ブログネタ
鰻・うなぎ にょろにょろ〜 うまいのよ に参加中!
fdfd3423.jpg 最近ちょくちょくとウナギ食べてます♪ヤオハンで売ってるウナギです。国産・愛知県産のものを買ってます。中国産のほうが随分安い値で売られているんですが、やっぱり不安です。ジャスコに行くと「当店の中国産うなぎは万全の管理体制で安全管理をホニャラララ…」と貼り紙がされていたりするんですが、やっぱりねぇ、そうは言われたって、どうせフンパツして高いウナギを食べるなら、国産のものが食べたいじゃないですかぁ。
 半額シールの付いてるのがあるとラッキー♪迷わず即買いです♪消費期限がその日までだったりしますけどね。980円のものが490円で買えたらやっぱり嬉しいじゃないですかぁ。
 
 昨日今日と、ずいぶん暑くなりましたけど、暑さに負けないように、ウナギを食べてがんばります☆
\(^o^)/

 うなぎうなぎうなぎ〜うなぎを食べると〜♪
 からだからだからだ〜からだにいいのさ〜♪
o(^ー^)o

鰻・うなぎ にょろにょろ〜 うまいのよ - livedoor Blog 共通テーマ