ブログネタ
お弁当生活 に参加中!
 昨日から(正確にはおとといの夕方から)肌寒いほどに涼しい日が続いております。過ごしやすいっちゃ過ごしやすくて良いんですけど、風邪ひかないように注意ですね。
 こんな涼しい夜には、あったかいお弁当&豚汁ですよ〜!

089b89a9.jpg

3261f7e1.jpg

オーダーは「デミハンバーグ弁当」です♪
420円なり〜♪豚汁120円プラスで540円なり〜♪
久しぶりに食べたデミハン、美味しかったです♪
デミグラスソースがかかっているのが「デミハンバーグ弁当」で、照り焼きの「てりやきハンバーグ弁当」も420円です。



50d90682.jpg

d014926d.jpg

55150956.jpg

このハンバーグ弁当はAKB48から、まゆゆ(渡辺麻友)と北原里英ちゃんが推しています♪
CMはテレビでまだ見たことないんですけど、ほっともっとの公式サイトで見れました。


↓ 興味のある方はこちらへどうぞ〜♪

「AKB48×HottoMottoスペシャルサイト 「一緒に、食べよ。」」

 CMや限定ムービーが見れたり、壁紙がもらえたり、お弁当の解説が見れたりしますよ♪





↓ 凸\(^ー^)今日もポチッと♪お願いします。

にほんブログ村 国内旅行