2006年05月11日

移転しますた

ごめんなさい。やっちゃいました!暇だったんです><


http://996727.blog66.fc2.com/


良ければこれからもよろしくお願い致します><
nekomimi3 at 18:08|この記事のURLComments(2)雑記 

2006年05月10日

豊満なアレ

今丁度トリビア見てるんですけど、ぬこかわええーーー。しーるです、こんばんは。

将来はぬこを飼いたいですねー。ぬことパグが欲しいです><

最初のぬこ可哀想すぎるけどwwwwwww


あー今回のトリビア非常に萌える。

久しぶりにテレビ見てよかった・・・。



 ∧ ∧/⌒ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (,,=゚ω゚)ω゚= )< ぬこさんゲット、むっはー
 (  ⊂    )  \_________
  ∪∪ ( (
    (_(_)


nekomimi3 at 21:40|この記事のURLComments(1)雑記 | AA

2006年05月09日

黒咲仁って

最近なかなかあなどれないポジションにいる気がする。認めるしかないのか、しーるです。こんばんは。

あれっすねー。迂闊な動きは死にちゅながる。けだし名言だよな。

んで、ついに発表になりましたね。


これ値段6万って高いよなー。って思ったんだけど、PSXのが高ぇんじゃね?

うん、いや、それだけ。


  ( ゚д゚ ) 初期ロットだけは買うなよ、みんな。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


nekomimi3 at 21:56|この記事のURLComments(6)雑記 

後でちゃんと更新シマス・・・。

             _,-‐‐‐''‐‐-、
            | __\\\   
            |.ノ     \\\       _/\/\/\/|_
            {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ     \ 迂闊な     / 
            l   ヽ._.ノ   ', ゝ \    < 動きは死に  >
            ノ   `ー'′  '、⌒\ \  /   ちゅながる!\
          /⌒           ⌒ ̄   .)  ̄|/\/\/\/ ̄
         / /i          / ̄ ̄ ̄ ̄
         ( 〈.|          |  
         .\\         |   
         /  ̄ ̄       ノ     
        /           ∠_     
        |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    \ \     /  /
         | |    \ \_/) ,'  /
       /  ノ      \ 三) |   ,'
      /   /             |  /

nekomimi3 at 19:48|この記事のURLComments(1)AA 

2006年05月08日

あれ・・・?

  ( ゚д゚)   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



nekomimi3 at 19:00|この記事のURLComments(6)AA 

2006年05月07日

GWオワタ

ジーウェーオワタって読むと「人生オワタ」と語呂が似てるね。しーるです。こんばんは。

終わってしまいましたー。今年も終わってしまいましたー。後15分以内にこれを書き終えられるかが超微妙だぜー!ああああああああああ明日から仕事だーーーー!!!11


鼻がね、痛いんですよ。鼻かむのも痛いんですよ、花粉症なのにネー。

歯がね、痛いんですよ。歯磨くのは問題ないです、まぁいいけどネー。

心がね、痛いんですよ。心中お察ししますとかね、上辺だけでもネー。


最近気づいたんですよ。ボクがね、人に理解できる文章というか、脈絡のある話をするのはダメなんじゃないかってね。というかそういうスタンスが似合うんじゃないかってね。そういう妄想。

アウトローとはまた違う、なんてーの個性?みたいな?でも個性って書くといかにもDQNじゃん?だから個性とは言わない、マイウェイ?それで良いやいや何かいや全然違うか。まぁいいか?

いいか?って聞かれてもなぁ?

なぁ?って聞かれてもなぁ?



あーあ、井出ワロスワロスwwwww

nekomimi3 at 23:52|この記事のURLComments(0)雑記 

2006年05月06日

BBQの狼

今日は友達連中9人集まってバーベキューをしました。

なかなかゆっくりまとまって会えない・・・事も無い連中ですが、ビール飲んで結構おいしい肉を食べて、二次会にカラオケ行ってYO!YO!言って、個人的には色々な問題を省略して楽しいイベントになりました!

ブロックで焼く場所作ったり、各自グループでそれぞれ分担して買い物したり準備したり、なかなか学生時代を思い出す様な・・・アルコールあったり移動は車でまぁ大人になったなぁって思う様な。それでもこういうイベントやって良かったと思います。また忘れた頃にやろーなーwwwww


ゴールデンウィークも後一日ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?今回はニート時代の様な焦燥感も無く、結構充実してたと思います。やっぱポジティブな物の考え方は必要ですよ?どうですか?YOUも。


nekomimi3 at 23:56|この記事のURLComments(5)雑記 

2006年05月01日

きたこれきたこれ

いやっほーーーーう!!明日休みになったぜー!やってきました私のゴールデンウィィィィク!!11

うヒヒヒヒヒヒ日ひいひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


はい、ということでね。しーるです。こんばんは。

久しぶりの長い休みがやってきましたー。正月も三日だけだったしなー。あれ?もうちょっとあったっけかな?

ゆっくりしたいと思います!

どれくらいかって言うと、駅周辺に座り込んで日がな一日ピクチャーチャットで「やっときたーwはじめましてにょ?」とかするくらいゆっくりするぜー!チャットの会話は一言だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっか簡単な避暑もしたいし、家でダラダラもしたいし、友達と遊んだりもしたいし、Ajaxで何か作りこんでみたいし。やりたい事はいっぱいです><


さて・・・

やるか・・・・・


nekomimi3 at 17:41|この記事のURLComments(9)雑記 

2006年04月30日

夢に出てくる

しーるです。こんばんは。

忙しかった仕事も後2日となりました。まだ2日もあるのかよー・・・。

しかし忙しい忙しいとか言いながらもちゃんとブログ更新してる辺りそうでもないのかなー?人間このくらい忙しい方が充実するんでしょうか・・・。

パチンコ屋のグランドオープンって基本的にうちの系列は赤字経営をするんですが、今回はギリギリの開店でもうてんやわんやで、パチンコ台の釘調整も前日でほとんど回せてないし、スロットの方も爆裂台が無いので結構出にくかったみたいです。

出てる感が大事ですからねぇ。なかなか裏側はピリピリムードでしたね・・・はぁ・・・。
nekomimi3 at 21:41|この記事のURLComments(4)雑記 

2006年04月29日

規制

いつまでも尻の話が一番上にあるのは危険なので疲れてるけど緊急更新。しーるです。こんばんは。

土曜も日曜もねーよちくしょー。しーるです。こんばんは。

よつばとの6巻は間違いなく買いました。しーるです。こんばんは。



コンパニオンの質が悪くてクライアントから怒られるしー。もうダルいよー。

なんで俺はイベント会社に入った訳でも、ディレクターでも何でもねぇよー。

愚痴っても良い事無いからポジティブにひとつ。今月がんばったから給料が期待できるって事だけを望みにがんばろうと思います。


うpは無理だぞwwwww写真撮ったら捕まるかもしれんwwwwww


nekomimi3 at 21:10|この記事のURLComments(3)雑記 
新着コメント