ブログネタ
☆★☆ブログパーツ☆★☆ に参加中!
儚く強く/ユンナ

儚く強く/ユンナ

 アニメ「牙」のOPや実写劇場版タッチの挿入歌「タッチ」を歌っているユンナさんのHPを見てたら「オトフレーム」なるむのがありましてね…。まだオトフレームにできる曲は少ないんですけど、好きなアーティストのオトフレームがあるとすごく嬉しいね。ひと昔前のPVなんか見れちゃうし。TMR西川サンの「魔弾」のPVとか「蒼い霹靂」のPVは特に笑える…もとい、感慨深いものがあります。ああ、これはホントに、自分的にはすごく嬉しいブログツールなのであまり大きな声では言いたくないかも。とりあえず興味のある方はうちのブログにあるオトフレームを視聴してみてください。
 あんまりプラグインを増やすのもどうかな、とも思ったんですが、まあ、「宇宙を駆ける歌姫の船」なんて言ってるブログですから、こういうのもあったほうがいいかな〜なんて思っています。(TMRは歌姫じゃないけどね。)
 
 昨日、「牙」を久しぶりに見たら、なんか新しいOPもカッコよく感じてしまいました。ユンナの「儚く強く」。映像も爽快ですが、この曲のサビ部分もすごく爽快でかっこいいんですよね。
 それで、CD欲しくなってお店に行ったんですが、探しても探しても、無い!
 ……家に帰ってから調べたら、にゃるほどね、無いわけだわ。発売日は年明け、1月17日なんだそうで…遅っ!早くフルコーラス聴きたいです。