日

まったりまったり

うーん、昨日クラブとしてSSを取ったのですが・・・。
まずは一言。ウン

皆様ごめんなさいorz



ええ、チャット欄全開の全く使えないSSを取ってたのは私ですw

keikoさんから画像を失敬して何とか事なきを得ましたが・・・・。

後で見てみたらびっくりですよ。ええ。

まぁ、ほんとは自己紹介とかを書ければベストというかやっぱ書けるよーにしたいので

何とか、ブログ形式以外での製作も頑張ってみます・・・w

後メンバーのkeikoさん、jyusoさんのblogにリンクを貼らせていただきました。

チャットをしたい時はお二人のblog利用ということで!(マテ




nekomegoi at 09:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月12日

負け猫の日常

こんにちは(・ω・)ノ

ブログ自体書くのが初めてです!という訳でまったりと書いていこうと思います(´ω`)
・・早速ですが眠くなってきたので、本日の行動をダイジェストで!

記事用







という訳で初投稿でしたー。
集合SSは12日(本日)の21:00~22:00位で撮るそうです、よろしくお願いしまーす!

by.ぽ

nekomegoi at 02:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月05日

というわけで。

ぼへーっと作ってしまいました(´・ω・`)

やる気を出すためにソロクラブやるかっ!というスタートだったのですが、ええ。
こんなやる気ナッシングなマスターなのに、ええ。

でも、やっぱりメンバーが増えるのは嬉しいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも人を増やすために努力を・・・・というのはナゾですが。(´Д⊂)
というよりもみんなが疲れないクラブ?になっていればいいなーと思い、挨拶とさせて頂きますウン。

後日集合SS取ったり、まったりしたり、寝落ちしたりすると思いますが皆さん協力をばお願い致しします!m(_ _)m

ゲーム内で自分が捕まらない時などは是非カキコをばお願いします!



nekomegoi at 15:43|PermalinkComments(7)TrackBack(0)