ブログネタ
お弁当生活 に参加中!
胃腸の調子が回復して食欲も出るようになりましたので、久しぶりにお弁当の話題です♪
行きつけの「ほっともっと」から……


b32d4aa0.jpg

82d2bc61.jpg

「しょうが焼きコンビ弁当」390円+「豚汁」120円=合計510円なり〜♪

豚肉のしょうが焼きと、タルタルチキン(タルタルソースのかかったチキン南蛮?)のコンビで、390円という値段はのり弁の次に安いぐらいの値段でお得です♪
野菜が少なめなので、豚汁でカバーしましょう♪



b3490c6e.jpg

7b13a660.jpg

こちらは「しょうが焼き弁当」430円+「豚汁」120円=合計550円なり〜♪

豚肉のしょうが焼きをしっかり食べられてこのお値段なのが嬉しいです。
コンビ弁当と40円の差なので迷うところですが(^_^;)

ちなみに、AKB48がCM出演している「塩から揚弁当」および「から揚弁当」も430円です☆



c3ee7ee8.jpg

861d5fa3.jpg

5437b21d.jpg

今日の夏将軍さんです。
(NHK「Watch9」の井田寛子さんのお天気コーナー)
今週は天気があまりよくないのに暑くなるみたいですね〜。

節電も良いんですが、「あせも」に注意しましょう。ひどくなると皮膚炎になりますし、なかなか治りづらいんですよ。(去年、なかなか治りませんでした……。)




↓ 凸\(^ー^)今日もポチッと♪お願いします。

にほんブログ村 国内旅行