2009年11月04日

リベンジ27日目 6万超え達成

mimiですこんにちは
隊長のインフルエンザも軽くすみ
お嬢も私も感染せずにすみましたぁ〜

(´▽`) ホッ

兄弟は必ずと言っていいほど感染するって
聞いていたんですが、完全に隔離して生活すれば
移らない事もあるんですね ちょっと驚き



FXの方ですが11月は月初から好調です
新手法が今の相場にマッチしているのかも知れません




第2ステージ 1日10pip 5%up  

11/4日 リベンジ27日目

ドル/円 S90.23→90.06  

             +17pips ×2.0枚

1勝0敗 +3400円  目標達成

口座残高  68939円 


【今日のシナリオ】

σ(`-ω-´。) ンー
全般にピポット付近でウロウロしていて三角持合形成中?ですかね
素直にブレイクした方にのりたいと思います

ユロ/ドル、ショートしましたが下がりませんね^^;
同値撤退となりそうです


nekomimi009 at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 日記 

2009年11月02日

11月の目標

こんばんはmimiです

早いものでもう11月ですね

先週は隊長(上の子)が新型インフルエンザにかかってしまい
大変でした。まだ下の子は発熱していませんが
感染してると思うのでいつ熱がでるのかと気が気じゃありません
明日は祭日で病院もやってないしどうしよ〜
熱がでませんように・・・

トレードの方ですが先週は殆どチャートを見ることができず
あまりできませんでした。行ったり来たりで激しい相場だったので
チャンスも多いおもしろい相場だったようですね。

せっかく5万超え達成したのに45000円に減らして
10月は終了です><

11月は45000円スタート
目標は10万超えです

今月もがんばっていきましょ〜(´∀`)



nekomimi009 at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 日記 

2009年10月26日

リベンジ14日目5万超え達成 

mimiです おひさしぶりです
しばらく更新しなかったけど
退場にはならすに生きております

現在の状況ですが取引したりしなかったりで
のんびりとやってます

娘に手がかかり自分の時間が取れない状況で
チャートが監視できないのでチャンスが少なく
トレードも減っています><

なんとかならないかなぁ〜と新たにピポットを使った
デイトレを試しはじめました
この手法だとチャートをずっと見ている必要もなく
サインもでるので判断しやすいです

上手く機能しはじめたらデイトレ(新手法)に
しぼってやっていこうかなぁ〜と考えています


資産の方ですが本日5万円台にのせる事ができました
やっとここまでキタ〜〜〜って感じです


第2ステージ 1日10pip 5%up  

10/16日 リベンジ14日目


ポン/円 S150.20→149.53  

             +67pips ×0.5枚

1勝0敗 +3600円  目標達成

口座残高  50001円 


クリックで拡大します↓

2009y10m26d_092413118






朝一でショートのサインがでたので
恐る恐る入ってみましたが
すぐに先週の安値も越えて勢いよく下落しました^^;
どこまでさがるんですかねぇ〜?
戻る気配がありませんね

nekomimi009 at 14:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)FX 日記 

2009年10月13日

リベンジ4日目

第2ステージ 1日10pip 5%up  
10/12日 リベンジ4日目


ポン/円 S143.00→142.42 

             +58pips ×1.0枚

1勝0敗 +5800円  目標達成

口座残高  15203円 

60足のRCI短期が上に来るのを待って
髭が出てからショートしました

nekomimi009 at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 日記 

2009年10月10日

リベンジ3日目

第2ステージ 1日10pip 5%up  
10/9日 リベンジ3日目


ポン/円 S142.80→142.14 

             +66pips ×0.5枚

1勝0敗 +3300円  目標達成

口座残高 9352円 


BlogPaint







7、8日はサインを見逃して取引なし
9日は60分足のRCI3本が+80超えて
きたのでショート待ちしていました
17時過ぎに思惑どおり上髭をつけて
下落しはじめたのでショートINできました

nekomimi009 at 07:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FX 日記 
↓押してください↓
ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 為替ブログへ


blogram投票ボタン
blogram投票ボタン
livedoor プロフィール
FX世界時計
Archives