ブログネタ
☆☆関東甲信越を旅しよう!☆☆ に参加中!
 「水戸の梅大使2010」のうちの4人様。
 とにかく大人気です☆

8IMG_7799


8IMG_7801
 梅大使さんと一緒に記念写真を撮る方は多いです。たまには、こんなに大勢のグループとも…。


8IMG_7803
 華やかで美しい梅大使さんは、老若男女問わず人気があるようですね〜。


8IMG_7806
 こんな、横からのショットも良いですよね〜☆


8IMG_7804
 満開の梅の華だけでなく、梅まつりの華・梅大使さんたちにも会えて良かったです♪
 満開時期の土日なら、10人の梅大使さんが全員そろうんでしょうか。
 いつか、梅大使さん10人勢揃いの時の行ってみたいです。


8IMG_7756
 平日の月曜日とはいえ、けっこう混んでいた偕楽園なのでした。



↓ 凸\(^ー^)今日もポチッと♪お願いします。

にほんブログ村 関東旅行

にほんブログ村 外猫


↓2つの別ブログもよろしくお願いします☆

「やねのうえ 〜日本の屋根、北陸・甲信越の旅〜」

「おくのみち 〜東北地方・北海道の旅、トキどき新潟〜」